川越氷川神社&池袋サンシャイン水族館に行って参りました☆彡

皆様こんにちは!(´・ω・`)ノ*コンニチハー*♪

心スタッフの舘脇です♪♪

涼しくなってきた今日この頃、、
今回は僕の夏の思い出をご紹介させて頂きます\(^o^)/

まずは、ここ数年夏になるとInstagramで色んな人が投稿していて気になっていた

埼玉県にある「川越氷川神社」へ行って参りました☆彡
なんといってもこの神社は、風鈴まつりがとても有名な神社で、すごく素敵なスポットです(^^)

今回行くまで、Instagramでの写真しか見ていなかったので、
神社の全体像があまりつかめていなかったのですが、
実際お伺いしてみると、とっても立派な大きい神社ですごく素敵でした(^o^)

それでは、恥ずかしながら撮影した僕のお写真をどうぞ笑。。。

こんな感じで風鈴がたくさんあります!!

とっても人気で、僕が行った日もたくさんの人で溢れていました^^;
ですが、写真を撮ることができる場所はたくさんあったので、さらにご紹介させていただきますね!!



いろんな種類の風鈴が所狭しと並んでいて、とってもきれいです(*´艸`*)

そして2枚目のお写真は、なぜか立ち入る人がいない不思議な場所だったので、
思わず写真を撮ってしまいました(・∀・)

ここの右側に御神水が流れる小さな川があって、そこで人形流しもしました☆彡
何故か人形流しがあったら、やってしまうんですよね(笑)
※人形流しの写真は撮り忘れました。。。

氷川神社
穏やかで、でもすこし厳かな雰囲気の写真も貼っておきます( ^ν^)
婚礼も執り行われているそうで、神社の中には、こういったスポットもたくさんありました。
ちょうどこの日はご結婚なさった方がおられ、僕も参道の脇でささやかながら拍手を贈っておりました(*^^*)

本当に素敵な神社で僕もとっても癒されました。。

氷川神社

みなさまもよければ、来年の夏の時期に行ってみてください!!


続いて同日に行った、僕の大好きな水族館巡り
in池袋です♪♪
池袋サンシャイン水族館に行って参りました*:✼

実は水族館が大好きで、関西の水族館はもうほとんど行ってしまい(しかも何回も)
最近は新しい場所となると、遠出になってしまうので、なかなか行けていませんでした(´・ω・`)

ですが今回は!!
東京の水族館に行っちゃいましたーー☆彡

池袋サンシャインシティ
どうですか!!とっても素敵ですよね♪♪

ここの水族館はなんといっても光の当て方、水槽の魅せ方自体がとっても素敵で、
マニアな僕はこの旅行の中で一番キラキラしていました(^ー^* )フフ♪

でも水族館は暗くて写真を撮るのが難しいです。。

池袋サンシャイン
さっきの豪華な感じとは違ってひょこっと可愛いらしいものも紹介します笑
こういうお魚さんはずっと見てられますよね(^^)

ひょこひょこずっとしてるんですよー(^o^)


今度はちょっとかっこいいテイストをご紹介♪♪

爬虫類大好きでウツボも大好きな僕は両方たまらずに写真を撮っちゃいました(w(´▽`)w)

池袋サンシャイン
今度はカエルさんとカメさんです!!

リクガメさんほんと素敵ですよね-。語彙力が低下してしまうほど、可愛いです。。
カエルさんも日本ではあまり観ることが出来ない種類で、僕は興味津々状態でした(*>∀<)

池袋サンシャイン
最後は水族館らしいショットで締めくくらせて頂きます。
左右上方の光がとっても綺麗で、お魚さんがイキイキしていますね(*^_^*)

今回のブログでは、ジャンルの違うスポットを2ヶ所ご紹介させて頂きました(*>∀<)

やっぱり旅行は癒されてとってもいいですね。。
どこにいっても日常から切り離された空間を味わえるとっても良い時間だと思いました。

そんな非日常の空間を提供させて頂けるよう、僕たち心スタッフも
日々心がけております(^o^)

皆様、京都にお越しの際には、「非日常」「異空間」をお楽しみ頂ける
心グループでの変身体験を是非味わいに来てくださいませ♪♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

 

関連記事

  1. 大文字山

    京都のおすすめ大文字山と東山カフェ

  2. 京都 京都旅行

    京都五山自転車巡りの旅!!

  3. 京都出張の思い出

  4. ココブログ

    ぼくの夏休み~メイクstaff 加治ver.~

  5. 楽しい京都の過ごし方~嵐山をたのしくおさんぽ♪~

  6. 1歳のバースデーフォト(*´ω`)

  7. アンディーウォーホル

    アンディー・ウォーホル展

  8. 私の推しは歴史上人物!故人なんて言わせない!!

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP