クリスマス会

2019 クリスマス会 – XLV LOUIS VUITTON – ✨

みなさま こんにちは!
メイクスタッフの武部です✩*॰

今年ももうあと僅かとなって参りました!

早いものであと数時間後には新年ですね(*゚∀゚*)♪

年明けには、お正月に新年会と忙しい日々が続いていきますが、体調管理はしっかりとしていきたいものですね!!(これは自分にも言ってます…)

それでは✨気を取り直して✨✨

✨毎年恒例✨ココログループのクリスマス会🎄忘年会の模様をお伝えさせていただきたいと思います✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

今年も、社長がクリスマスに向けて、素敵な会場を予約して下さいました🎄*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

会場は去年に引き続き、京阪三条駅より徒歩3分の所にございますRestaurant & Wine Bar XLV♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

あの有名な高級ブランドの☆★☆LOUIS VUITTON☆★☆

☆★☆ワイン通のヴィトンファミリー5代目、ザヴィエさんにより世界第1号店としてOPENしました☆★☆

ワイン直輸入の素敵なレストランでございます(๑´ڡ`๑)

今密かに後悔していることと言えばそのワインを飲み損ねてしまったこと… |ω•`)

とはいえ、去年のクリスマス誕生日会がとっても楽しく、今年も同じ会場ということでとても楽しみにしていた私。

集合の時間も迫ってくる中、みんな続々と集まりだしました( •⌄• )✩

日頃なかなか会えないメンバーに久しぶりに会えるこの機会♪

当然会話も弾みます♪♪

みんなが会場に揃った所で、まずは恒例の集合写真をパシャリ✨

クリスマス会

 

みんな良い顔してますね✨

私はというと、狙った訳ではないですが、濃いお2人に囲まれ自分の薄さが際立つ結果に(・∀・)

そしてみんなそれぞれ席に着いた所で…

(=´∀`)o*o(´∀`=)カンパーイ!!!

さて、早速最初のお料理が運ばれてきます(*´﹃`*)

まずはサラダ✨
ロシアンソーセージのサラダ〜人参ドレッシング〜

からの
安納芋のクリームスープとバゲット

初めて食べる味で、まろやかで甘くてとても美味しいスープに舌鼓(´ч` *)

美味しい料理に美味しいお酒。

みんなの会話も弾んでいます✩*॰

クリスマス会

するとどこからともなくピアノの音色と歌声が(っ ˘ω˘ )〜♪♪♪

なんと、生演奏と生歌を聴きながらディナーを楽しむことが出来るという素敵な演出♪♪♪

素敵な空間と音楽が相まって、お酒も進みます(* ˃ ᵕ ˂ )b

こちらはベーコンと白菜のトマトソースパスタ

 

店内にはテラスがあり、ガラス張りになった壁の前のステージ上には真っ白なピアノとツリーが飾られています🎄✨

と、ここでさすがはココログループのカメラマン( ¨̮ )ノ

映えスポットを見つけての撮影会が始まりました📷✨

楽しむ事に関してピカイチのココロスタッフ(⁎˃ᴗ˂⁎)

「楽しむ時はとことん楽しむ」

ココロにいると自然とこの精神が伝わってきます♪゚ ✽.。.:*

このみんなの楽しい雰囲気が、是非ココログループにご来店されるお客様にも伝わっているといいなぁとしみじみ思います♡

そして今回はなんと言っても🎄クリスマス会🎄☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

みんなそれぞれ1人づつプレゼントを持ち寄ってのプレゼント交換を企画していました🎁✨

 

と、その前に、なんと社長からのサプライズ!!!で1人1人にプレゼントが🎅✨

クリスマス会

 

男性陣には1人1人に合わせたネクタイを、女性陣にはお洒落なタイツのプレゼントでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

社長のセンスの良さが伺える、とっても嬉しいサンタさんからのプレゼントとなりました\♡/

突然のサプライズにみんなとてもビックリ(#゚ロ゚#)

今回みんながプレゼント交換用に用意してきたプレゼントもそうですが、
社長に至ってはおよそ35人分に思いを寄せて選んで下さったもの。

そんな気持ちを大事に、有難く使わせて頂きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてメイン料理が運ばれてきました✨

牛フィレステーキ〜大根おろしの和風ソース〜の登場です🍴✨


柔らかいお肉もさることながら、ソースがとても美味しい…(*´ロ`*)

みんな食べる事も大好きなスタッフばかりなので、あっという間にお料理も平らげてしまいました(笑)

そして今回のメインイベント♪プレゼント交換です\( ˆoˆ )/わーい

今回のプレゼント交換は男女で分けさせて頂きました♪

男性陣、女性陣分かれて輪っかになり、音楽が止まった所でプレゼントを受け取るという形でルーレットスタート!!!
ストップの合図は社長がしてくださることに✩

みんな、どのプレゼントが自分へまわってくるのかドキドキしながらまわしていきます(* ॑ ॑* )
社長の『ストップ!!』でプレゼントが手元に\( ˆoˆ )/

そしてみんな一斉に何が入ってるのかなぁ~と、ガサゴソ…|д・)

 

みんなそれぞれにプレゼントの包みを開けて楽しそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

私はというと…寒いこの季節にとっても嬉しいミニヒーターのプレゼント◝(⁰▿⁰)◜✧ これからの時期私の部屋で大活躍してくれると思います♪ありがとうございます♪

きっとそれぞれに嬉しいプレゼントが届いた事でしょう.。.:*♡

プレゼント交換も無事に終え、私もみんなの楽しそうな様子にホッとしたのでした…(๑¯ω¯๑)

その後席に着くとテーブルには美味しそうなミニチュアお寿司が✨

本日2度目のピアノと生歌の演奏も始まり、店内は更に良い雰囲気に.゚☆。・

「美女と野獣」「アラジン」と聴きなれたメロディーに、料理を口に運ぶ手も止めて聴き入ってしまいました( ˘ω˘ )♪♪

最後のデザートのモンブランを食べ終え、贅沢なフルコースの終了です🍴

✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

お腹も満たされ、心も大満足なひとときとなりました( ◌´ `◌ )

というわけで、ここまでブログを読んで下さったみなさま、本当にありがとうございます✨✨

私たちココログループスタッフは、日々お客様、スタッフみんなに支えられていると実感致します。

今年のビッグイベント&ビッグニュースと言えば、9月に行われた京都コレクションに、それ以前から水面下で着々と準備が進められてきた【スタジオエスペラント南青山店】のオープンではないでしょうか。

京都コレクションでは少ない準備期間の中、各グループに分かれて意見を出し合い、みんなで力を合わせて素晴らしいショーを成功させる事が出来ました✨

東京店では、11月のプレオープンから、このクリスマス会が行われたこの日も細野さん、當房さん、えりかさん、三栖さんの4人を含む東京のスタッフも頑張って下さっていました。

2019年も、たくさんのお客様にお会い出来た事、今いるスタッフ、ココログループを支えてくれている全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!

来年はどんな1年になるんでしょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)

「2020年もココログループにお越し下さる方々にとって、たくさんの幸せが溢れる1年となりますように.゚☆。・」

これからも、ココログループをよろしくお願いいたします!
そして、スタッフ一同お客様のご来店を「心」からお待ちしております!

関連記事

  1. Special Day(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿

  2. ♡♡♡心の旅♡♡♡in石川県・和倉温泉

  3. ♡心の旅2020♡第3班〜in:Cambodia〜

  4. **☆**心の旅~シンガポール~**☆**

  5. 心の旅~沖縄編~

  6. 2015Halloween&BirthdayParty

  7. 。+.。゚:;。+2015 X’mas会+。::゚。:.゚。+。

  8. ★3・4月お誕生日会★

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP