KOKOHIME

KOKOHIME FAMILY から心ファミリーへ感謝のブログ❤

こんにちは( ꆤωꆤ )

メイクスタッフの香山です!

実は先日スタジオエスペラントにて家族写真を撮ってもらってきました♬☻☻♫•*¨*•.¸

KOKOHIME

 

私の大好きなココヒメプランで、一度家族で写真を残したい!という願望が以前からあったのですが

この度1月で結婚5周年になったのでちょうどこの機会に記念に撮ってみようと思いたちました♫꒰・◡・๑꒱

なので今回は上田家(私本当は上田なんです。)の超プライベートブログです、すみません笑٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

着物はココヒメプランにしてはかなり渋めですが、母から譲り受けたものです(೨♛‿♛೨)

母は着物は着ない人なので嫁入り道具らしいのですが一度も袖は通されていませんでした(笑)

若い時に私はこれを貰って、その時は全然似合わないなぁと思ってしまっていたのですが、

最近出してみると今の私の好みにピッタリで、着てみてもすごくしっくりきました(ㆁᴗㆁ✿)

年を重ねるとやはり似合うものも変わってくるのだなぁと

ひしひし感じたのでした(๑•́‧̫•̀๑)

KOKOHIME

主人はエスペラントの着物をお借りしました!

子供のものはもらったものを持ち込ませてもらいました!!

実はこれ全部ボタンで留めるやつなのでめっちゃ簡単に着れるんです笑

でもいっちょまえに袴気分です♪

 

そして今回私を担当してくれたのは・・・・

実は

その日出勤しているメイクスタッフみんなにお世話になったのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

髪型はよこちょこと横川さん、着付けはえみりんこと福村さん、

そしてコーディネートのアドバイスはじにちゃんこと地上さんがしてくれて。。。

おまけにうらちゃんこと浦方さんに足袋を履かせてもらうという。。。

そして敬愛するかじちゃんには主人の着付けと娘の着付け(パチパチ留めるだけ)をやってもらいました♪

おまけにお遊びで娘の顔にちょんちょんとまろ眉とチークを書いてくれていましたが

私が仕上がる頃にはきれいさっぱり無くなっていました(笑)

何があったのでしょうか。。。(。ŏ_ŏ。)

 

そしてそして撮影は井上さんと多田さんがとーーっても素敵に撮ってくれました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

眠くてゴキゲンナナメの娘をこんなに笑顔にして撮ってくれて。。。

まさに神!!!!

その節は本当にありがとうございました♡♡♡

ちなみにしょうへいさんは。。。

お会計をしてくれました(笑)

 

KOKOHIME

こんなズッコケなお写真もかわいくて追加しちゃいました(笑) 親バカです。。

そして最後にみんなで記念撮影パシャリ(*`・ω・)

6 (1)

 

多田さんが撮ってくれて、じにちゃんはお客様に対応していたので全員入れなくて残念でしたが

この楽しかった日の事は忘れないと思います★★★

 

本当に心スタッフに感謝です!!!

私の様に心にお客様として来るスタッフは意外と多く、

お友達と一緒に来たり、お母さんを連れてきたり、はたまた一人で来たり。。。

ほんとみんな心が大好きなんですね笑

一日お客様として楽しませてもらって本当に幸せな時間でしたv(*´∀`*)v

 

感謝と言えば。。。

私が育児休暇から心に復帰してはや1年になります。

復帰してから忘れている仕事も多く、先輩にも後輩にも優しく教えてもらい、

子供の病気でみんなに迷惑をかけた時にも優しくフォローしてもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなのフォローがなければ1年間やってこれなかったです(இдஇ; )

感謝してもしきれない、優しくて強くて頼りになる仲間ばっかりなのです!!

 

今回、このブログを「え、自分で自分のブログ書くんですかー?笑」

とみんなに言われましたが、一年間の感謝の気持ちをこの場を借りてみんなに伝えたくて

自分で書くことにしました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

そう、このブログは上田家から心メンバーへの感謝ブログなのです(☼ Д ☼)

いつもみんなありがとうございます♡

そんな素敵メンバーがたくさんいる心だからこそ、たくさんのお客様に愛されているのだと思います꒰✩’ω`ૢ✩꒱

しあわせだなぁー❤

 

KOKOHIME

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 鎌倉 カフェ

    鎌倉でレトロなカフェ巡り

  2. 商売の神様 えべっさん~十日ゑびす~

  3. ピクニック

    秋のきものぴくにっく*宝ヶ池公園

  4. 美味しい休日♡in 南京町✧*。

  5. 観測史上いちばん早い!京都の桜のおすすめスポット

  6. ♥*。おうちじかんでハンドメイドアクセサリー♥*。

  7. スタッフ休日日記/ひらパーでおまー!!\

  8. お家で見たい映画5選(*´∀`*)♡

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP