義援金寄付!!!

こんばんわ月

あおいデス★

 

昨日、100万円プロジェクトの義援金を寄付しに、

あたしがカメラマン?!として、社長と一緒に京都新聞本社さんに行ってきました☆

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都新聞本社さんって烏丸丸太町にあるんデスね。。。

京都生まれやのに知らなかった。。。。

 

そして入口を入り、受付に進むと『VISITOR』っていうバッチを渡されます。

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

 

いざ4階へ・・・・・

 

入って行くと、まずは用紙を渡され、社長が必要事項をカキコミます。

前回お知らせした、1,014,507円デス。

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

 

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!!!

 

義援金と用紙を女性社員さんに預けます!!!

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

 

領収書も頂きました☆

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

 

「STUDIO 心」・「心-花雫-」は店舗名なので、

この日は会社名で・・・『株式会社 豊かな気持ち』となっています。

 

明日の京都新聞の朝刊には、『本格舞妓体験処 心』で掲載して下さいます。

 

京都新聞社さんでは、東北・関東の被災6件(宮城・福島・岩手・茨城・青森・千葉)の各災害対策本部等に寄託し、各県の義援金配分委員会を通じて、被災者の生活支援として配分されているそうです。

 

一日でも早く、被災地の皆様に届きますように・・・

そして少しでも笑顔になれる日が来ますように・・・・・

京都より、願っています。。。

 

心では100万円プロジェクトは終了となりました。

でもあたし達STAFF、ひとりひとりとしてはちっちゃい力しかないですが、何かお役にたてる事をこれからも考えていきたいと思います。

 

愛であふれている日本。。。。。

皆様が穏やかな心で過ごせる日が来ますように。。。。。。

 

★LOVE&PEACE★

あおいデシタ。。。。。。。。。。

関連記事

  1. ガンバレ東日本!!心の義援金100万円プロジェクト!vol.5

  2. 舞妓体験ボランティア

    心のボランティア第12弾!市田医院デイケア様

  3. ボランティア活動第3弾! 本能特別養護老人ホーム

  4. 心のボランティア第20弾~スウィートハンズ物集女さん☆彡

  5. 心のボランティア第23弾 ~ケアセンター回生さん♡

  6. 心のボランティア第28弾~深草しみずの里~

  7. 舞妓体験ボランティア

    ボランティア活動第5弾! 京都市西院老人デイサービスセンター

  8. *⑅୨୧Pink RiBBON Charity Plan 年間報告୨୧…

engage

最近の記事

  1. 宝塚

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP