フィルムの写真BLOG、、第3弾♪

こんにちは、こんばんは。
カメラマンの舘脇でございます!

今回は、なんと、、舘脇のフィルム写真blog第3弾のブログを掲載させて頂きます…!!

たぶんフィルム写真のBLOGは今回で最後になりますので、是非ご覧くださいませ(*^。^*)
そろそろ自分の写真について書きすぎだ!ってなってきましたので(笑)(笑)

それではどうぞー。

まずはこちらの2枚から♪♪
今回はお写真を軽くコラージュしているものもございますので、お楽しみください(^^♪
まったく別の場所で撮影したお写真を、1枚にしてみました!

ざらつきの強いフィルムを使用いたしましたので、特有のざらざらが強めに出ております(#^.^#)
フィルムカメラの醍醐味ですね。。

今回のメイン写真の1枚でございます♪
京都に来られた方は、四条通りを歩いていただければこの景色と全く同じ景色に巡り合うことが出来ます(#^.^#)

空がビルに反射していて、空との境目が曖昧になっているようなこの景色がとても好きです。。
ご紹介させて頂いたこちらのお写真ですが、もう何枚目かわからないくらい毎回撮影してしまいます(笑)(笑)

フィルムカメラではブレやすいし、撮りにくい夜の時間帯のお写真です!!
上側のお写真は、狙わずに多重露光(一枚の写真で2回写真を撮って被せる)の写真になってしまっていました( ;∀;)
ただ、現像が終わってみるとおしゃれになったので、これはこれでいいや。と使用することにしました♪♪

先ほどのビルの写真と同じような場所で撮っています。全然違う日ですが(笑)
2つともMVに出てきそうで、自分の写真なのにおしゃれだなーと思いました( ゚Д゚)

すみません!!季節が全然違います!!!
左が夏、右が秋ですね(-_-;)フィルムの現像をだいぶサボっていたもので、、、

前回BBQに行った際に、お伺いした場所にて撮影致しました(#^.^#)
なんか「古き良き感」が出て、いいですよね♪♪

上の写真が今回の一番お気に入りの写真です♪♪

光の感じや、外灯の位置など、実際に想像していた写真以上に綺麗に仕上がってくれて、
自分が撮影した写真ではない気分で見ています…(#^.^#)
その辺の道路でも何気なく見上げたら、こんなに素敵な風景が広がっているのって感動しませんか??

空って綺麗だなーとこの写真を見て再確認できた気分でした(*’ω’*)

次はまたまた合体写真です(^^)/
大した風景ではないのですが、どれも日常を切り取っていて、
季節はばらばらですが、なんだか一貫性を感じてこの3枚を1枚の写真にしてみました✨

それでは、最後は番外編みたいなものです。。。
右上の下山さんを見てほしいがためにこの4枚を組みました。まじです(; ・`д・´)

CMに使えそう!と思うほど気持ちがいい表情していますよね(笑)(笑)

この4枚のお写真も、BBQの時のものを使用しております。。
あの時は現像に出しておりませんでしたので、遅ればせながらになってしまいましたが、
少しでも暑い夏の雰囲気を!すごく最近寒いので感じてください(‘◇’)ゞ

それでは、今回はこちらで以上となります。
最後まで見て、読んで頂き、誠にありがとうございました。

関連記事

  1. キャンドル

    candle time࿐✩.˚

  2. うにしゃぶ

    淡路島グルメ旅♡食いしん坊バンザイ♡

  3. ❁中華特集+α❁

  4. とげとげまるまる♪みんな大好きとげまるブログ episode2♥

  5. 京都のオススメお料理屋さん&かき氷屋さん☕

  6. カフェごはん

    京都三条会商店街

  7. 推しにまつわるエトセトラ。

  8. ✝✝✝私のハロウィン~平成最後のHALLOWEEN~✝✝✝

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP