My must-have item♡

皆様こんにちはʕ•ᴥ•ʔ
メイクスタッフの上田です!

タイトル通り、今回は私のマストアイテムをご紹介したいと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

それではご覧ください!

 

【ミノン アミノモイスト エイジングケア オイル】

たくさんの方がご存知だと思いますが、数年前に石原さとみさんが愛用されているということでバズった商品。
石原さとみさんが愛用されているのなら…という絶対的信頼がありますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
例に漏れず私もその一人(笑)

今年は花粉や黄砂で肌の調子が悪く、乾燥も気になり購入してみたのですが、購入して以降気に入って愛用しています!
夜のスキンケアで使用すると、乾燥がケアされ翌日の化粧ノリがよく、私の肌には合っているようでリピ確定です( ¯꒳¯ )b✧

こってりとした重めのテクスチャーなので伸びにくいという点はありますが、その分垂れたりしないのでテカりやすいTゾーンは避けて…等、塗りたい部分にピンポイントで塗ることができます٩(´꒳`)۶
いつものスキンケアアイテムに混ぜて使うこともできるので、手軽に使用できます!

 

【ボビイブラウン リュクスアイシャドウリッチスパークル 01ムーンストーン】

キラキラ好きにはたまらないアイテム⋈♡*。゚

単品でもかわいいですし、ベースカラーは発色しないので他の色とも合わせることができ、グラデーションにして使用するのもかわいいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
涙袋、目頭、黒目上のポイント使いもしやすい万能アイテム⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ラメが大きすぎず、かと言って小さすぎることもなく、しっかりラメ感を感じられる程よい大きさなのも大好きポイントです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
密着度が高いのも良し!!

 

【ヴィム ビューティー キープコンフィデンスミスト】

潤いを保ちつつも、汗・皮脂・水等によるメイク崩れを防いでくれるアイテム★

これを使っていると、メイクのキープ力がアップします!
長時間メイクをしていて浮いてきているだろうなと思う日でも、崩れ方がきれいでメイク直しがしやすいなと感じます( ˙꒳​˙ )
アウトドアが増えたり、暑くなるこれからの季節には欠かせないですね!

グリーンフローラルの爽やかな香りです。
吹きかけたときは香りがしますが、きつすぎず、その後香りがずっと残るということもないので使いやすいかと思います!

 

【ちふれ 口紅 748】

先日メイクスタッフの香山さんに「今日のリップどこの?」と聞かれたので、「ちふれです!」と答えたところ…
「上田さんって全然プチプラコスメを使ってるイメージ無いからビックリしたけど、その色すごい可愛いね!」と言ってもらえました♪

テカテカしすぎない程よい艶感で、乾燥しにくく、伸びもいいので使いやすいです。
プチプラ界で優秀なちふれさん、これだけでもうお値段以上の価値ありᕙ( ˙-˙ )ᕗ

色もたくさんあり、こういう色味気になるけど似合うかわからない…というようなときにも、お試し感覚で購入できるお値段なのでありがたいです✧˖°

 

これは合わなかったなー(´•ω•̥`)というときもありますが、自分に合う物に出会えると幸福度がアップしますよね♡
良い物をたくさん知りたいので、是非皆様のマストアイテムも教えていただけると嬉しいです♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

 

それではまたお会いしましょう、さようなら〜( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

関連記事

  1. とある秋の日の一日( ˘ω˘ )

  2. 京都

    おいしいかきごおりのはなし

  3. ココブログ

    *+:。.。 幸せスイーツ 。.。:+*

  4. お正月

    獅子舞をデコろう♪

  5. 非日常な体験へ!初LUSH SPA!

  6. 祇園祭

    祇園祭  ☆山鉾巡行編☆

  7. 嵐山-高雄パークウエイ~秋の嵐山をドライブ~

  8. アフロヘアー

    髪型のお話

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP