。.。.:*・心の旅~東京旅行2020 前編~。.。.:*・

みなさんこんにちは!!

2020年、今年に入り、はや2月になりましたね!

1月はお正月休み、ご旅行に行かれていた方も多いのではないでしょうか( *´艸`).+☆

私たち、心staffも毎年恒例★3班に分かれて旅行に行って参りました!!(*^^*)

今回は★1班★(前編)の旅行の様子をご紹介させて頂きたいと思います!!

本日は1日目、2日目の旅の様子をカメラマンの竹生と、メイクスタッフの清水の2人でお送りさせて頂きます~★☆★☆

まずは✩1日目☆私、カメラマンの竹生がお送りいたします~♪

さて!皆さん気になる1班の旅の行き先は・・・

TOKYOOOOOOO!!!!!( *´)

今年オリンピックが開催される東京、そして何より去年、東京にSTUDIO ESPERANTO南青山店がオープン致しました!!

今回、東京に行ったメンバーは社長、大北さん、西谷さん、今西さん、伊藤さん、玻名城さん、清水さん、上田さん、そして私、竹生9人!!

1日目から4日目まで楽しいスケジュールばかりだったのでドキドキワクワクでした!♡

駅弁を食べながら新幹線でいざ東京にレッツゴー!!!!

1日目、東京についてから向かった先は・・・

お台場にあるチームラボボーダレスでございます!!!

皆様チームラボはご存知でしょうか?

お台場にあるチームラボは世界初のデジタルアート美術館なのです!
インスタグラムでも一時期話題となった、大人気の観光スポット!!!

実は、数年前からずーーーっと東京のチームラボに行きたかった私!!!

石川県で期間限定で行われていたチームラボに行ったことがあるのですが、その時もとっても素敵な空間だったので、この【心の旅】で行けると知ってから本当に楽しみにしていました♡♡

こちらがその中のお写真!!!!

入った瞬間、思わずすごーい!!と声をあげてしまうほど広い空間に綺麗なデジタルアートが広がっており、これにはみんなおおはしゃぎ!

みんなカメラを片手に写真大会のはじまりはじまり~!!

このように、壁一面がひまわりになったりになったり・・・

社長もダイナミックに一面ひまわりになっちゃいました~!!(*´Д`)
数十秒経つと壁のアートがみるみるうちに変わっていくのでいろんな空間を楽しめましたよ☆

みんなでカメラに夢中になっていると、早々今西さんだけみんなとはぐれてしまう事態が発生。(笑)

そんな今西さんをさておき、チームラボは部屋がいくつか分かれているのですが、それぞれの部屋で違ったアートが楽しめる為、私たちはいろんなお部屋をぐるぐるする旅が始まりました( *´艸`)

まず私たちが向かったのは運動の森エリア

こちらではこの光輝くアートの中で、トランポリンや滑り台、ボルダリングなどのスポーツが楽しめる空間となっております!

早速、1日目で体力が有り余っている私たちは「あれやりたい!」「これやりたい!」と次々とスポーツエリアを満喫( *´艸`)

元気いっぱい、清水さんが先陣きってやりたい!と飛びついたはこちらのトランポリンエリア

まるで宇宙の様な空間で、ジャンプするたびに星屑が集まったり、足元からブラックホールができたりと子供から大人まで楽しめるエリアなのです☆

列に並んでいると、はぐれていた今西さんと再会
そうすると今西さんはいろんな部屋に迷い込んでいたようで、その写真を見せてもらうと、すごく気になる部屋がたくさん・・・!

ひとスポーツを終えたところでみんなでそのスポットにレッツゴー!

その素敵な空間がこちら!!


おおお~!!!!!コレ!これが見たかったんです~!!!

これぞインスタ映えですね~☆★☆(*´Д`)

みんなのシャッターも止まりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すごく幻想的な空間にわたしはここでずっと暮らしたい~なんて思っていました(笑)

お次に迷い込んだ部屋はこちらのお部屋☆

Light Sculpture-Fog

こちらはレーザー光線のような光が音楽と共に動く、まるでライブ会場のような空間でした☆

見てください!上田さんのこのかっこいい写真を~!!
アーティストのような写真ですよね(笑)

嬉しそうに動画を撮る今西さん、そして伊藤さん、西谷さんは音楽に合わせて会場のど真ん中で楽しそうに踊っていました(笑)

他のお客様も、円になって動画や写真を撮ったりしていたのですが、堂々とど真ん中で踊れるのはこの2人だからこそですね(笑)

撮った動画がとっても面白かったのですが、ここではお見せする事ができないので興味のある方は、是非竹生までお声かけ下さい☆(笑)( *´艸`)

他にもぐるぐる色々な部屋を回っていたので、ここで一休憩・・・(´-ω-`)

人をダメにするソファ・・・こんなところに置いていたら一生立ち上がれません(笑)

みんなが一休憩中もとっても元気な西谷さん。まだまだダンスがしたりないようですね(*’▽’)(笑)

玻名城さんはおニューのレンズでたくさん写真を撮っていたようです♡
右下の写真は・・・皆さん・・お気づきでしょうか・・・・
まるでホラーのような人影が写っていますが、後日電車の中でこの写真を見た私は思わず吹き出してしまいそうでした(笑)

私たちが最後に向かった先は、こちらのお部屋!!

まるで海外のスカイランタンのような空間ですよね!!

しかし、ここでは会場の人数制限、時間制限があり、あっという間に終わってしまいましたが、私がずーーーーっと来たかった場所で、やっと夢が叶って幸せでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真も撮りたい・・・けどこの目にも焼き付けておきたい・・・!と一人必死な竹生でございました(笑)

4時間ほどこのチームラボを楽しんだ私たちは、本日のホテルにレッツゴー!

なーんと、本日のディナーはチーズフォンデュ付きディナー!!(*´Д`)

これはまた、魅力的なディナー・・・

チーズが大好きな私は、チーズが足りなくなるくらい、チーズをディップしまくってしまいました。(笑)

贅沢なディナーを楽しんだ後はみんなで社長の部屋に集まりトラの始まりー!!!!

ババ抜き、大富豪、インディアンポーカーなどいろんなゲームをしてみんなでわちゃわちゃ☆
本当に、先輩後輩や社長をまじえて仲良しな一同♪♪♪

そして、、みなさん「ワードウルフ」というゲームをご存知ですか?

ワードウルフとは、みんなで「あるお題」について話し合い、「みんなとは異なるお題」を与えられた少人数派の人を探し出すという簡単なゲームです☆

「あるお題」は一人ずつ出され、他人には見えなくなっています。

例えば、お題が「かに」だったら、かにについて「今の季節、旬だから美味しいよね~」とお題が何だったかを言わずに、みんなと会話をします。しかし、そこには少人数派の「えび」というお題の人が混ざっているのです。

「かに」「えび」は似ているようで似ていないところもある為、会話をしていくうちに大人数派と少人数派で会話が互い違いになってきます。

この少人数派を当てられたら大人数派の勝ちというゲームです☆

みなさんわかりましたか?(笑)

これが!!とっても!!楽しいんです!!!

解散したのは夜中の2時半という、、つい時間を忘れてしまう程、このゲームで大盛り上がりしました☆(笑)

これは是非、みなさんもご家族やお友達と盛り上がれるゲームなのでやってみて下さい☆★

さて、濃い1日も終わり2日目に参りましょう~!!!

2日目からは清水さんにバトンターーーーーっチ!!!♪

バトンタッチして、2日目の様子は清水がお届けいたします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

2日目の目的地はなんと…

..:*..:*

とても楽しみにしていたんです…なんせ清水は、ディズニーは保育園の頃に来た以来でした!!!
そしてシーは初♡

どんな感じなのかな~♬
きっと楽しいんだろうな~♬

と胸を高鳴らせ、みんなでいざ!しゅっぱーつ!!!(*´∇`*)

と、ところが・・・・なんとまさかの暴風雨☂☂☂

皆カッパと傘で対策をし、せっかくのディズニーを存分に楽しもう!という事で、まずはテーマパークの定番!カチューシャ&サングラスを購入★
皆様々なキャラクターのグッズを購入したのですが、特に玻名城さんの「ジェラトーニ」のカチューシャ耳が本当に可愛くて、たっくさん玻名城さんの写真を撮ってしまいました…(笑)
誰がどのキャラクターのグッズを身に着けているのか、是非注目してみてくださいね⁂

※カメラをディズニーの袋で覆っている今西さんに注目です★

そして皆で激しい雨に打たれながら最初に向かったのは
(º º )

ディズニー最恐とも言われるアトラクションですね…皆最初はノリノリだったのですが、いざ中に案内されると
「怖くなってきた…」「無理かもしれない…」と弱音を吐き始めます!
そしてついに搭乗!!!!

ギャーーーーーッッッ!!!!!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ
本当に本当に怖かったです…。期間限定で、通常よりもさらに怖くなっていたらしく、皆地上に降りた時は足がガクガクでした。笑

そしてその後はみんなで雨に打たれない乗り物を探してパーク内を探索!「海底2万マイル」や、「センター・オブ・ジ・アース」等、
時に怖がり、時に楽しみながら歩いているとなんと・・・・

※西谷さんは「センター・オブ・ジ・アース」の怪獣の物まねをしているのだと思います^^

なんと快晴に!!!!
温かい日差しすら差し込み、皆のテンションが一気に上がり「やっぱり晴れはいいねぇ~~」と口を揃えて言っておりました(*´▽`*)

そして晴れたという事は…
撮影ターイム!!!!!!✨

※上田さんも実はしっかりディズニーパーカーを仕込んできております!!さすが♡

カメラマンが一斉にカメラを取り出し、ディズニーのインスタ映えな背景でポートレートを撮りまくります★
やはり夢の国…どこもかしこも絵本のようにカワイイ風景(⑉• •⑉)♡
そして心カメラマンによる素敵すぎる撮影♡カメラを持っていないスタッフもスマホを片手にシャッターをたくさん切りました(*‘∀‘)

※西谷さんがハリウッド俳優の様…笑

※皆、ダッフィー耳をつけた激レアな社長ともたくさん写真を撮りました♪

そして、お昼時になり、皆でランチタイム٩(*´꒳`*)۶°˖✧
たくさんはしゃいだので、お腹もペコペコ!皆せっせと美味しいバーガーを口に運びます^^
ランチのお店ですらすっごく可愛い建物…さすが夢の国♡

※最後の晩餐のような雰囲気ですね…笑

その後皆で向かったのは、イタリアに来た錯覚に陥る「ヴェネツィアン・ゴンドラ」でございます( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾
2人のお兄さんの掛け合いも軽快で、すれ違う別の船の方たちにも皆で「チャオ~♪♪」と挨拶します(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

そしてなんといっても風景がとても素敵♡なんでも、ここからしか見れない風景もあるんだとか♡
皆で記念写真も撮影させて頂きました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
集合写真は最後にまとめてご紹介しますね☆

リトルマーメイドのエリアもとっても可愛かったです~~~(。>人<。)♡
アリエル大好きなので、心躍る空間でした★

そしてそして最近できたアトラクション、ソアリンにも行ってきました!!!
長蛇の列を並び、アトラクションの時を迎えたのですが、、、

あまりのすばらしさに、終了後に自然と拍手喝采が巻き起こりました!!!パチパチ
それ程に感動するアトラクションだったので、これから行く予定の方、楽しみにしていてくださいね☆

そしてお外に出ると何ともう真っ暗!
ライトアップがとても綺麗でした~~~♡
中でもトイ・ストーリーのエリアは目を引く綺麗さで、カメラマンも必死に写真を撮っていました!꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

※ややホラー注意です。笑

本当にきれいだったな~~…

まだまだここには書ききれない程の思い出があるのですが、それはまた担当させて頂いた際にお話しさせて下さい♡

それでは、色んなエリアで撮ったお写真をご覧くださいませ★

1枚1枚とてもカッコよくキマってますね^^

その後、皆「もっと居たかった・・・」と、夢の国ロスになりながらホテルへ…

と、我々が向かったホテルはその名も

皆様ご存じでしょうか???
そう、なんと恐竜が出迎えてくれる、不思議なホテルなのです!!!!
夢の国から、さらに今度は恐竜の国へ!!!笑

なんとフロントで案内してくれるのも恐竜なんですよ!
伊藤さんがとってもテンション上がっておりました(•͈⌔•͈⑅)

お部屋の中にもなんと人工知能を持ったロボットが!!電気をつけたり、消したりするのも、そのロボット君にお願いするんです!
本当に変なホテルですよね(もちろんいい意味です♡)

その後も皆で集まってUNOをやったりと盛り上がりましたが、私を含め数人は疲れ果てて意識が飛びそうに・・・笑
とっても濃い2日目が終了したのでした・・・・・*:..。o♬*゚・

しかし、3日目・4日目もとっても内容の濃い旅行となっております!!!
楽しみにお待ちくださいませ^^

関連記事

  1. ❤心groupお客様感謝祭❤~10th Anniversary~

  2. 2019 心の新年会 in 東急ハーベスト(^^♪

  3. 10月11月12月のお誕生日会&✞HalloweenParty✞

  4. ♡心の旅2020♡第3班〜in:Cambodia〜

  5. 豊かな気持ち誕生日会

    10月11月12月のお誕生日&ハロウィンパーティー🎃

  6. 南青山

    。.。.:*・心の旅~東京旅行2020 後編~。.。.:*・

  7. 誕生日会

    。o○゚+5月6月のお誕生日会。o○゚+

  8. 心グループのクリスマス会♪♪

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP