USJ

ぼくたちの夏休み

みなさまこんにちは(p’ε`q*)

メイクスタッフの加治です♥

USJ

↑↑↑大好きなビールと、大好きなえりかちゃん♥↑↑↑

 

私の最近のマイブーム『ぼぺにゃん』

みなさま何のことかわかりますか??

メイクスタッフの増原さん、実はラオス出身なのですが、

たまにラオス語講座をしてくれます!

これは何て言うのー?これは??と私たちはまっすー(←増原さん)に質問攻め★

先日も横川さんと一緒にラオス語講座をしてもらっていたのですが、

発音が可愛くて私たちは、『ぼぺにゃん』を連呼していました♥

『大丈夫ですよ。』『気にするな。』という意味らしいです♪♪

他にも色々教えてくれたのですが、横川さんが手の甲にメモを取ってくれて

お風呂に入ったので、消えてしまってすっかり忘れちゃいましたとさ(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

ちゃんちゃん♪

という事で、もし、メイク担当させて頂く機会があれば、

私たちは、ラオス語で接客させて頂くかもしれません。

でも、ご心配なく!あなたも私も、きっと『ぼぺにゃん』です♪笑

はいっ!今日のラオス語講座はこのへんでおしまいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈまた来週♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ここからは、私たち心スタッフの、夏のおでかけ模様をご紹介したいと思います♪

先日お休みが一緒だった、えりかちゃん(メイクstaffの細野さん)と、ワッキー(カメラマンの舘脇くん)と、

しもてぃー(カメラマンの下山くん)と私の4人でUSJに行ってきました★

普段から、お休みが合うとお出かけする事もある、仲良し心スタッフですが

この日もたまたまお休みが合った4人で、USJ行こーーー♪♪っと盛り上がり

ノリノリで行くことになりました( *´艸`)

USJ

それはそれは、THEといった感じの快晴の日でした((o´v`o)ノ

絶対の絶対にビールが美味しいハズなんですが、前日から

ビールの倍は水分を摂らないと、やばいですよ!!

熱中症になりますからねっっ!!とみんなに口をすっぱく言われて、

そんなに飲んだらお腹タプタプになるや~ん( •᷄⌓•᷅ )੨੨

と言いながら、呑んでいました(笑)

結局呑んでるんかーい(笑)( ˙◊︎˙◞︎)◞︎( ˙◊︎˙◞︎)◞︎( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

到着して早々、お腹ぺこぺこの私たちは

腹が減ってはなんとやら、でお肉に舌鼓をうつことに決めました♥

 

USJ

見てください♥みんな、とっても嬉しそうな顔ですね(◍•ڡ•◍)❤

え?夏バテ?そんなものは私たち元気いっぱいの心スタッフには無縁です!

ボリューム満点のお肉をペロリと平らげました(✽︎´ཫ`✽︎)

USJ

たくさんお写真を撮る予定だったのですが、

楽しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れていた私たちは、

なんと、この後、1枚もお写真を撮らずに夕方まで全力で遊び尽くすのでした。。。。★

注;ちゃんとビール以外で水分補給はしましたよ♪♪

 

 

また別の日には、友人と、北山の植物園に行ってきましたので、そちらもご紹介したいと思います☆彡

前回のBLOGで、トウボウさんが夏真っ盛りのひまわりBLOGを書いていたので、

時期外れのアジサイに逆戻りをしてしまって申し訳ないのですが💦💦

もう終わっていると思っていたアジサイが、6月下旬もまだ綺麗に咲いていたので

ご紹介させてください♡♡♡( ˙꒳​˙ )

植物園

今回行ってきたのは、京都の北のほうにあるです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

友達の子供ちゃんも、暑い中、汗だくになりながら、あじさいを愛でていました♡

後半はすっかり寝ちゃっていましたが、それもまた可愛い♡癒やしの時間ですね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

植物園

お腹が空いた私たちは、友達お勧めのハンバーガー屋さんへ行きました♡

お店の名前は忘れてしまいましたが、めちゃくちゃ美味しかったです♪♪(*´°`*)

植物園の近くなので、見つけた方はぜひ行ってみてほしいです★

植物園

すっかり眠っていた子供ちゃんも、ハンバーガーがきたら飛び起きましたとさ♡

お休みの日にたくさん癒やされて、パワーチャージできたので

また明日からも元気いっぱいの笑顔で、お客様をお迎え致します♡(◍´ꇴ`◍)(◍´ꇴ`◍)(◍´ꇴ`◍)

【京都府立植物園】

☎075-701-0141

〒606-0823 京都府京都市左京区下鴨半木町 京都市左京区下鴨半木町

京都市営地下鉄「北山駅」下車3番出口すぐ

一般200円 高校生150円 中学生以下無料

開園時間 午前9時から午後5時 (入園は午後4時まで)

観覧温室開室時間 午前10時から午後4時 (入室は午後3時30分まで)

関連記事

  1. 和のアフタヌーンティー

  2. 世界にひとつ、私だけの。

  3. 新年あけましておめでとうございます

  4. ★心のアイメイク★

  5. 閑かさや 岩にしみ入る 蝉の声~西芳寺さん~

  6. ディズニー 大阪

    夢の國の魔法の秘密( ◠‿◠ )

  7. ☆ウイークデーの三室戸寺『あじさい寺』☆

  8. 伊藤の制作物と思い出3

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP