ガンバレ東日本!!「心」の義援金100万円プロジェクト!

STAFFあおいです。

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

3月11日・・・

悲しいことに『東日本大震災』が起こりました。

被災者の皆様にはSTAFF一同、心よりお見舞い申し上げます。

 

地震・・・度重なる余震・・・津波・・・そして原発事故・・・・・

本当に自然の恐ろしさというものに愕然としています。

私が感じている以上に、被災者の方たちの思いは想像を絶することでしょう。

皆様さまざまな思いで1日1日をお過ごしのことと思います。

 

あの16年前の1月17日・・・

『阪神・淡路大震災』のこと、私は今でも鮮明に覚えています。

今回、私は仕事中であり全く地震を感じなかったのですが、あの時の気持ちを被災者の皆様が感じていらっしゃると思うとすごく心が痛みます。

今はどんな言葉をかけさせて頂いたらいいのかも分りません。

ただ一日でも早く皆様の心が安らぎ、穏やかな日が訪れ、またもう1度笑顔を取り戻して頂けることを、切に願います。

 

そこで微力ではございますが、「STUDIO 心」「心-花雫-」の両店舗で・・・

『ガンバレ東日本!!「心」の義援金100万円プロジェクト』を行っております。

舞妓体験、花魁体験にご来店頂いたお客様1名様につき、500円募金させて頂きます。

両店舗での合計が100万円に達しました時点で、公共機関を通し、寄付させて頂きます。

 

このプロジェクトは、お客様から頂いたお代金から500円分を、STAFFがその場で各店舗に設置しております貯金箱に入れさせて頂きます。
京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

また1週間から10日に1度、途中経過をブログにて発表させて頂きます。

これと同時に、応援メッセージカードもご準備させて頂いております。

こちらはご要望のお客様に書いて頂くものとなっておりますので、是非STAFFまでお申し付け下さい。

メッセージカードもブログに掲載させて頂きます。

 

皆様と私たちの思いを大切に・・・・・

しっかりと責任を持って届けさせて頂きます。

心STAFF一同、私たちが今出来る精一杯のことをやっていこうと思います。

宜しくお願いいたします。

関連記事

  1. トルコ・シリア地震救援募金

    「トルコ地震被害支援募金」中間報告

  2. 『心』基金

  3. ガンバレ東日本!!心の義援金100万円プロジェクト!vol.4

  4. 【心】のボランティア 18弾 ~ケアセンター回生~

  5. 24時間テレビ【ニッポンって…? ~この国のかたち~】

  6. 6

    心のボランティア第19弾~ケアセンター回生さん・回生病院さん☆

  7. 舞妓体験

    舞妓体験ボランティア活動第9弾! 同和園

  8. 心のボランティア第26弾 ~ケアセンター回生さん~

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP