HappyBirthday&HalloweenParty2017☆,。・:*:

みなさまこんにちは( ๑❛ᴗ❛๑)۶

メイクスタッフの細野恵里佳です♪

1031日はHalloweenでしたね(ฅ`ω´ฅ)
皆様は何か仮装してお出かけしたり、パーティーなど開かれましたでしょうか♪

私達は、お誕生日会をハロウィンの日と近い日に開催し、
恒例のHappy BirthdayHalloween Partyを開催致しました。゚*.+。(w^皿^w)b

今年の心のHalloween Partyは、
林家パー子さんになりきった私、細野が幹事を務めさせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

変身体験の「Kokoro Group」で働く私達はみんな、
毎年『今年は何をやろ~♪』とワクワクしながら仮装を考えます(●´艸`)

今年もいろんな人物やヒトでないもの?も勢揃い(*´罒`*)ヒヒ

とっても愉快な会場の雰囲気で、店員さんも驚かれていました(ノ)゚Д。(ヽ)!!

そんなパーティーの様子はこんなかんじです…♪

まずはみんなで乾杯~~♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪

ハロウィン

乾杯のお写真は色とりどりになっております(*´ェ`*)♪

人気アニメのキャラクターや芸人さん、中東からお越しの濃いめの方々に(笑)、
ハリウッドからはるばるお越しのアクターさんや日本人形ちゃん、さらにはダンボールまで…?(; ・`д・´)

ハロウィン

ハロウィン

インパクト大すぎる仮装や、持ち前のソース顔を活かした絶妙にシンプルな仮装まで、イロイロヾ(*´ω`)ノ゙

ハロウィン

ハロウィン
もう視ているだけで私はとっても楽しかったです(○゚ε゚○)
パー子さんになりきって、私もカメラでみんなをパシャパシャしてました♡♡

ハロウィン

ハロウィン
みんな各々、スタッフとの撮影タイム♡♡
毎年みんなのクオリティーの高さに感動してしまいます( ◞・౪・)◞

ハロウィン

ハロウィン

そして、お待ちかねのプレゼントターーーーイム。;+*(★`∪´☆)*+;。

今回は101112生まれという、3ヶ月間のお誕生日会だったので、
主役がいっぱい♡♡♡

お誕生日の早い順にご紹介しますね゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

ハロウィン

10日生まれの大北さん

大北さんには、おばあちゃん風の仮装をした玻名城さんからプレゼントをしてもらいました♡
これからの季節にぴったり♡マフラーです(ノ*’ω’*)ノ
大北さんもとっても幸せそうに首に巻いてにっこり♪

1015日生まれの當房さん

林家ペーさんな當房さんには、スカル姫の香山さんにプレゼントをお願いしましたღ❤ღ´ェ`*)
オシャレな當房さんにはハイセンスなAlexander McQueenの写真集が手渡されました。・:*:・゚★。・
好みを熟知したプレゼント選びには、さすがの一言でした♪♪

1110日生まれの西谷さん

本当にインドから来たように見えちゃう西谷さん(笑)には、マリリンに仮装した加治さん(マミリン)にプレゼントしてもらいました+。(◆’v`b)b。
ファーの付いた暖かい帽子のプレゼント♪これからの寒い冬に大活躍のプレゼント♡
ソース顔が光る西谷さんは、ターバンを巻いていたので、
帽子が乗っかっちゃって斬新なファッションになってますね☆笑

1118日生まれの池田さん

可愛い赤ずきんちゃんな池田さんには、秋山さんからアロマポットのプレゼント(◎´□`)♪
いい香りに包まれて毎日癒されますねきっと…☆,。・:*:
私も香りモノには目がないので、すごく羨ましかったです~(*´I`)゚+.゚+.゚

ハロウィン

1119日生まれの増原さん

増原さんには、チャイニーズぱんだちゃんに仮装した三栖さんからプレゼント♪
花束とオシャレなシェイカーが手渡されました(p´∪`*q)
美容と健康の為、これから毎朝新鮮なジュースが飲めますねъ(゚Д゚)
まっすーのこれからのお肌の変化に注目したいと思います!!(ΦωΦ)

12日生まれの藤原さん

藤原さんには、座敷童の双子の相方、清水さんからプレゼントをしてもらいました♡
お酒が大好き(笑)なまのねにぴったりのビールの泡立て器と、可愛いイヤホンd(*´▽`*)b
プライベートもとっても仲良しな二人なので、プレゼンターであることがばれないように必死だったようです(o´艸`)
これからは晩酌がより幸せな時間になることでしょう…♪

1217日生まれの渡辺さん

日本人形の渡辺さんには、アメコミガールに仮装した石井さんからプレゼント(pq¨◆+)+.゚
カワイイ真っ赤なポシェットが手渡されました♪
とっても似合いそうですよね♡
おしゃれガールのなべちゃんにぴったりのプレゼントでした(*´▽`)

1229日生まれの武部さん

おむすびマンの武部さんには、濱さんにプレゼントをお願いしました♪
お着物が大好きなたけちゃんへ、帯締めとバッグのプレゼント∩( ´∀`)∩
こちらも、とってもカワイくてたけちゃんにぴったりでした♪
ヘビロテアイテム決定ですね(*´Д)人(Д`*)

みんなそれぞれの好みに合わせて、とっても素敵なプレゼントのラインナップでした
もらう側も、そして送る側も幸せになるプレゼント交換の時間は、
やっぱりみんなが笑顔になる最高のひとときですね☆゚・:*

改めまして、お誕生日のみなさまおめでとうございます(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

みんなにとって幸せな一年になりますように…☆.。.:*・゜

今年も秋の観光シーズンを迎え、毎日たくさんのお客様にお越し頂いている毎日です:*・゚(●´∀`●):*・゚
毎日ひーひー言いながら走り回って運動会のような日もあります…。
でも、ご来店くださり心から楽しんでくださっているお客様皆様の笑顔を見るとそんな疲れは吹っ飛んでしまうのです(。 ・ v ・ 。)ノ ♪
皆様に支えられ、私達心スタッフは幸せな日々を送らせて頂いていて、
いつもいつも感謝でいっぱいでございます(*´-`*)♡♡

お仕事も、楽しいイベントや行事にも全力な楽しいスタッフに囲まれて働ける毎日にも感謝です(●*’v`*人)

京都へ旅行にお越しになる際は、ぜひこんな愉快な心スタッフ達に会いにいらしてください♪♪

皆様のお越しを楽しみにしております

担当スタッフが、どの仮装をしていたか当てるのもおもしろいかもしれませんね(*´pq`*)ムフッ

 

関連記事

  1. USJ

    ぼくたちの夏休み

  2. 緑の時間。

  3. 私のお気に入り紹介₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  4. 黄金色のすすきを求めて

  5. ✩8月9月 KOKORO BIRTHDAY PARTY✩

  6. ♪*゜・♪*゜・8月&9月 Birth Day 《White》 Par…

  7. 祇園祭

    夏の京都♡祇園祭♡

  8. 伊藤の制作物と思い出2

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP