**☆**心の旅~シンガポール~**☆**

こんにちわ(*´∀`*)

メイクスタッフの横川です☻☻☻

今日は1月に連れて行って頂いた

[font size=’14pt’ color=’red’]心の旅~2016 シンガポール編~[/font]
のブログを書かせていただこうと思います♡

心のスタッフが行くシンガポール旅行!!!
その名も【心がポール】(≧∇≦)

a

1月18日~22日までの前半メンバーは

社長

崎枝さんあおいさん大北さん福村さん増野さん石井さん三代さんそして私、横川の9人で楽しんできました( *´艸)( 艸`*)

今回泊まらせて頂いたのは・・・

あの!!!

✦✧✦マリーナ・ベイ・サンズ✦✧✦

d

こんな豪華なホテルに泊まれる日が来るなんて夢みたいでした♥♥♥

もちろんあのプールでも遊びました(≧∇≦)/

b

シンガポールの夜景は有名だと思いますが、
一番の絶景だったのは明け方6時のプール!!!

c
暗闇に光るシンガポールのネオンは感動そのものでした(*´∀`)

眠いのなんて忘れ、個人個人、写真に夢中になる私達はやっぱりフォトスタジオのスタッフだなと思いました(笑)

シンガポールに着いて一番初めに行ったのは
超巨大植物園

✧✦✧ガーデン・バイ・ザ・ベイ✧✦✧

b

クラウド・フォレストは雲霧林をテーマにした植物園だそうで、滝が流れマイナスイオンいっぱい吸収できました(*´∀`)

フラワーガーデンでは、世界各地の植物がたくさんあり、色鮮やかな花達にこちらでもカメラが止まらなかったです(*´艸`*)
もちろん!!!
今回の旅も去年に引き続き、自撮り棒«エブバディ棒»でたくさん皆の写真を撮りました☆

そしてシンガポールといえば

✦✧✦ライオン✦✧✦

e

泊まったマリーナベイサンズの部屋からも見ることが出来ましたが

やはり生で見ないと!!!ですよね♪♪♪

ちょうど近くに美味しいチリ・クラブのお店が有ると聞いて、1日目のディナーは海鮮を堪能し、マリーナベイサンズの光のショーを見て、素敵な1日目はあっという間に終わってしまいました(≧∇≦)

次の日の2日目はシンガポールの街ぶら散歩で1日中いろんなところを歩きました(^○^)

i

チャイナタウンでは、お店で使えそうな小物を探したり、

インディアン・ストリートでは、シンガポールで有名なバナナの葉にカレーを乗せて食べる、バナナリーフに行きました(#^^#)

そして女子メンバーが【絶対行きたい!!】と言っていたアラブ・ストリートにある香水屋さん♥

自分のお気に入りの香水を、可愛い自分好みの可愛いビンに入れてもらえるんです(≧∇≦)/

みんなたくさん迷って一人2本も買ったみたいです。

私は社長と大北さんとマッサージに行っていたんですがね・・・www

日本には無い、デザインの建物・色味・景色に歩きながら、いろんなスポットで写真を撮るのでなかなか目的地に辿り付けません(笑)

途中、スコールに遭い、駅の出口で雨宿りをしていると、優しい現地の方たちが9人もいる私達を相合傘に入れてくれました( *´艸)( 艸`*)

シンガポールの人はみんなニコニコしている笑顔が印象に残っています☻

私達が見習わないといけないところであります!!!

そんなシンガポールの人たちの優しさにホッコリさせて頂いた1日なのでした。

その日の夜は、

私達【心スタッフのシンガポール2大ファッションショー】の第一弾✧✧✧

✦✧✦ナイトサファリ✦✧✦

h

女子メンバーは日本でお揃いのトラTシャツを購入し、ナイトサファリに乗り込みました(≧∇≦)b

ノリの良い男性陣もまさかのインディアン・ストリートでホワイトタイガーのTシャツを購入し

8タイガー+1キャットの参上です!!!

各国の人たちがナイトサファリに来ていましたが、私達が一番目立っていましたよ( *´艸)( 艸`*)ぷぷぷ

怖いタイガーのTシャツを着た私達ですが、小雨が降る中、可愛い動物のショーに癒されたのでした(*^^*)

そして3日目は、私・崎枝さん・福村さん・増野さん・石井さん・三代さんの

Youngチーム

セントーサ島にある

✦✧✦ユニバーサル・スタジオ・ジャパン✦✧✦へ行ってきました(*>∀<)

f

日本には無いトランスフォーマーやマダガスカルのアトラクションに乗り、時間がなくて少ししか乗れませんでしたが、

日本とは違い、小さい園内なので、グルっと回るだけでも新鮮で十分堪能できました♥

その頃、社長・あおいさん・大北さんのAdultチームは、マリーナ・ベイ・サンズの屋上プールで

美味しいお酒を飲みながら大人な時間を過ごして居たそうです(∩´∀`)∩

夕方に合流した時の、3人のこんがりと焼けた肌にはびっくりしました(゚д゚)!w

そしてシンガポール最後のディナーは

✦✦✦2大ファッションショー✦✦✦

h

心カラーレンジャイ+タキシード仮面

おしゃれな服に着替えて、最後のディナーもシンガポールで人気のチキンライスを食べに行ってきました(^ー^* )フフ♪

食べる事が好きな心のスタッフは、お誕生日会でも、どこに行っても、運ばれてきた料理のお皿があっという間に空っぽになるんです(*´﹃`*)(笑)

女性陣はみんなシンガポールで体重が増えてしまいました・・・( ;∀;)

いろんなところに行って楽しい思い出がたくさんでき、ココには書ききれない事がたくさんあります(*´ェ`*)

このブログを書きながら、やく2ヶ月前のシンガポールにタイムスリップしたかのように

いろんな思い出が頭に浮かんできます( ´∀`)

最後はこちらの写真♡

i

ついて早々、空港で買った焼酎のビンをマリーナ・ベイ・サンズの玄関ロビーで割ってしまった社長に

旅の思い出と、ありがとうの気持ちを込めて

世界に一つの焼酎ボトルをプレゼントしました(*´∀`)

そして、先日お誕生日だった私なのですが、

今日可愛いスタッフから

大好きなスポンジボブのリュックをプレゼントしてもらいました(*>∀<)

誕生日プレゼント

中には、これまた大好きなおしるこや大好きなホワイトチョコがた~くさん詰まった夢のリュック(〃∇〃)

幸せ気分なHAPPYな1日なのでした(*´∀`)

いつでも人に喜んでもらう心♡そしてサプライズが大好きな私達なのでした\(^o^)/

さて、今回の旅で私達の【心】のパワーもフル充電され、元気満タンです(≧∇≦)/

そしてもう3月!!!
もうすぐ春が訪れ、梅や桜でピンク色に染まる美しい京都がやってきますね(*^^*)
もう既に、京都に来る予定を立てられている方も、まだの方も、
皆様にお会い出来る日を楽しみにスタッフ一同楽しみにお待ち致しております( ˘ω˘)

皆様の楽しい思い出が心での至福のひと時でありますように・・・♡

春の京都、そして心へ是非お越し下さいませ♡

関連記事

  1. スタッフブログ

    京都府伊根町の旅🐟‧º·˚.

  2. ボーリング

    心❤ボーリング大会

  3. 制作会社から映画を好きになる( ˘ω˘ )

  4. #私が最近はまっている事♡

  5. 七夕

    七夕の夜に願いを込めて★。。。

  6. ノルウェージャンフォレストキャット

    猫ブログ

  7. 京都観光雑誌

    京都 着物さんぽさんに「心」が掲載されました♪

  8. *★**★*心-花雫-スタッフの新年の書初め大会*★**★*

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP