✟HAPPY HALLOWEEN✟

こんばんはハロウィンハロウィンハロウィン

昨日からグッと寒くなりましたが体調を崩されてはいませんか

??????

今日は
HALLOWEEN
ですねハロウィン
皆様素敵な夜を過ごしていますかayaayaaya

毎年2回はハロウィンの仮装をして遊びに行くほど
ハロウィンハロウィンハロウィン

大---好きなメイクスタッフの横川です笑には★笑笑

そんな今日は
心のスタッフと先日ユニバーサルスタジオジャパン
ハロウィンパーティーをしに行ってきたので
私達のなりきりをご覧下さいseiseisei

メンバーはアラビアンガールに変身した私、横川おばけ
豪華なクレオパトラに大変身の育休中の香山さんおばけ
未年生まれのかっわいいハートよしのちゃん眠いひつじ

そして、一番ハマリ役だった将平さんガイコツガイコツガイコツ


「」アラブの石油王御一行「」
4人で行ってきましたジャックランタンジャックランタンジャックランタンジャックランタン

テーマだけ決めて打ち合わせなどはなく
当日即興でヘアメイクをしたのですが
この出来栄え!!!!!!!!!!!!!!!

我ながらかっこ上出来ぃ~かっこと自己満足な私達♡♡♡ぷぷぷ

香山さんのウィッグの飾りはなんと!!全部手作りなんです驚くびっくり

このクオリティーすごくないですかsei♡sei♡sei♡

将平さんも軽くメイクしただけなのに
こんなにはまっちゃうところが、また流石ですびしびしびし

なりきった将平さんは似合いすぎて
日本人と思われてなかったようです笑笑笑

ひつじに扮したよしのちゃんも可愛いすぎてたくさんの人と一緒に写真を撮り
大人気でしたハート ハート ハート


USJ内をグルグル周り、色んな写真スポットでたくさんの写真を撮って

遊びまくりましたseiseisei

疲れては休憩のビールを飲み、
アトラクションは乗れなかったのでショーを見たりして
あっという間に1日が終わっちゃいましたかおかおかお

皆様に楽しい体験をして頂くお仕事の私たちは、
自分たちも楽しむことが大好きなんです楽しみ楽しみ楽しみ
この思いが皆様へのおもてなしにつながっているをと私は思っていますぺこりぺこり

最後にドジな私が大迷惑を掛けてしまいましたが

とーーーーっても楽しい1日でしたクロウビー1クロウビー2クロウビー3クロウビー4

おもいっきりオフを楽しむことができましたにこにこにこにこ

さて、11月は京都が賑わう観光シーズンに入りますもみじもみじもみじ
心3店舗にも毎日たくさんのお客様がご来店される11月秋秋秋
秋の京都は本当に綺麗ですよ秋秋秋

京都へ観光にお越しの際は、
是非花魁体験・舞妓体験・ドレス体験・ココヒメ体験をしに
へご来店下さいませ笑顔笑顔笑顔

スタッフ一同、皆様にお逢いできる日を楽しみにお待ち致しておりますにこにこにこ

実は先日も心の誕生日会が行われ
今回のドレスコードは
【ハロウィンの仮装】でしたハロウィンハロウィンハロウィン
皆の素敵な仮装を皆様に早く観て頂きたいとろこですが、
その模様はまた後日アップさせて頂きますねおばけおばけおばけ
お楽しみにseiseiseisei

最後にハロウィンを楽しめなかったそこのあなたびっくりびっくりびっくり
ESPERANTOハロウィンプランは
ご好評のため
期間を延長しております敬礼パンダ敬礼パンダ敬礼パンダ

11月8日まで行っておりますので、
お時間が合う方はご予約お待ち致しておりますめひょんぼめひょんぼめひょんぼ

ではでは、素敵なハロウィーンの夜をお過ごしくださいねキラキラキラ

関連記事

  1. 桜は良いゾ~~~!!!

  2. 清水のお家時間ご紹介(ᵕᴗᵕ )❤︎

  3. 新年あけましておめでとうございます✨

  4. ココブログ

    *+:。.。 幸せスイーツ 。.。:+*

  5. みんなのおうち時間ぶろぐ vol.3

  6. 三浦岬

    海を見ていた午後

  7. 着物でおでかけ❁✧˖°

  8. ♥。・゚人生初の葵祭レポートブログ♥。・゚

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP