♡スタッフ夏休み日記♡~PuPuPu Phuket~

サワディーカーwww

メイクスタッフ横川です(≧∇≦)/

先月4日間のお休みを頂いて、少し早い夏休みをEnjoyしてきました↑↑↑(´∀`∩)↑age↑

プーケット7-min

高校の時のお友達と3人で3泊5日

20代最後の夏‼‼

プーケットに行ってきました(〃∇〃)
タイ バンコクには1度行ったことがあるのですが、今回は前々からずっと行きたかった、

プーケット・そしてピピ島へ行くことが出来ましたヽ(´ー`)ノ

関空から約6時間かけてバンコクへ→そこから国内線へと乗り換え、約1時間半かけてプーケットへ✈✈✈

今は雨季真っ只中のプーケット☂☂☂

旅行THE雨女のパワーを発揮し、期間中もほぼほぼ雨の毎日でした・・・((泣))

一日目はプーケットにあるシャロン寺院に行きましたよ✦✦✦

プーケット3-min

実はお寺などの観光が好きな私(笑)

このシャロン寺院は学業・商売・健康、そして宝くじ当選まで、たくさんの参拝者がやってくるパワースポットなんだそうです。
たくさんのパワーを吸収して帰ってまいりました(笑)

パワーを貯めこみ、7月からの半年は良い事で溢れた毎日になると思い込んでおります(ΦωΦ)www

そんな話は置いときまして・・・(笑)

その日の夜はこちらも何年越しかの願望★

【SIMON CABARET】

ニューハーフショーです

プーケット8-min

ただただ美しい美貌に見入たっり、お笑い担当の人に爆笑したり、最高のエンターテーメントショーでした♪♬♫

皆に『横ちょが小さく見える~』と言われたこの写真。

170センチある私が小さく見える二人のレディーメンに囲まれて楽しませて頂きました!!

チップに100バーツ(¥300)払って一緒に写真を撮ってもらいましたw

二日目は早起きしてプーケットから高速船で2時間の

ピピ島へ(*´ω`*)

プーケット2-min

ピピ島に着いた頃には土砂降りの雨・・・↓↓↓

ですが、街のドコモかしこも可愛すぎるぅ~٩(♡ε♡ )۶と雨の中カメラに夢中になってしまいましたΣ(´∀`;)w

海で遊ぶ事が出来ない程の雨に、ホテルの外れに地元の人がやっている小さな街を探検✟✟✟

プーケット10-min

みんなとってもフレンドリーなので、行く先々でタイの方と話をしたり、たくさん写真を撮り、仲良くなりました♪♫♬

微笑みの国Thailandとは、本当で

皆がニコニコして、優しさにあふれた国でした☻☻☻

夜はBarでお酒にダンスにと、ここでもいろんな国の人と

踊ったり、フェイスペインティングをしあいっこして遊んだり、私の誕生日を祝ってもらったり(半年前ですけどね・・・)

雨でも楽しい1日を過ごせましたヽ(=´▽`=)ノ

プーケット9-min

素敵なプーケットの夜は帰ってきた今でも思い出してはニヤケマス( *´艸)( 艸`*)

夜更かしして遊んだ寝不足の3日目は、奇跡の晴れ☀☀☀

シャロン寺院に行ったからでしょうか?パワースポットの効果と大喜びで♪♪♪

この旅!!!1番の目的

マヤベイへ向かいました✈⇒✈

プーケット11-min

Amazing---(✽ ゚д゚ ✽)

と思うほどのエメラルドグリーンの海に感動!!!

ここマヤベイはThe Beachというレオナルド・ディカプリオ主演の映画の撮影にも使われた場所です✦✦✦

早朝の便で向かったので、着いたときにはほとんど観光客がおらず、

きれいな景色にただただ写真を撮り、眺め、海で幸せをいっぱい感じてきました(*´﹃`*)

プーケット12-minエメラルドグリーンの海の色♡

くすんだ岩の色味に映える木々のグリーン

そして可愛いロングテールボート

プーケットならではの色合いに、何処で撮っても絵になる風景に写真を撮り過ぎたぐらいですwww

プーケット6-min

人生初のシュノーケリングをしたり、色々な場所を回る中、モンキービーチというところに立ち寄りました(人´∀`)

無人島に野生の猿が沢山いるのですが、有名な観光スポットになっているので、サルたちは観光客が餌をくれるのを知っているんです。
私もサルと写真を撮ろうと手を伸ばしたところ・・・

(゚A゚;)

グイっと手をもぎ取られそうになりました(ㆁωㆁ;)

プーケット1-min
そんな衝撃的な瞬間をバッチリ捉えたこの写真(笑)
この後、叫んだのは言うまでもないですね・・・
恐怖体験をしたそんなモンキービーチなのでしたヾ(。>﹏<。)ノ

プーケットでは中々日本人観光客の人とは出会わず、オーストラリアの方たちが多く

同じツアーで参加した人たちとも楽しい時間を共有でき、ピピ島での時間は今回の旅行一番の思い出となりました( *՞ਊ՞*)ノ

プーケット15-min

5日間のこのプーケット旅行は本当に楽しい毎日で、現地にいる時から『絶対来年も来る!!!』と思うほど最高の場所で

今まで行ったどの国よりも一番好きになった場所に、全てがキラキラした思い出となりました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

このプーケット・ピピ島でいーーーぱい吸収した幸せパワーで

今日からは皆様に

楽しい思い出になるひとときを

で、またSTUDIO ESPERANTOで私から発信できたらと思ってますε(*’-‘)з†.*・゚☆

京都旅行が皆様にとって最高の場所、

心グループでの

花魁体験・舞妓体験が幸せのスポットとなりますように☻໌*✰☻ັ

プーケット20-minコップンカー(笑)