ココブログ

ぼくの夏休み~メイクstaff 加治ver.~

みなさまこんにちは(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

メイクstaffの加治です♥

すっかり秋めいてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、とっても心温まる夏休みBLOGを紹介してくれた中脇カメラマン、

通称ナッキーの、ぼくの夏休みシリーズに便乗して、私メイクstaff 加治の夏休み♪もご紹介したいと思います!!

夏真っ盛りの7月、お休みが一緒だったメイクSTAFFのべーやんこと武部さん、

カメラマンのワッキーこと館脇くんと3人で、産休中の香山さんちにおじゃましに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

ココブログ

それではさっそく、可愛いかわいい赤ちゃんのお写真をご覧ください♥

ココブログ

((࿀꒡꒳꒡)スヤア

きゃ、きゃわたん.。.:*♡

わたくしも同じくどアップで、申し訳ございません(;´д`)

どうしても一緒に写りたくて。。。

なんで赤ちゃんって、こんなに癒やされるんでしょう。。。。

そして、いい匂い。。。

子育ては、大変な事ももちろんあると思いますが、

きっとこの天使の寝顔を見たら吹っ飛んじゃうんでしょうね♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ココブログ

私も天使を抱っこさせてもらって、至福のひとときを味わえました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

続きまして、可愛いかわいいワッキーのお写真です★笑

ココブログ

香山さんちに行く途中で、スーパーに寄り道して、お寿司やら、唐揚げやら、ビールを買って行きました★★

どやーー!と言わんばかりのどや顔ですが、決しておごってくれた訳ではございません。笑

しっかり割り勘しました( ´•౪•`)

そして首からぶら下げているカメラですが、この後お喋りカメラマンと化したワッキーは、

久し振りに会った香山さんとの話に花が咲きまくって

ほぼほぼシャッターをきることが無いなんて、この時まだ知る由もないのであった。

ココブログ

香山さんがオシャレなお皿に盛り付けてくれたので、スーパーで買ったお寿司が

より一層美味しそうです((((っ´θ`)っ♥♥♥♥

ちなみに、このお寿司の写真は、私が撮りました!ワッキーではありません。(๐´з`)笑

話が変わりますが、私たちメイクstaffはお客様の自撮りのお手伝いをさせて頂くこともしばしばあるのですが、

少しずつこだわりが出てきて、綺麗に見える角度やオシャレな色味をもっと追求したくなる今日このごろです!

カメラ女子が増えつつあるメイクstaffですが、もしかして今後、メイク、着付け、撮影まで全て担当させて頂く

スーパーメイクstaffが登場するかもしれませんね!!!!!

ココブログ

もしかしたら、育休明けの香山さんかも.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧(灬º∀º灬)なんて。。。

ココブログ

 

お姉ちゃんが赤ちゃんだった時の写真と比べてみると、、、そっくりですね♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

さすがDNA!!!

もちろんママにもそっくりです!!♥♥♥

ココブログ

 

たくさん癒やされて、素敵な休日を過ごすことができました.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

みなさまは、どんな風に夏休みを過ごされましたか???

楽しかった思い出、感動したこと、癒やされたこと、ストレス発散できたこと、

どんな些細な事でも、その思い出の1ページに、ココログループで過ごされた思い出があると嬉しいです♥♥♥

 

関連記事

  1. 商売繁盛で笹もってこーーーーーい(人´∀`)❖❖❖

  2. ♥*。おうちじかんでハンドメイドアクセサリー♥*。

  3. 祇王寺 京都ココログループ

    いざ、祇王寺へ♪

  4. 2022年KOKOROFLIX新作・リバイバル作品集 

  5. マナツのマナツの大作戦!∹⋰⋰ ☆オリジナルTシャツ作り☆∻∹⋰

  6. ✨京都レンタル自転車の旅✨

  7. 桜の名所&おススメカフェ

  8. 青山フラワーマーケット

    南青山のお洒落カフェ🌻

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP