Special Day(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿

午前0時を過ぎたら 1番に届けよう♪
Happy birthday Happy birthday
Happy birthday to you ♪

さあ!心スタッフみんなが待ちに待ったお誕生日会がやってまいりました*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
今回は1月&2月&3月生まれのメンバーのお祝いです(๑´ㅂ`๑)♬

そんな楽しい楽しい❤心のイベントの幹事を担当させて頂きました 私メイクスタッフの加治が
今回、BLOGを書かせて頂きます★★★

みんないつもより、ちょっぴりおめかしをして⋆。˚*ْ✧ं॰*⋆。˚*ْ✧ं॰*
会場へ向かいます(。・`ω・。)q

ロビンソン
会場は、ロビンソン烏丸という 京町屋を改装したお洒落なフレンチレストランのお店です

実は以前に何度かランチを食べに来た事があり、店内の雰囲気がとても素敵だったので、その時から目を付けていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

乾杯

乾杯3

まずは、みんなでカンパーイ٩(•౪• ٩)

幹事という大役に抜擢され、緊張のあまり喉が渇いてビールがすすみます★

乾杯2

あっ!ビール好きなのはいつもの事でした(笑)(*´﹃`*)

お仕事終わりで集合してくるスタッフがほとんどなので、みんなハラペコです(ฅΦωΦ)ฅ

食事

みんなおしゃべりしつつもお箸の手も休まず動かします!!

食事2

6

さて、楽しい宴も中盤にさしかかり、⋆。˚*ْ✧ं॰*

いよいよ 待ちに待ったプレゼントターイムがやってきました★

1月21日お誕生日のゆきりん(清水さん)には、いっぱい入る万能リュックを

生駒ちゃん

まだ学生さんなので、教材などもいっぱい入れていっぱいお勉強してね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2月10日お誕生日のともちゃん(尾宇江さん)には 髪にも顔にも使える椿油と、しょうがジャムを

ご自分でアロマオイルを調合したり、手作りで何でも健康グッズを作っちゃうともちゃんにピッタリのプレゼントですね

正月花魁1-min残念ながら今回は、日程の都合が合わず欠席でしたが、せっかくなので、煌びやかに変身された花魁姿のお写真をご紹介しておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ともちゃん♡美しいわ(^_-)-☆

 

 

2月11日お誕生日のチャーリー(私達の英会話教室の先生です。)には、ニット帽とTシャツを(´,,•ω•,,`)

チャリー

いつもお洒落な帽子を被っているので、コレクションのひとつに加えてもらってルンルン♪♪

2月28日お誕生日で最近引っ越しをしたよこちょには、(横川さん) 悪夢を食べてくれる バク のピロークッションを

よこちょさん

こう見えて乙女なよこちょ❤新居に慣れるまで心細いだろうから、バクが隣にいてくれてよかったね

3月7日生まれのほそちゃん(細野くん)には 高級ヘアオイルを 最近パーマをあてて髪の傷みを気にしていた女子力の高いほそちゃん

将平さん

おじさんになってもお洒落心を忘れないでください。。。★

3月23日生まれののりちゃん(長谷川さん) には癒しのうさちゃんと
ハッピーバースデイマグカップに、大好きなお菓子を詰め込んだセットを

はせさん

癒しのうさちゃんの使い方間違ってるので、後で教えてあげますね(笑)

3月25日生まれのみおちゃん(山口さん)には、大人可愛いキャンドルと
これまたお洒落なヘアゴムを(‥ºั⌔ºั‥ )

みおちゃん

それぞれプレゼントの担当を決めて選んでもらったのですが、やっぱりみんなセンスをわかってますね~♪♪

相手の喜ぶ顔を思い浮かべて、プレゼントを選ぶのって、とってもわくわくしますよね❤

今回も、とっても楽しいお誕生日会でした(#^.^#)

今年は、【心】がめでたく10周年を迎える、節目の年でもあります。
私自身も実は1番の古株?といってもいいくらい長い期間勤めさせて頂いております。

もう数えきれないくらい、心の楽しい行事に参加させて頂いてとてもありがたいです☆彡

心には、もう数えきれないくらいご来店くださっているリピーター様もたくさんいらっしゃいます

いつも、そんなお客様たちからたくさんの嬉しいお言葉を頂きます

心のスタッフさんの人柄が好き
何回でも来たくなる
むしろスタッフさんに会いに来てます(笑)( ´∀` )

など。。。本当に嬉しくなるお言葉ばかりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんなお客様たちの 嬉しい 楽しい ドキドキ ワクワク してくださる想いが

私たちの元気の源になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからも心のファンでいてくださいね⋆。˚*ْ✧ं॰*⋆。˚*ْ✧ं॰*
最後までブログを読んで頂いてありがとうございました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

これからも末永く宜しくお願い致します⋆。˚*ْ✧ं॰*⋆。˚*ْ✧ं॰*

関連記事

  1. 東京 観光

    シモキタサンポ

  2. **☆**心の旅~シンガポール~**☆**

  3. ソウルフード(๑•̀ㅂ•́)و✧

  4. 2016年、今年もまもなく幕が閉じます☆

  5. ✟HAPPY HALLOWEEN✟

  6. 徳之島

    大人の夏休み「徳之島」

  7. 着物でお散歩日記🌞🌞

  8. 宇治の桜まつりに行ってきました♡

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP