matsunosuke

京都でモーニング(๑•́ ₃ •̀๑)MATSUNOSUKEさん♪

こんにちは♪
カメラマンの崎枝です(*‘∀‘)
久々に、おすすめカフェのご紹介ブログを♪♪

といっても、以前に書かせて頂いた事のあるお店なのですが、
もうすごく以前の記事なのと
とっても大好きなお店なので、おさらいを♪笑
matsunosuke今回ご紹介させて頂くのは、こちら「MATSUNOSUKE」さん♪
可愛い外観はもちろん、

内装もオープンな雰囲気が心地良いおしゃれカフェです♪♪

matsunosuke元々パイが人気のお店で、無添加の材料にはこだわりがあり、
アップルパイのりんごは、紅玉(こうぎょく)という、イイ~酸味のりんご( *´艸`)

今回、僕は朝に行かせて頂きました♪♪
僕が食べたのは、モーニングの「ホームメイドグラノーラ ヨーグルト」(*’▽’)

matsunosukeコーヒーとヨーグルトとグラノーラ♪
家でも出来るけど、家のそれとは、ひと味もふた味も違います♪♪

matsunosuke上のお写真は、同じくモーニングの「プレーンパンケーキ」です♪
ペリエの容器にお砂糖が入ってますが、
パンケーキにかける必要はありません♪
良い子はマネしないでくださいね♪

実際には、メープルシロップが隣に寄り添ってます♪♪
matsunosuke松之助さんでた食べるパンケーキは、姉妹店のラインベックさんという
専門店のパンケーキ♪♪
「心」スタッフの中にも、そこのパンケーキが好きな者がチラホラ(*´ω`*)

ちなみに、代官山の方にも姉妹店がございます♪♪
※そちらはさすがに行ったことありませんが( *´艸`)

kyoto_oneday04レモンパイにバナナクリームパイ、チェリーパイなど
美味しそうなパイがショーケースに並びます♪♪

他にもスコーンやビスケットなど、焼き菓子が好きな方には本当にオススメです♪
ケーキの材料の量り売りや、調理器具、ケーキの型なども取り扱っているそうです♪

matsunosuke「和食もいいけど、京都の朝を過ごすなら
朝からおしゃれなカフェでノンビリした時間を過ごしたい!!」
そんなあなたにピッタリのお店でした( *´艸`)♪♪

「松之助」さん

定休日 火曜
(祝日の場合は営業)

「松之助で朝食を」
★モーニング★
8:00~10:00

☆ランチ☆
11:30~14:00
~18:00(L.O. 17:30)

〒604-8105
京都市中京区高倉御池
下ル亀甲屋町605
TEL・FAX 075-253-1058
烏丸御池駅から徒歩3分

関連記事

  1. 【元】文学少女のすゝめ*:゚+。.☆

  2. 制作会社から映画を好きになる( ˘ω˘ )

  3. ☆秋限定のお菓子 5選☆

  4. 美容専門学校

    ココロの特別授業(∩´∀`)∩

  5. ピクニック

    秋のきものぴくにっく*宝ヶ池公園

  6. ボーリング

    心❤ボーリング大会

  7. みんなでユニーバーサルスタジオジャパン🗾

  8. とっても美味しいオシャレパフェ

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP