*★**★*心-花雫-スタッフの新年の書初め大会*★**★*

.**.

メイクスタッフの横川です (。´∇`)ノ

皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

 

私は元旦の朝5時に起きて三重県は伊勢へ行って参りました ((((*´・ω・。)
去年から始まった厄年・・・
そういうことを信じるビビりの私は去年から元日にご朱印を集めるという
ご利益ありそうな年始を過ごしています (*`σェ´*)

去年は熊野三山
今年は伊勢神宮ときちんとお参りしてきましたよ |ω・`)チラ

 

そんな気分晴れやかな私を含め

心グループ3店舗 全スタッフ 今年も1月2日から元気いっぱいに

通常営業開始いたしました (`・ω・´)ノ

皆様書初めって毎年しますか?

私は小学生の宿題以降全くやってきませんでした.
ですが、去年ふと『あっ‼字を綺麗になりたい』と思った去年のある日。
それから毎日気にかけながら字を書いていたんです.

心の達筆王子の崎枝さんにお手本の字を書いてもらってはデスクに張り付け
それをマネしながら字を書いていました φ(・c_・ )

すると周りからも字が綺麗になった とか
崎枝さんには「自分の字かと思いました」なんて言われたり・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ボールペン字講座なんてやらなくても日頃の意識でこんなにも変わるんだ!という事を実感しました d(*´▽`*)b

そして、字がうまくなった私が去年の暮れからやりたい!!と思ったのが
書初め ((φ(-ω-)
1月2日に出勤していた祇園店のスタッフを巻き込んで書初め大会

みんなはじめは緊張していました!!!

ですが、書き始めると
「練習!!練習!!」といろんな言葉を書いて楽しんでいましたよ♪♪♪

 

では、私たちの書初めをご覧ください~(≧▽≦)

言い出しっぺの私から

32歳 本厄ですが (。´¬∀`¬)っ

ひるむことなく突き進む!!!
という意味を込めて・・・
【我が道-ワガドウ-】

 

正座したまま20分ほど半紙とにらめっこして (*゚Д゚*)ェ…
精神統一をしていた谷島さん

今年は素直な自分で居れるように!!とこれにしたそうです。

可愛い字の加治さん (●´∀`)ノ~

感謝って本当に大事な言葉ですよね 。
長く一緒に居れば当たり前になってしまうことも
ありがとうの一言で感謝が伝えられるって素敵ですよね。

絵もうまく、華道もできて、さらには字までうまい清水さん w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

美意識を始め、色んな事に対して意識して過ごす事が今年の目標と
綺麗な字で今年の目標を書いてくれました♪♪♪
教室に飾っていそうな字ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心イチ字の上手いイケメンカメラマン崎枝さん

ラーメンつけ麺 僕イケメン
ラーメン大好きな崎枝さんですが、30過ぎてお腹が出てきたそうで d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…
今年こそ!!!
と決意を書いてくださいました。
減量とラーメンの天秤は今は減量が上ですが、ラーメンが上になる日が来るかもしれませんね・・・
ご来店の際は崎枝さんの体形をチェックしてあげて下さい

硬筆はかわいい字なのに毛筆は8段!!! あおいさん

今年の目標は
冷静な心と情熱をもって過ごしていけたらなぁ~と。
その行きつく先は・・・こちら

虫や花が悩み事もなく過ごしているのがうらやましいそうです・・・ ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

スタジオでは男前、一歩出ればふんわりした雰囲気が可愛い竹生さん
「竹」に「生まれる」という名前からかぐちゃんと呼ばれている竹生さん

この字は谷島さんが書初めの言葉を考えていた時に教えてくれたそうです ヾ(≧∀≦*)ノ〃

破竹-はちく-とは・・・
勢いがとめどない様
色んな可能性を秘めた21歳のニュースターにぴったりの言葉なのでした (*´ω`)ゝ

さ~て

みんな大好き多田さんの時間ですよ~~~ (♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

どんなぶりっ子ショットを見せてくれるのでしょうか・・・

 

 

な~んてただのおじいちゃん。Σ(ll;゚Д゚)
書いている字 読めますか?
達筆なのか下手なのか・・・笑
初老と書いたようです。

説明しよう!!
初老とは!?
老人の域にはいりかけた年ごろ。また、もと、四十歳の異称。
つまり40歳 独身の多田さんの事に相違ない という訳です♪

 

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

最後は
なんと異文化交流で海外の方にも書初めをしてもらいましたよ♠♠♠

 

.**.

っと書いてくれました プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

日本の和を楽しんでくれたようです
そのインド人の正体は心ナンバー1濃いフェイスの西谷さんです↑↑↑

多田さんも西谷さんもいいキャラをしているのでどちらを
オチに持っていこうか悩みました(笑)
2019年最初のオチに選ばれたのは西谷さんなのでした

ちゃんちゃん ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

こ~んな個性あふれるスタッフで
今年も皆様に笑いを・・・ ( *´艸)( 艸`*)

 

 

じゃなくて、楽しいお時間をお届けしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心グループ各店にはさらに個性豊かで、笑いのセンスあふれるスタッフがたくさんおります。

ご来店下さればスタッフの良さ、暖かさを感じて頂けるはずです
花魁体験のお店は京都にもたくさんありますが、こんなにも働いているスタッフの事をオープンにしているお店は少ないのではないでしょうか?
皆様が楽しんで下さっているお時間は私たちにとっても楽しい時間であります(*´▽`*)

KYOTO KOKORO GROUPは皆様に変身体験を心の底から楽しんで頂き、
帰った後も
心で体験下さった方々に更なる幸せが舞い込みますようにとスタッフ一同願っております +゚*(〃´ω’〃)*゚+.

どうぞ京都にお越しの際はKYOTO KOKORO GROUP
STUDIO 心 嵐山店
心‐花雫‐ 祇園店
STUDIO ESPERANTO 岡崎店
3店舗へお越しくださいませ (。´∀`)ノ゙*+:。

最後に観光情報♪
「心-花雫-」から徒歩5分程にある
摩利支尊天

こちらはなんと狛犬ならぬ狛イノシシが出迎えてくれます
入口だけでなく、境内の中にも狛イノシシがあちらこちらにいるそうです.

 

亥年の今年 是非訪れてみてはいかがでしょうか?
また、摩利支尊天さんに行く途中にあるのが
京都のえべっさん【ゑびす神社】です
そちらでは、1月9,10,11,12日に十日ゑびす大祭が行われます。
「心-花雫-」の近くには観光スポットも沢山あるんですよ♪♪♪
えべっさんの福を貰い損ねた方も大丈夫です

「心-花雫-」の福九袋キャンペーンで
残り福をゲットしに来てくださいね(*´▽`*)

2019年も皆さまに幸せが舞い込みます様に✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

 

 

 

 

関連記事

  1. 山歩きブログ~大台ケ原~

  2. 春のこもれびの中で。 ~京都、梅だより・城南宮~

  3. ビワイチチャレンジ!!

  4. おいしい鉱物!?

  5. ❀✿❀私達ココロスタッフからお客様へ❀✿❀

  6. カフェごはん

    京都三条会商店街

  7. 肉会1

    ♡NIKU会♡

  8. 鎌倉 カフェ

    鎌倉でレトロなカフェ巡り

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP