ガンバレ東日本!!心の義援金100万円プロジェクト!vol2

STAFFあおいです。

 

現在、「STUDIO 心」&「心-花雫-」で行っている、

ガンバレ東日本!!心の義援金100万円プロジェクトの途中報告です。

 

舞妓体験、花魁体験でご来店して頂いたお客様お1人様に付き500円分の募金をさせて頂いているのですが、それだけではなく、ありがたいことにお客様ご自身からもかなり募金をして頂いているのが現状です。

 

当店では、今回のプロジェクト用に新しい口座を開設し、それに本日入金に行ってまいりました。

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-bank01

2店舗合計は・・・・・

132908円でした。

100万円まで、まだまだ頑張らなくては!!!!!

 

あと同時に、応援メッセージカードもご希望のお客様にお書きして頂いております。

それがコチラです。

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message01

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message02

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-message03

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-義援金応援メッセ01

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-義援金応援メッセ02

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-義援金応援メッセ03

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-義援金応援メッセ04

皆さんの思いが、被災地の方たちに届きますように。。。。。

 

今回、私の友人もかなり危ない状態でした。

宮城県のお寺に嫁いだのですが、そのお寺の駐車場まで津波はきたそうです。

周りのお家は海に流され、無一文になり避難生活を送っている方たちが何百人もいらっしゃるそうです。

電気水道はまだまだ届いてなく、友人の生後1ヵ月半の子供は、哺乳瓶も消毒できない状態だそうです。

4歳の子供もいるのですが、「家がながされちゃった人可哀そう、○○のお菓子分けてあげる」と小さいながらも自分なりに何かしてあげたいと思っているそうです。

そんな中、友人も周りの人たちと助け合って、前向きに頑張っているそうです。

 

本当に何も出来ない自分がもどかしいです。

でも逞しい友人のメールを見て、あたしが今できる精一杯の事をやるしかないと思っています。

 

「心」に来ていただいたお客様に笑顔で帰っていただけること。

今はこれしかないですよね。。。

そして友人からのSOSが来た時にはすぐにかけつけようと。。。

 

それではまた。。。。。

あおいでした

関連記事

  1. 心のボランティア第23弾 ~ケアセンター回生さん♡

  2. 舞妓体験ボランティア

    ボランティア活動第5弾! 京都市西院老人デイサービスセンター

  3. ガンバレ東日本!!心の義援金100万円プロジェクト!vol.8

  4. 心のボランティア第27弾~デイサービス虹さん

  5. カンボジア小学校建設

    2017年9月17日 ☆心の学校できました☆

  6. 舞妓体験

    第8回!! ボランティア活動 ケアセンター回生さんに行って参りました(…

  7. ボランティア活動第2弾! 京都市西院老人デイサービスセンター

  8. 義援金寄付!!!

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP