✨New face✨しらこ&くろこ

明日はホワイトデーですね🤍
私はバレンタインデーに、購入した美味しいチョコレートと、手作りガトーショコラを夫に贈りました🥰🍫
お返しを密かに楽しみにしている岩橋です😜

ではでは!
早速ですが、今回のブログの内容はというと…
猫好き必見な癒し満載のブログとなっております😊

ココログループには猫好きスタッフが沢山いるのはご存知ですか?
今までにこのココブログで沢山の可愛い猫ちゃんたちが紹介されてきました!

今回は私の新しい家族となった
しらこ&くろこをご紹介します🐈💗

左がしらこ(♀)、右がくろこ(♂)です😊

2匹は去年の2021年10月に譲渡会で引き取りました!

元々旦那とペットを飼いたいと話していて、
飼うなら沢山ペットがいる中で購入するより引き取ろう!という話になり譲渡会に参加してきました!!

 

実はこの子たちは4兄妹なのです♪
どれがしらことくろこか分かりますか?

唯一しらこだけ真っ白なのですぐ分かりましたかね?
1番右がしらこで、1番左がくろこです!!
しらこ以外の3匹そっくりですよね💗

4兄妹のうち真ん中の2匹は1匹ずつでの引き取りOKでしたが、しらことくろこは仲良しなので2匹一緒に引き取って欲しいとのことでした。

2匹の可愛さにハートを撃ち抜かれた私たちは縁があって、こうして今一緒に過ごしているのです…🥺💗

 

来た時はトイレの端っこに2匹が収まるほど小さかったのに…

今では…

こんなに大きくなりました!!
成長の速さに驚きです😀

小さい頃がすでに愛しいですが、変わらず可愛いです😍

 

せっかくなので1匹ずつ紹介もさせて頂きます💗

まずは【しらこ】から✨

名前:しらこ
性別:♀(メス)
性格:怖がりで警戒心強めなツンデレさん♡
チャームポイント:オッドアイ

しらこは青と黄色のステキなオッドアイなんです❣️
この綺麗な瞳に釘付けでした!!

しらこはひもやリボンなどで遊ぶのが大好きで、よく1人で遊んでます笑

この必死な顔がたまらんです😊
小さい頃につけていた首輪が今では1番大好きなおもちゃになっています☺️

 

続いて【くろこ】です✨

名前:くろこ
性別:♂(オス)
性格:食いしん坊な甘えん坊さん♡
チャームポイント:七三分けのような模様と鼻の黒い点模様

くろこはとにかく食い意地がすごいんです!笑
しらこが残したご飯をのこのことやってきて食べ始めるんですよっ!
心苦しいですが、おデブちゃんにならないように取り上げてます😃

すぐ膝の上に乗ってきたり、ゴローンとお腹を出して甘えてきたりと、日々癒されてます💗

 

写真のようにいつも2匹寄り添って寝るんですよね💗
本当に仲良しなんです💗(たまに喧嘩してますが…)

 

この写真は
“俺がしらこを守る!!”
そんなアフレコがぴったりなのではないでしょうか?😊

カメラを出すといつもシャッターが止まりません📸
気づけばフォルダはこの2匹ばっかりです😂

これ以上写真をあげたり語り出したら止まらなくなりそうなのでここまでにしておきます🙃

この先もお聞きになりたいと思ってくださった方は、いつかメイク中にでもお話しさせてください😻

しらことくろこのココブログはすでに第2弾を考えてます!笑

大きくなった姿を見せられるように、可愛がって育てていきますので、お楽しみに⭐️

以上✨
可愛いしらことくろこの紹介でした🐈💗

関連記事

  1. 【2024年3月版】京都でラーメン食べるならココ!!

  2. 南禅寺

    大正浪漫ごっこ

  3. 梅雨のお花を手に入れたい!

  4. 鳥居本

    地元自慢~京都嵐山・嵯峨野のおすすめ観光スポット~

  5. 青紅葉

    青い星は今年も輝く

  6. 平野神社の桜

    桃色に揺れる風。.:*・☆゜平野神社さん

  7. 観測史上いちばん早い!京都の桜のおすすめスポット

  8. 猫との暮らしはPriceless☆彡

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP