肉🍖と夏

皆様こんにちは!

フォトグラファーの津田です。
徐々に秋の風を感じてまいりました。
しかし先月はまだまだ暑かったですね〜!
7月、8月は誠にありがたいことに、皆様に愛された月でございました😍
夏そっちのけで愛を堪能しておりましたので、その愛を解放する意味を込め、9月の店休日に南青山店スタッフでBBQをいたしました!
今回はその様子を皆様にお届けいたします💞

太陽燦々のその日の会場は新大久保にある『Terrace Garden 8848』
気持ちのよい青空の下、手ぶらでBBQができる場所になってます。
プランによって楽しみ方は様々ですが、人数も多かったので今回は持ち込みプランで楽しみました!
都心でBBQだなんて、なんだかリッチな気持ちです(´_>`)✨
存分に楽しむべくお店に行く前に下山さん、景山さん、藤本さんが買出しにいってくださいました!

お二人とも楽しそうですね(´ω`)
今回もフォトグラファーFUJIの写真をたくさん載せていきます〜!
ぱんぱんの袋の中には一体、なにが詰まっているのでしょうか…( ˙༥˙ )

他のメンバーは直接現地で集合です。
ちなみに私は一番最後に合流したのですが、到着したらすでに開催の狼煙が上がっていました☺️

ちなみに、今回のメンバーはこちらです!( •̀∀︎•́ )✧︎

京都へ応援に行っているスタッフ以外は全員参加でした✨
普段屋内に入っているので太陽がとーーっても暑かったです☀️
背景の滝が涼しそうに見えますね。
さて、先ほどスーパーの袋の中には何が入っていたのでしょうか、見てみましよう_

でん!

でん!

たくさんの肉!!!!
南青山のスタッフは肉食が多いです🍖

買出し組が購入してくれていたお肉たちをどんどん焼いていきます

麗しのレディたちが美味しくお肉を焼いてくださいました🌷
私は食べる専門で美女たちを見守っておりました(o ・ω・)o

肉を焼いては食らい尽くし…

お酒を飲んで良いほろ酔いになったところで、
アクティビティ!

ビンゴ大会!!
ビンゴなんて高校生ぶりかもしれない…と思いながら挑みました。

ビンゴの発表も今ではデジタル化なんですね。
こんな機械初めてみましたΣ(゜ω゜)

ソーセージを喰らいながら、真剣にボードを見つめる石井さん。
愛しさ抜群のお顔です🥰

激戦のビンゴ大会の勝者は…ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

井川さん!🎊
優勝者にはちいかわグッズが上納されていました。

準優勝は下山さん、3位は田中さんでした!
勝者に囲まれて泣いている敗者の図はこちらです😆
25年間生きてきて、いまだにビンゴで景品をもらうなどしたことがないので
その日を夢見たいと思います。( ˙ω˙ ).o

そのあとはみんなでのんびりお話ししながら時間ギリギリまで太陽を感じていました
最後はみんなでパシャリ📸

タンクトップ勢が多いので、さらに夏を感じることが出来ました🌻

さてさて、春の遠足に続き、2回目のお出かけ。
今回はBBQということもあり、みんなでたくさんの話をすることができました!
こういった機会があることで、より連携が深まり、お客様へ届ける愛の質も良くなっていくのではないかと思います!
またみんなでお出かけしましょう〜〜!

それでは!

関連記事

  1. 京都 京都旅行

    京都五山自転車巡りの旅!!

  2. 鳥居本

    地元自慢~京都嵐山・嵯峨野のおすすめ観光スポット~

  3. 勝部神社の火祭り

    火祭りへ行ってみた!!!

  4. 夏の想い出~BBQ~

  5. 紅葉

    京都の秋で、赤きヒトトキを♪

  6. ネイル日和

  7. 京都にある小さなイギリス『ドゥリムトン村』

  8. UNIVERSAL HALLOWEEN~steam punk~

engage

最近の記事

  1. 2024.10.6

    肉🍖と夏
  2. 2024.09.15

    ネイル日和

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP