ふぉとたいむ。

みなさんこんにちは!

カメラマンの竹生です♬

ココブログでは久しぶりの登場になります(*´`*)

私はプライベートでもたまに写真を撮るのですが、以前に撮った写真の一部をしみじみと振り返りながら、皆様にご紹介させて頂きます^ ^ 

是非温かい目でご覧くださいませ。(笑)

こちらはメイクスタッフの清水さんと一緒にポートレートを撮りに行った時の写真です∩^ω^

京都ココログループで多くのモデルを務めている清水さん!お客様でもファンが多いんですو

 

 

かわいい!!!_(:3」∠)_♡♡♡

ブルーの着物に爽やかなサイダー・・・(*´▽`*)

暑い日でしたが清水さんのおかげで涼し気で可愛い写真が撮れました(*’ω’*)

 

海

 

 

 

ちなみに清水さんには自前の浴衣を着てきてもらいました♪( ´▽)

こういう時に自前の着物で自分で着付けられるのは、メイクスタッフの特権だなーと感じます!笑

 

歩いた足跡が波に消されてゆく

何度も何度も同じ場所を行ったり来たりさせて、浴衣をびちょびちょにさせてしまいました_(:3 」∠)_ゴメンナサイ

 

さて、お次は今産休中の三栖さんに被写体になってもらいました∩^ω^

一緒に遊ぶことの多い三栖さんは私の気分でよくモデルになってくれます()

 

 

鴨川でピクニックをしていたところ、ちょうどいい夕暮の日差しに、エモいお花、かわいい三栖さん写真欲がそそられない訳がありません_(:3 」∠)_

夕暮れって何でこんなにエモいんでしょう_(:3 」∠)_

そして今年はコロナで自粛中の中、急に写真が撮りたい衝動にかられ、被写体さんにお願いするのも申し訳なく、初セルフポートレートを撮ってみた!の写真です( ;∀;)

 

 

自分を写すのは恥ずかしかったのでシルエットが限界でしたが()

 

 

電車で外を眺めながら、立ち寄ったこともない場所で降り、適当に歩いているといい場所を見つけたり、良い夕暮れに出会えたり、、(*´`*)

恥が捨てられない私は人が来るたびにそそくさと隠れ、側から見ればただの変人だったと思います_(:3 」∠)_

気づいたらほぼシルエット夕暮で私の好みの写真が丸わかりなブログになってしまいました。()

シルエットは誰でも簡単に撮れるので、是非皆さんもエモい写真が撮りたい時はやってみてくださいね()

今年はほとんど写活は出来ず、お家で物撮りをして遊ぶこともありましたが、やっぱり個人的にはポートレートが1番楽しいなァと感じた一年でした(´-`.oO

そしてお客様の写真をお撮りしている時間も私にとってはとても幸せな時間です(*´`*)

今年も残すところ後一ヶ月!冷え込む日々がこれからさらに続くかと思いますが、皆さま風邪には充分にお気をつけてお過ごしくださいませ(*´`*)

関連記事

  1. ✿京都市青少年科学センターと藤森神社✿

  2. ノルウェージャンフォレストキャット

    猫ブログ

  3. 京都のアートとオススメグルメのご紹介(^_-)-☆

  4. 金戒光明寺~新撰組発祥の地~

  5. 2022年KOKOROFLIX新作・リバイバル作品集 

  6. ♪♫•*¨*•.♫♪スタッフのプライベート変身体験Part1♪♫•*¨…

  7. 川越さんぽ

  8. 京都

    おいしいかきごおりのはなし

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP