体験が終わった後に、、♡

みなさま、こんにちは♪

make staffの宮田です。

体験が終わった後に、いい時間だし小腹がすいたな、、とおっしゃるお客様も少なくないということで!!

今回はそんなときにぴったりな私好みのお店をご紹介します♪

 

一緒にお店を巡ったメンバーは、

実はかぶりもの大好き♡な、ぱるさんこと加藤さんと、

アフォガードがよく似合う、なべしさんこと渡辺さんです♪

お二人はこの日【STUDIO ESPERANTO】に出勤だったので、

まずはより近いほうのBLUEFISH AQUARIUMへ!!

30-min 入口に置いてある時刻表でオープン時間はバッチリ確認済み✨

扉を開けると、まさに水族館!!

お魚好きもそうでない方も、興奮すること間違いなしです!!

水槽越しに見ると、テーブル席上を魚が泳いでいるよう✨

名称未設定10-min

案の定テンションが上がった3人は店内を隈なくうろうろ….♪

オープンしたばかりの時間に入店したので、ちんあなご&にしきあなごエイタツノオトシゴのごはんtimeを見させていただくことができました!

意外と体が長めなちんさんにしきさん(私が勝手につけた名前です笑)

10分かけて貝を砕いて食べた!!私の中でのお気に入りno.1エイ

まるで狐の嫁入りの雪フレームのようなお食事シーン✨タツノオトシゴ

エイがえさを食べているところに夢中になりすぎた私たちは、テーブルにオーダーしたごはんを運んでくださっていたにも関わらずずっと眺めておりました。

頼んでいたクリームソーダのアイスは少し溶けていました笑

chika2-min

お酒(特にカクテル)&ジュースもとっっっても種類が豊富なんです♡

お酒があまり飲めない宮田はひたすらなジュースをオーダーしておりました♪

クリームソーダだけでも、色違いで20種類

フードもとってもおいしかったです。

中でも、生麩と九条ネギの京風ピザが私のお気に入りになりました♡♡

 

ここに挙げた以外にもたっくさんのお魚たちが、、♪♪

水槽越しにスタッフさんたちがシェイカーを振っているところも見えます♪

 

お魚になりたかったとっても素敵な館長さんたちがお出迎えしてくださるのは

京都 夜の水族館 BLUEFISH AQUARIUM です!!

名称未設定3-min

京阪三条駅から徒歩3分
京都市営地下鉄 京都市役所前駅から徒歩2分

ブログ♡ https://ameblo.jp/bluefishaquarium/

Instagram♡ bluefish_aquarium

 

そして今日はなんと2本立てでお送りします!

次なる目的地は、POP KYOTOです!

外から見てもすでにかわいい♡

コーヒーカクテルのお店(*´▽`*)

入口のレジでオーダー&お会計♪

その後は座って待っていると、スタッフさんが目の前でドリンクを入れてくださいます。

名称未設定 1-min

私はベリー系のソーダ綿あめを追加しました。

ジュースを入れてくださり、「あれ、お兄さんどこに行ったのかな?」と思っていると、、

綿あめを持ったお兄さんが登場♪

なんと外に置いてあるわんちゃん綿あめマシーンで、リアルタイムで綿あめを作ってジュースの上にのせてくださいました♪

 

カップまで食べられるコーヒーアフォガード♡

名称未設定 20-min

友だちと盛り上がるもよし、カップルで楽しむもよし(注:2人とも女性ですよ)♡笑

 

イケメンなお兄さんがドリンクを作ってくださるこのお店は、、、

POP KYOTO です!!

chka1-min

阪急河原町徒歩1分

Instagram♡ popkyoto

 

インスタ映えする変身写真を撮った後は、ぜひぜひフォトジェニックなbarに行って、興奮続く一日を楽しんではいかがでしょうか♪

ぜひ映える京都を楽しんでください♪

関連記事

  1. 押し花あそび♪(=^・^=)

  2. 演劇って楽しい!!

  3. 私的○○の秋✧︎*。

  4. 徳之島

    大人の夏休み「徳之島」

  5. ディズニー 大阪

    夢の國の魔法の秘密( ◠‿◠ )

  6. 美味しいパンのテイクアウトでおうちカフェ開店♡

  7. 光の館 -House of Light-

  8. 絶叫3人旅IN長島スパーランド

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP