宮舘涼太

私の推しを見てください‼

皆様こんにちは!!
メイクスタッフの後藤でございます!!

今回初めてココブログを書くことになり、「何を書こうかな〜」なんて考えて約1ヶ月、、、
ここに行き着きました!

私の推し紹介〜〜‼️

何を隠そう私ヲタクなのです。
アニメや漫画はもちろんアイドルも!!
今回は私の愛する最推しをご紹介しちゃいます✨

私後藤の最推しは、、
宮舘涼太
デデンッ
Snow Manの宮舘涼太さんです❣

物心着いた頃には「」が好きだった私は、紆余曲折ございまして現在「SnowMan」にどハマり中なのです。
中でも舘様のダンスに一目惚れして、早6年、、
コンサートに行ったり、本人不在のお誕生日会をしたり、

宮舘涼太

楽しいヲタクライフを過ごしています♥️

皆様「舘様」の愛称をテレビ等で聞かれたことはございませんか??
最近はバラエティ番組に出演することが増え、
「舘様ってバラエティによく出てる人だよね」と沢山の方に知られていっていることが、
まるで自分の事のように嬉しく思っています♪
ちなみに先日も「ドリフに大挑戦スペシャル」に出演し、クセの強い赤ちゃんを熱演していました(笑)

そんなバラエティのイメージが強い舘様ですが、舞台での殺陣演舞がとっても素敵なのです✨

今年の4月に主演の舞台『祭-GALA-』が上演されたので、東京に遠征したのですが、、、
なんとお席が前から11列目のセンター席だったのです!!!!
滴る汗も見える程に近い距離で舘様を拝んで参りました♡
大好きな舘様のダンスと演舞をしっかりと目に焼き付けました(´,,•ω•,,)♡

舞台を見たあとはYouTubeロケ地である【豊川稲荷東京別院】に行ってまいりました。

豊川稲荷東京別院

参拝の後YouTubeでも引いていたおみくじを引きました。
女みくじ・男みくじの2種類があったのですが、やはり推しと同じものも引きたい!
ということで、2種類とも引いちゃいました(笑)

このおみくじには漢字の書かれたお守りが入っているのですが、
なんと!!
舘様と同じ漢字「」のお守りを引き当てたのです✨

おみくじ
もう今年の運を全て使い果たしたような気分でした(人*´∀`)。*゚+

さて!
最後に京都で行けるSnowManの推し活スポットを2つご紹介致します✨

まずは【車折神社】でございます!
車折神社
芸能の神様が祀られた神社で、沢山芸能人の方の玉垣が奉納されています。
SnowManのメンバーの玉垣も数名ありました😊
アイドルだけでなく俳優さん・声優さん・YouTuberさんまでいろいろな方の玉垣があるので、皆様も推しを探されてみてはいかがでしょうか??

お次は舘様ファンにはたまらないであろう場所でございます!

【東福寺-通天橋】でございます!
そうここはフジテレビ系で1月から放送されていたドラマ「大奥」のロケ地なのです︎💕
舘様演じる松平定信様と安田顕さん演じる田沼意次のあの名シーンがここで、、!!
この説明でどのシーンかお分かりになられた方は、相当な舘様ファンですね(˘ᵕ˘ )♡

✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧

さて、ここまで愛する舘様と推し活についてお話ししてまいりましたが、
Snow Manには他にも個性豊かなメンバーが8人いますので、皆様も是非チェックしてみてくださいませ☆
きっと刺さるメンバーがいるはずです!!

私のヲタクトークにお付き合いいただき、誠にありがとうございました!

関連記事

  1. フルイドアート

    ココロ美術部(仮)アートのすゝめ

  2. オタ活のすゝめ

  3. Let’s✧アマビエチャレンジ(•ө•)♡

  4. ☀Happy New Year 2023☀

  5. 演劇って楽しい!!

  6. ⋆⸜東京のオススメ観光スポット⸝⋆

  7. ふぉとたいむ。

  8. ✟HAPPY HALLOWEEN✟

engage

最近の記事

  1. 2024.09.15

    ネイル日和

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP