桜6catch

✽祗園白川宵桜✽

こんにちは(・ω・)
メイクスタッフの細野恵里佳です♪

先日、いつもにこにこ優しい笑顔の大北さんと、ワッキーこと舘脇くんと祗園白川の夜桜を観に行ってきましたヽ(・∀・)☆

お仕事が終わって、『今日は桜を撮りに行く‼』という大北さんにのっかって、私も付いていきました三c⌒っ.ω.)っ
そんな私達にわっきーものっかり、3人で綺麗な夜桜のライトアップを観賞しに出発しました٩( ‘ω’ )و

目的地は祗園白川橋.。.:*・゚+.。.:*
この場所は、「心-花雫-」の野外撮影のスポットでもあり、最近では婚礼の写真撮影場所としてもすごく人気です♡
私もとても大好きな場所です(っ*’ω’*c)♡

まだ満開ではなかったのですが、とーっても綺麗な桜が目に飛び込んできました(  ゚Д゚)❤

桜

日中の桜はもちろんキレイなのですが、私は断然夜桜が好きです・:,。゚・:,。★゚
キラキラ輝いて、少し幻想的で、暖かさもあって…♪

桜2

満開ではない桜の木の枝をじーっと眺めると、今にも咲きそうなピンクの蕾がたくさん待ち構えていました(*´˘`*)
私は携帯しか持っていないので…可愛い蕾たちを美しく撮るのがとても難しくって断念(´;ω;`)

大北さんのご自慢のカメラでとっても素敵なお写真をたくさん撮って下さったので、ご覧ください☆☆

桜3

この季節にしか出会えない自然をぼーっと眺めるているという贅沢❤
幸せを感じずにはいられない瞬間でした(*´ー`*)♡

桜4

巽橋からみる白川ののんびりした流れと、桜並木がとても綺麗で、しばらく何も考えずただただ眺めていました♪
今はもっともっと咲き乱れてますので、近々京都にお越しのご予定の方々には是非訪れて頂きたい場所です(((o(*゚▽゚*)o)))

桜5

大北さんにおねだりして、ちゃっかり桜を眺めている姿を撮って頂きました(灬ºωº灬)♡笑

最後はみんなで夜桜を背景に記念撮影☆
シャッターを押して下さったお兄さんに感謝感謝です(^^)

桜6

大満足の私達でしたがやはり…
お腹がすきすぎて(笑)
急遽夜ご飯を食べに行きました( ̄▽ ̄)
向かった先は【イカリヤ食堂】さん♪゚+..+゚

木屋町通りにあるお洒落でおいしい洋食屋さんですヽ(o・∀・o)ノ

イカリヤ

ふわっふわのココットスフレにパスタ、とろっとろの牛肉の赤ワイン煮込み、
お休みの前の日だけ食べれるバーニャカウダ♡
その全部に合うバケットがまた絶品でした(*´▽`*)

イカリヤ

最後は仲良くデザートで締めくくりました☆(*^-^*)

店員さんもとても丁寧な方ばかりでたくさんお話もできて幸せな時間を過ごさせて頂きました♡

帰り際、おもてなしの心を頂きました…:♪*:・’゚♭.:

イカリヤ

まだ少し肌寒い夜に嬉しい、暖かいカイロです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
両手も心も温まり、最高の一日の締めくくりとなりました(*˘︶˘*)♪

またすぐお伺いさせて頂きます☆
ごちそうさまでした♪(*´ω`*)

『♦イカリヤ食堂♦』
http://r.gnavi.co.jp/c615501/menu1/

  • ♡TEL 050-5513-9986♡

関連記事

  1. 手作りアクセサリー

    私のおうち時間の新しい過ごし方

  2. カフェごはん

    京都三条会商店街

  3. 紅葉の??

    遠くへ行きたい~紅葉の京都2022~

  4. 猫カフェ

    いざ、猫カフェ!

  5. 化学の力で零カロリー。 フレンチフルコースを作ってみた~

  6. 2018年 京都・桜だより~二条城~

  7. 【2024年3月版】京都でラーメン食べるならココ!!

  8. 着物

    レトロkimono×アソビkokoro

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱
  2. 鎌倉 カフェ

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP