ガンバレ東日本!!心の義援金100万円プロジェクト!vol.3

STAFFあおいです。

100万円プロジェクトの中間報告です。

4月4日、2回目の預金に行ってきました!!!

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-bank02

 

春休みという事もあり、たくさんのお客様にご来店頂き、今回で・・・・・・

303366円となりました。。

 

これで前回の倍以上となりました。

今回もまた、『studio心』『心-花雫-』の義援金だけでなく、たくさんのお客さまからも貯金箱に寄付して頂いております。

みなさまご協力ありがとうございます!!!

 

そして今回の応援メッセージはコチラ★

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message04

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message05

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message06

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

お客様自ら、書きたいとおっしゃって下さる方も多数いらして嬉しい限りです。

 

前回、お話した友人も、3月30日子供たちを連れて京都に帰ってきました。

上の子の幼稚園も津波でダメらしく、それなら・・・と京都の実家に帰ってくることにしたそうです。

友人は、コチラに家があるので帰ることができますが、東日本にしか関係者の方がいらっしゃらない方たちは、あちらにいる事しかできないんですよね。。。

そう思うとすごく心が痛みますね。。。。。

100万円の義援金がたまって、少しでも早くお届けできる日がきますように・・・・・・・・

 

またあの震災の後、関東方面からいらして下さった方たちからも大変だったとお話を聞いています。

あるお客様は、「余震がひどすぎて寝れません。こんな時に旅行なんて不謹慎かなとは思いましたが、決心して旅行にきました。京都で最近の事を忘れて、少しでも癒されて帰ります」とおっしゃってました。

そのお手伝いが少しでも出来るよう、心STAFF一同笑顔でがんばります!!!!!

皆さまが少しでも早く、安心して過ごせる日がきますように。。。

 

それでは。。また。。。

あおいでした。。。。。。。

関連記事

  1. 心のボランティア17弾♪舞妓姿でサプライズ!

  2. 心のボランティア第24弾 ~ケアセンター回生さん♡

  3. jingleweek

    .・.。*゚+☆ジングルウィーク☆+.・.。*゚

  4. 舞妓体験

    心のボランティア第13弾! 初の感動に感謝!

  5. トルコ・シリア地震救援募金

    「トルコ地震被害支援募金」のご報告

  6. 舞妓体験

    心のボランティア第10弾!同和園

  7. 『心』基金

  8. ネパール556(ココロ)募金プロジェクト 中間報告

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP