桜

遅咲きの桜✼.。✿仁和寺✿。.✼

こんにちは✿。.✼

カメラマンの三代です♪♪

満開に咲いていた桜が、徐々に葉桜になりはじめ

少し寂しい気持ちになりますが…

実は、まだまだ遅咲きの桜が綺麗だったんです♡

嵐山店の「STUDIO心」から嵐電で15分♪

仁和寺に、メイクスタッフのハナちゃんことハナシロさんと行ってきました(^^♪

桜

桜

この日はお天気にも恵まれて、お日様に照らされた桜がキラキラしていていました。

暖かい春風が吹くと、太陽にてらされた花びらがはらはらと落ちていき

幻想的な景色に心が躍ります(*˘︶˘*).。.:*♡

思わずシャッターを沢山おしてしまい、途中でカメラのデータが一杯になり焦りました(。・ω・。)

桜

散ってしまう花びらに少し寂しい気持ちにもなりますが

桜木の下でこうして、色鮮やかな桜の絨毯ができていくのです(灬╹ω╹灬)

木漏れ日に照らされた桜の絨毯♡

春の季節しか見れない、仁和寺の特別な姿に私達は夢中にシャッターをきってしまいます٩( ‘ω’ )و

桜

沢山ある桜の中から、一番お気に入りの桜を探して撮った1枚♡

ほんのりピンク色に色付く桜がとてもかわいらしいです♪

桜

 桜

実は桜だけではなく、タンポポも咲いているんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

緑の芝とタンポポと

暖かい色彩に春を感じます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

桜

はなちゃんの笑顔から楽しさが伝わると思いますが(◍•ᴗ•◍)

素敵な景色を思う存分楽しんできました♪

1

 どこにカメラを向けても絵になるので

夢中でシャッターをきってしまいました^^

ハナちゃんと夢中になりはぐれてしまうのはいつもの事です(ノ≧ڡ≦)

仁和寺へは、嵐山店の「STUDIO心」から

嵐電で15分♪御室仁和寺で降りて頂いて徒歩5分ほどで行って頂けます♡

今の時期は拝観時間が9:00~17:00です(◍•ᴗ•◍)

桜の見頃は過ぎてしまっていますが、名残の桜を楽しんで頂けるのと

御衣黄(ぎょういこう)という、緑黄色からピンク色に変わっていく珍しい桜が見ごろを迎えます♪

是非足を運んでみてください!

http://www.ninnaji.or.jp/

関連記事

  1. お正月

    獅子舞をデコろう♪

  2. 青紅葉

    青い星は今年も輝く

  3. ★心のアイメイク★

  4. 場外新ブース?オシャレは紙一重( *´艸`)

  5. ディズニー 大阪

    夢の國の魔法の秘密( ◠‿◠ )

  6. 京都・桜だより2017~祇園・嵐山・岡崎~

  7. 桜6catch

    ✽祗園白川宵桜✽

  8. 舞妓さんの可愛さに触れて♪

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP