新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます( *´艸`)

メイクstaffの加治です!

みなさまは、もう初詣には行かれましたか??

私は、数年前の大晦日に、京都で人気の初詣スポット『八坂神社』に行こう!!と意気込んでいましたが、

本当にすごい人!ヒト!!ひと!!!で断念した覚えがあります。。。

まるで嵐のコンサートか!と思うくらいでした。(嵐のコンサート行ったことないけど。(笑))

令和という年号に、まだなじみが無い。なんて方も多いと思いますが

昭和生まれの私、加治は昭和をまたぎ、平成からさらに令和まで!!

こんなにたくさんの年号を体感できるなんて光栄です。。。( ノД`)

さてさて、みなさん2019年はどんな事がありましたか??

年末に、1年を振り返って新しいスタートをきった方もいらっしゃるかと思いますが

振り返るひまも無いくらい忙しく年が明けてしまった!!という方の為に

ココロstaffと一緒に2019年を振り返ってみましょう★

まずは、パン大好きっ子 メイクstaff三栖ちゃんのお正月エピソード♡

大晦日の日、気持ちも新たにスマホを更新しよう!と

androidから、憧れのiPhoneへの機種変更に心踊り、嬉しくて嬉しくて

ずっとポケットに入れていたそうです。地元に帰省し、公園のトランポリンでテンション爆上がりになって

カウントダウンの0時の瞬間に飛び立つぞーー!!!と地元のお友達と意気込んでいたそうです。

そう!つまり年をまたぐ瞬間に地球上にいませんでしたーーー!!

ってやつをやろうと、三栖ちゃんと、仲間たちはその瞬間がくるのを待ち望んでいました。

みなさんも、今までに一度はやったことがあるのではないでしょうか。(笑)

絶対楽しいですよね( *´艸`)

でも、そんな楽しい瞬間は一瞬にして悲劇に変わってしまったのです( ;∀;)

バキン!!

空高くジャンプした三栖ちゃんと共に、新品のiPhoneは天に舞い上がっていきました。。。。。

さて、初笑いの小話はいかがでしたでしょうか??

素晴らしい白目をありがとうございます!三栖さん!

悲しいエピソードも笑いに変えてくれる素敵レディーな三栖ちゃん♡

小話の提供ありがとうございました(・´з`・)

続きまして、メイクstaffのしゅうちゃんこと遠山さんからのお正月エピソードです★

みなさまは、初詣に行かれた際 ”おみくじ” は引きますか??

私は引きます(*’▽’)!!!

大吉は、今までに1回くらいしか引いたことないですが、今年の運勢がどんな風になるのか

ちょっぴりワクワクしながらいつも引いています☆☆

大体、書いてあるのは、なんちゃらとかなんちゃら凶とかですよね

見てあげてくださいこのおみくじを(*’▽’)。。。。。

え?なに?良いの?悪いの?どっちなん??開けた瞬間( ゚д゚)ぽかーんとなってしまったそうです。

吉凶相交末吉(きちきょうあいまじわりすえきち)
と読むそうです。
意味は、吉と凶が互いに交わっているがいずれは吉に。
という意味だそうな。

おみくじって奥が深いですね~(*’▽(*’▽

まだ引いてない!なんて方は、ぜひこの機会に一度引いてみてはいかがでしょうか??

私もまだおみくじを引いていないので、今度のお休みには絶対大吉をひくぞ!

と今から意気込んでいます!!!

私のお正月はと言いますと、実家の滋賀県に帰っておりました。

なぜなら、重大なミッションがあったからなのです。

それは、可愛いかわいい姪っ子が遊びに来ると聞いていたので、飛んで帰りました♥♥♥

もうめちゃくちゃ可愛いくて、ずっとおばバカなわたし(笑)

何をしても可愛くて、周りから見たら終始デレデレしていたと思います。

こんなに可愛いかったら、そりゃあ着物着て写真撮ってあげたいと思うよなぁと

お客様として来てくださるお子様に姪っ子の姿を重ねてしまいました♥

もう少し大きくなったら体験に来てくれるそうなので、今からとっても楽しみです♡♡

 

 

それでは、テンポ良く2019年を振り返って頂いたところで、次は前を向いていきたいと思います。(笑)

た 東京 ESPERANTO

STUDIO

ESPERANTO

皆様の笑顔に出会いたくて、そして体験を通して心から感動して頂きたくて

私たちは、日々お客様をお迎えしております。

今年も、その気持ちは変わりません。いえ、その気持ちはココログループが大きくなると共に

より一層大きなパワーとなっております!2020年も元気良く、感謝の気持ちを忘れずに

最高の笑顔でお迎え致します♡

本年もどうぞよろしくお願い致します♡♡♡♡

クリスマス会

関連記事

  1. 八坂神社の節分祭+゚*。:゚+舞妓さんの舞踊奉納と豆まき+゚:。*+

  2. 狐の嫁入り

    [Part.Ⅱ]驚きのビフォーアフター…Σ(ʘωʘノ)ノ

  3. 京都トレイル

    そうだ!山登ろう!~京都トレイル比叡山編~

  4. 三栖ちゃん宅にご訪問✨

  5. 猫

    猫好きによる猫好きのための愛猫一挙大公開すぺしゃる part2

  6. 京都の穴場スポット~京都府立植物園~

  7. 鳥居本

    地元自慢~京都嵐山・嵯峨野のおすすめ観光スポット~

  8. 秋は何色、朱色・赤色・橙色?

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP