絶叫3人旅IN長島スパーランド

こんにちわ(∀)☆

メイクスタッフの石井です+.

8月もいよいよ終盤に近付いてきましたね!

本当に大好きな季節はあっという間に終わってしまいます(;_;)/~~

悔いが残らないようにと・・お休みの日に全力で遊びにいってきました!!

お休みがたまたま一緒になったはまちこと濱さんと、まゆうこと三栖さんを連行です♡❤笑

濱さんとは2年くらい前からいつか一緒に行こうねと約束していた念願の…

にいってきましたヽ(○´∀`○)ノ!!!!!!!

フレーム1-min

長島スパーランドの夏と言えば、プールを想像される方もたくさんいらっしゃると思いますが…

私達は全員絶叫が大好きだったので、今回はあえて遊園地の方にいく事にしました♡

朝から濱さんが車を借りてくれて、レッツ三重県.*o☆

フレーム4-min

渋滞にはまりつつ、お昼ごろには到着できました!

着くなりテンションが上がりまくった私達はさっそく

入り口から一番近くにある〈シャトルループ〉というジェットコースターに乗りました。

スタートした瞬間から時速90㎞で進むのですが、

初めから勢いがすごすぎてみんなプチパニック(=゚Д゚)!!

ですが、そこからジャットコースター三昧です。笑

今年の3月にできた、日本初の4Dスピンコースター「ARASHI嵐」に乗りましたが、

コースも座席もぐるんぐるん回りまくり、今どこを向いているのか、どのあたりにいるのか

まっったく見当がつかず、気付いたら終わってたという感じでした。笑

これはさすがに、ジェットコースターが好きな方でも酔う人はたくさんいるんだろうな思いましたが..。

私達はノーダメージで気にせず次へ・・笑

フレーム6-min

なんだかんだ一番怖かったのは、<スターフライト>という空中ブランコでした。

乗る前は、優雅に高くから景色を見渡せてゆっくりできるし、休憩の時間だと思っていましたが・・

とてつもなく高い所を、見ているだけではとても想像できないとんでもないスピードで回転します(((;゜Д ゜)))。笑

気を紛らわすために、遠くを見ようと頑張ってましたが、景色が早すぎて目も回ってきて

ゆっくり景色を見る余裕なんてまったくありませんでした。

あとから二人にも聞くと同じ事を考えていたようで、とにかく想像をはるかに超えてくる乗り物でした。笑

その後も休憩はほぼなしでジェットコースターに乗り続け

やっとご飯タイムです(∀)♥

まだまだこの後も激しい乗り物が待っているのでお腹いっぱい食べるわけにはいきません。

なのでたまたまみつけた、たこ焼きを頬張ることにしました(*´v`)

フレーム5-min

炎天下の中歩きまわってお腹がペコペコの私達には身に染みるおいしさです♡

ご飯を食べた後はお化け屋敷へ!

フレーム.8-min

既にお化けが出迎えてくれていますね。

普段は絶対に入らない私ですが、この日はテンションだけで動いていたので入ってみることに…..

子供たちも多く、入場規制がないため、順番に並んでたくさんの方と妖怪の家を見学させてもらった!

というのが素直な感想です。笑

他の人がいなければこんなにスイスイ進めなかったと思うので、一安心でした。

そして夏には絶対に行きたい急流すべり!!

長島スパーランドにある急流すべりは尋常じゃないくらい水がかかります(;゚Д゚i|!)

どこの遊園地にいってもこんなに激しく水を浴びるのは見た事がありません。

こちらのカッパは園内で販売されており、なんと1枚100円という破格の安さ。

フレーム2-min

もちろん全員購入です(b’V`)。笑

ちゃんと頭からも水を被らないようにフードをかぶって視界はほぼゼロでした。笑

ちょうど降りてくるコースターの水しぶきを浴びれるスポットまであり

子供たちに大人気スポットになっていました。

さんざん遊びつくし最後は一番人気のスチールドラゴンにのりました。

他の乗り物も迫力はありますが、こちらのスチールドラゴンは他のものと比較にならないくらい高く、コース事態もとても長いので

今までに乗ったジェットコースターの中で私は一番楽しいと思いました(∀)♥

スチールドラゴンにはなんと!!途中にカメラがあり、まったく気づかなかったのですが、

こんな写真を撮られていました。

フレーム7-min

絶賛絶叫中です!!笑

こちらの写真はなんと!携帯画像で販売されていたので、すかさず購入しました♡

久しぶりの遊園地で時間が経つのが一瞬で夢のような時間でした★

帰り道は既に絶叫ロスです。笑

フレーム3-min

運転してくれたはまち、終始笑顔だったまゆう

一日おつかれさまでした.+(*¨*)+.

長島スパーランドは15種類以上のジャットコースターがありますので、絶叫が好きな方には是非オススメの遊園地です!

遊園地以外にもプールやアウトレットなどのショッピングモールも充実しています♪

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね(ω)*゜

 

 

 

 

関連記事

  1. 舞妓

    舞妓さんとお食事

  2. HappyBirthday&HalloweenParty2017☆,。…

  3. MiyuMiyu in Wonderland

  4. 清水寺への誘い☆彡

  5. おうち時間

  6. 山歩きブログ~大台ケ原~

  7. おすすめのSF映画。

  8. ジントニックで踊ろうよ♪

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP