♥❀心のお花見パーティー2018❀♥

こんにちはーー((o(´∀`)o))

メイクスタッフの細野恵里佳です♪♪

先日、心スタッフと一緒に❀心のお花見パーティー❀へ行ってまいりました(`・ω・´)/
パーティーと題していますが、桜の木の下で飲んで食べてのBASICお花見でございます♪♪笑

まずは夕方にお休み組のスタッフに手伝ってもらい、買い出しへ♡

お花見日和なとってもいいお天気だったので、
スーパーのレジの方にも『これからお花見ですか~?♪』と聞かれ、バレバレでした(ノ≧ڡ≦)
お会計中に世間話を繰り広げておりました♡
楽しんできてくださいね~と温かく見送って頂き、さらに笑顔になります。˚*ْ✧

スーパーで飲み物もですが、山程おやつを買い込んでいたので、
カゴは溢れる寸前でしたが(;・ω・)

三栖さんが頑張って支えてくれてなんとかレジに到着できた程の量を買い込みいざ出陣。笑

飲み物を山盛り持ち運ばなければいけないので、
力持ちの舘脇くんが大活躍♡濱さんも重たいのに頑張って運んでくれて、
ありがたすぎましたー♡

そして、お花見スポット【円山公園】へ到着し、桜のまだ残ってるポイントを探して、
場所取り完了(ฅ`ω´ฅ)

花見

4人でのんびりフラペチーノでお茶しながら、
桜の花びらを三栖さんに乗せて遊んだりして、みんなを待ちました♡♡

そしてみんなが集まる頃には辺りは暗くなっていたので写真が少し見づらいですがお許し下さい。笑

みんな集まって『かんぱーーーーい♡』

花見

円山公園はお花見スポットですので、屋台もたくさん出ています₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

仕事帰りに立ち寄るのも楽しい場所です♪♪

お祭りに来た気分になりながら、みんな屋台でいっぱい買い込んでました♪

花見

みんなで集まると、お仕事の話やプライベートな話があちらこちらで行われ、もう大騒ぎ。笑
そして、あんなに買い込んだはずの飲み物、おやつもあっという間になくなりました(‘◇’)ゞ

花見

お仕事が終わってから合流のスタッフも続々と集まり、
お話にもどんどん花が咲きます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

私も久々に会うスタッフの元気な笑顔に癒やされ、
お酒が進んでしまいました(๑´ڤ`๑)

花見

みんなの写真と、お酒の場では恒例と化してきている阿部さんの決め顔もちゃんとありますよ。笑

今回訪れた円山公園は、八坂神社の裏手にあるので、
観光の際に八坂神社へ行った後にも桜を観に立ち寄れるいいスポットでおすすめです。+゚ *。☆

通称「祇園の夜桜」と呼ばれるほど有名な一重白彼岸枝垂桜(ひとえしろひがんしだれざくら)があり、
京都でお花見といえばここ!という有名な場所です(^^♪
無料でござの貸し出しもありますので、他府県からお越しの方でも手ぶらでお花見ができます♪♪

今年は開花から満開まで、本当に早く、いつもなら咲いている時期にはもう桜が少なくなってしまっていました( ;∀;)
今年は京都で桜を堪能できなかった…という皆様♡
来年の❀春❀ぜひ京都で美しい桜を観て、せっかくならゆっくり座ってお花見をされてはいかがでしょうか?(*^-^*)

そして、この日にたんまり笑ってたっぷり食べて♡
エネルギーいっっっぱいの心スタッフにも会いにきてくださいねーーー♡(*´▽`*)

「心」3店舗にて、皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちいたしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

関連記事

  1. ジントニックで踊ろうよ♪

  2. 自称心グルメ隊長のグルメ日記シリーズ Vol.5 ~無駄にマニアックな…

  3. 突撃!隣の晩ごはん≪心イチのオシャレさんVer.≫

  4. 世界にひとつ、私だけの。

  5. ☆ウイークデーの三室戸寺『あじさい寺』☆

  6. 着物でおでかけ❁✧˖°

  7. Happy holiday !〜南青山お散歩編〜

  8. オーストラリア メルボルン

    ここがワタシのアナザースカイ!

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱
  2. 鎌倉 カフェ

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP