可愛い天使のほほえみ(*´ω`*)~あやちゃんの赤ちゃん~

こんにちは~ayaWハートカメラマンの井上ですカメラ

先日、4月にめでたく出産された、あやちゃんことメイクスタッフの香山さん口紅
出産祝いに赤ちゃん(女の子)あやちゃんちにお休みが一緒だった、メイクスタッフの加治さん心
よこちょ(横川さん)心と行ってきましたseiはーと

産休中のあやちゃん(香山さん)と久し振りに会って嬉しくてワイワイしながら、
そして私は初対面のよしのちゃん赤ちゃんにキュンキュンして、
まずお店へは買い出しへ~音符

たくさんお菓子やらお酒ビールやらお酒お酒やらお酒ドコモを買ってきて、
いざ今回の目的地、あやちゃんちへ向かいます家ハートぃっぱぃ

 

あやちゃんが手際よく美味しそうなものを作ってくれている包丁横で私はパシャパシャカメラ
あ、けっして料理が出来ないわけではないのですが、撮るのが仕事なので(`・ω・´)ゞきらきら笑

加治さんも一緒に2人でクッキングタイーーーム音符♪
2人ともお料理上手なので、楽しみ楽しみ~♪

一方私は写真を撮りながら、よしのちゃんとたわむれますはーと
本当にCUTEな笑顔にとろけそうになる私好Wハート

慈乃(よしの)ちゃんの名前の由来は、誕生日が4月ということで
「ソメイヨシノc.blossoms*」そして「ひとを慈しむ人になってほしい」という事から

名付けたそうです天使
とっても素敵な名前ですねニコmaya

 


そんなこんなであっとう間に、こんなに豪華なお料理が出来上がりました~ブタWハート
どれもこれもとっても美味しそうで、暑い夏でもペロっと食べれるメニューです顔kirakria*

あやちゃん、加治さんありがとうございますラブ音符

そして、途中から参戦したよこちょもパクパクにこちゃんスプーン&フォーク
久し振りに集まったとは思えないくらい、会話が弾みますaya

こちらは、よこちょからあやちゃんへの出産祝いと、加治さんからの紫陽花のプレゼントですbubble*
おしゃれなあやちゃんのお部屋にぴったりな可愛いプレゼント達…♡
ちなみにひつじ年生まれにちなんでひつじのぬいぐるみですsheep*

遊びつかれちゃったのか、途中で寝てしまったよしのちゃんハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
本当に天使のような寝顔ですねaya心
あやちゃんのように思いやりがあって、元気で、笑顔の可愛い女の子に
すくすく育っていってほしいです天使の羽

スーパーメイクスタッフマスカラのあやちゃんが、スーパーママママになりましたはーと
心心にも、また一人家族が増えたみたいでとってもHAPPYな一日でしたaya♥

産休後、更にパワーUPして帰ってくるあやちゃんに会えるのが楽しみですっぐぅ~。

関連記事

  1. 結社

    京都縁結びの旅♪

  2. 梅は咲いたか~♪桜はまだかいな~♪-城南宮-

  3. おうち時間美容編・゚゚・*:.。..。.:*セルフ○○*:.。. .。…

  4. 京都観光

    そうだ!!山登ろう!

  5. 2019年 明けましておめでとうございます( *´艸`)

  6. 青紅葉

    青い星は今年も輝く

  7. ♪♫•*¨*•.♫♪スタッフのプライベート変身体験Part1♪♫•*¨…

  8. 桜は良いゾ~~~!!!

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP