◆営業再開のご案内◆

平素より京都ココログループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

予期なき非常事態を迎えたこの春、新型コロナウィルス感染に罹された方々、そしてその関係者の皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。

そして、医療の最前線でい続けて下さっている医療従事者の皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

この度の政府及び自治体の緊急事態宣言の解除に伴いまして、
6月1日(月曜日)より京都ココログループ(京都3店舗のみ)の営業を再開させて頂く事となりました。

 

◆6月中のご予約について◆

営業時間 11時~20時 【最終受付は17時】
完全予約制 ご予約は前日の18時までにお願い致します。
※前日までにご予約を頂いていない日は休業日とさせて頂きますが、営業日には当日のご予約も承られる場合がございます。当日のご予約を希望される場合はお問い合わせください。

引き続き従業員を含めお客様の感染リスクを最大限抑えるよう努めてまいります。

・全スタッフ、及びお客様皆様に非接触型体温計での検温の徹底
 ※スタッフ・・・37.5℃以上の場合出勤禁止
 ※お客様・・・37.5℃以上の方がいらっしゃるグループのお客様はご体験をご遠慮願います。
・ご来店時のアルコールによる手指消毒の徹底
・全スタッフ、マスクを着用。メイク中はフェイスシールドを着用
・ソーシャルディスタンスを確保しての施術
・施術道具や小物の消毒の徹底
等を実施し、営業を行ってまいります。
取り組み内容の詳細はこちら→【当施設の取り組み・お客様へのお願い】

※尚、上記内容に関しましては、今後の動向を注視しながら状況に合わせて変更させて頂く場合がございます。

 

長い自粛期間でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??
皆様がお健やかにお過ごしになっていることを願っております。

京都ココログループの休業中に素敵なお便りを頂いたので、一部をご紹介させて頂きます(*´ω`*)♡

素敵なプレゼントにとても感動しました(´;ω;`)✧✧
皆様同じ様に大変な中で、素敵なお心遣いを頂きました事、心グループでの体験を心待ちにして下さっていること、私たちに会える事をとても楽しみにして下さっているというお言葉を頂き、本当に心が温まりました。

メールやメッセージでも、本当に多くの応援を頂き、感謝でいっぱいです。
皆様に変身体験を通して笑顔と幸せをお届けする事が私たちのお仕事です。
未曾有の災禍の中、自分に出来る事の少なさに落ち込んだり、誰にも会えず気が滅入りそうになる事も多い日々でしたが、
たくさんのお客様からの温かいお言葉で幸せな気持ちにさせて頂き、笑顔にして頂きました。

本当に幸せで、ありがたい事だと思っています。

まだまだ以前のように自由には動けませんし、ご来店の難しい方も多いかと存じます。
またいつか、ご来店が叶い、お会いすることが出来ましたら、今回頂いたたくさんの幸せを、皆様にお返しできるように心スタッフ一同精一杯のおもてなしをさせて頂きたいと思っています(*ᴗˬᴗ)⁾♪

本当は皆様にすぐにでもお会いしたい気持ちですが・・・
ご自身の事、大切なご家族の事を第一に行動して頂き、
遠方にお住まいの方は世の中が安全になりましたらぜひ遊びにいらして下さい(*´ω`)♡

皆様にお会いできます事を楽しみにお待ちいたしております♪

おうちじかんを楽しもうプロジェクトの、コンピレーションブックと過去のデータ販売は6月末まで承っております☆
ご希望の方はこちらからご確認下さいませ\( ˆoˆ )/↓↓

これまでの体験を一冊の写真集に。

 

おうちじかんを楽しもうプロジェクト

関連記事

  1. ★★★関西コレクションFASHION LEADERS real.6チケ…

  2. 関西コレクション花魁体験心

    ❖関西コレクション FASHION LEADERS real6 × K…

  3. ~関西コレクションFASHION LEADERSreal.6裏側見せち…

  4. KANSAI COLLECTION × KOKORO GROUP

  5. 京都コレクション2019 – 京都ココログループスペシャル…

  6. コンピレーションブック

    おうちじかんを楽しもうプロジェクト

  7. ~関西コレクションFASHION LEADERSreal6裏側見せちゃ…

  8. KYOTO COLLECTIONにココログループ出場&やまとなでしこの…

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP