舞妓

舞妓さんとお食事

皆さんこんにちは、フォトグラファーの下山です。

先日我らココログループのお父さんこと社長にお食事に連れて行って頂きました。(≧∇≦)b

お食事に連れて行って頂いたメンバーは、メイクスタッフの原さん、藤原さんと

フォトグラファーの館脇さん、多田さん、自分の5名です。

場所は松原通りにある『いち川』さんに連れて行って頂きました。

『いち川』さんには舘脇さんと自分は一度社長に連れて行って頂いたことがあり

「また行きたいですね☆彡」と話していたのですが、

今回も『いち川』さんに行けるということが分かった瞬間から

食いしん坊の僕ら二人はニヤニヤが止まりませんでした。(*´ω`)笑

今回もお寿司や土瓶蒸しなど美味しい料理がたくさん出て来て、

ついつい食べることに夢中になる僕ら。

ですのでお料理の写真を撮り忘れてしまいました。(´;ω;`)

そして美味しい料理を食べながら談笑していると…

扉が開き、そこには舞妓さんの姿が!!

舞妓さんが来ることを知らなかったのでびっくりして唖然としてしまいましたΣ(,,oΔo,,*)

今回きてくれた舞妓さんは

小梅ちゃんです。

5-min

初めての舞妓さんに緊張しながらも私達が質問をすると、どんな事でも気軽に答えて下さり、

フォトグラファーの舘脇さん、多田さん、自分の3人はその優しい人柄に甘えて、

舞妓さんの可愛いポージングまで教えてもらっちゃいました。゚+.(・∀・).+゚

6-min

踊っている時の可愛い仕草などを見せて頂いたのですが、

本当に可愛くて思わず、「可愛い♡」と心の声が漏れてしまいました。(●´ω`●)笑

メイクスタッフの原さん、藤原さんもお化粧をする際に気を付けていることなどを沢山の事を聞いていました。

今回のようにポージングまで教えて頂けることはなかなか無いそうで

本当に貴重な経験になりました。

4-min

そしてみんなとそれぞれツーショットのお写真を撮って頂きました。∩(≧∇≦)∩

普段写真を撮られ慣れていない僕たちのぎこちない笑顔はご愛嬌ということで…(●´・ω・`)笑

2-min

1-min

 そして、1人ずつ花名刺を手渡しでいただきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

昔から花名刺は舞妓さんだけに幸運が舞い込むと言われています。

そんな縁起の良い物をいただけてとても嬉し~♪

沢山幸せが訪れると良いな~(人´ω`*)♡

7-min

最後には全員で集合写真を撮影♪

3-min

社長、今回のような素敵な場を作って頂きありがとうございました。

貴重な経験が出来、とても幸せな時間でした。

今回のことをお客様にお話をして、心での舞妓体験をもっと楽しんでいただければと思います。

こんな幸せな時間を過ごせる心グループで働くことが出来て幸せだな~

関連記事

  1. 八坂神社の節分祭+゚*。:゚+舞妓さんの舞踊奉納と豆まき+゚:。*+

  2. 舞妓 舞妓体験 京都 祇園 宮川町 

    舞妓体験処ならではの...!

  3. めでタイ真鯛を捌き隊

  4. 嵐山 ランチ

    嵐山でランチ♪

  5. ♪舞妓さんとお食事会♪

  6. 舘脇の写真を紹介するBLOGです(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ

  7. 制作会社から映画を好きになる( ˘ω˘ )

  8. ☕かふぇさんぽ☕

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP