ドラッグストア大好き民による、ドラッグストアで買えるおすすめ品⑅୨୧⑅*

皆様こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ

街中はクリスマスモードでイルミネーションやクリスマスソングに心躍る毎日を送っております、メイクスタッフの上田です|・ᴗ・ )੭⁾⁾

そんな私、ある友人からお誘いの連絡があるときは、どっかで見てない?監視されてる?と思うほど高確率でドラッグストアで買い物中ということが続いております(笑)
今回のブログは、そんなドラッグストア大好き民による、ドラッグストアで買えるおすすめ品のご紹介です♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩⋈♡♩◦、

それではスタート“٩(ᐛ )و,,


【LITS モイストローション&ミルクエッセンス】
パッケージには、セラミド&コラーゲン、植物幹細胞配合と書かれていて、乾燥対策に強そうな化粧水です。
毎日バシャバシャ使っております!!
惜しみなく使えるのは、プチプラのいいところですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
浸透力が高く、しっかり保湿してくれます!
夜塗って、朝までしっかり潤っていますよ☆彡
無添加ということなので、敏感肌の方も安心して使用できるのではないでしょうか(*´꒳`*)

 


【ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー】

なくてはならない、メイクを落とす際の必須アイテム“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
これを塗ると重ね塗りしたマスカラが溶けて、優しく拭き取るだけでスルッと落ちます!!
ゴシゴシこすらなくていいので、まつ毛や瞼への負担もなく安心。
無香料・無着色・イオン性界面活性剤フリー・アルコールフリーなので目にしみないのもいいところ!
マスカラを落とすのが大変…と感じておられる方は、是非使ってみてください♪

 


【ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST】

ワンタッチで開く蓋、スパチュラも付いていて親切なルルルンさん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
硬めのバームではなく、柔らかめで溶けるのも早くオイルクレンジングにも近いようなテクスチャーかなと思います。
個人的にはそれが肌馴染みがよく使いやすいと感じます★+°

 


【VT プロシカクリアスポットパッチ】

なくなると不安になるので、なくなる前に買い足す依存具合(๑¯ω¯๑)笑
ニキビができたら必ず貼ります!
ひどくなりそうだなーと思うでき始めのニキビに貼ると、ひどくなることなくそのまま引いてくれますଘ(ᐛ )ଓ
できてしまったニキビにもこれを貼ると、治りが早いように思います!
水気や油分を拭き取ったお肌に貼ると、しっかり密着してくれて剥がれにくく1日持ちます。

 


【がばいよか剥がすパック】

私は産毛処理目的で使用しています。
剥がす時は少し痛いです(´・ε・̥ˋ๑)
でも、顔の細かい産毛が取れてスッキリするので痛みは我慢!!笑
パック後は手触りもツルッとして気持ちがいいですし、化粧水の浸透もよくなる気がします( ¯꒳¯ )b✧

 

最後はおすすめのお菓子を♡♡


【ふんわり名人 きなこ餅】

《バナナ×きな粉》
《パン×きな粉》
《お餅×きな粉》
きな粉って強いですよね!!
共感して頂けるきな粉大好きさんには、とってもおすすめ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
全面にしっかりと濃い味のきな粉がついていて、口に入れたらふわっと溶ける食感がやみつきになります!!
まだ食べたことがない方は、是非一度食べてみてください( ˘ω˘ )☆*.

以上、上田のリピート品紹介でした✧(✪д✪)✧

お会いした際には、是非皆様のおすすめ品も教えてください♡♡
その日を楽しみにお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

関連記事

  1. 観測史上いちばん早い!京都の桜のおすすめスポット

  2. 伊藤の制作物と思い出3

  3. 世界にひとつ、私だけの。

  4. みんなのおうち時間ぶろぐ vol.3

  5. 夏の想い出~BBQ~

  6. ♥❀心のお花見パーティー2018❀♥

  7. 金戒光明寺~新撰組発祥の地~

  8. 山歩きブログ~大台ケ原~

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP