新年会

★プチ新年会★

皆様、新年あけましておめでとうございます(‥ºั⌔ºั‥ )

メイクstaffの加治です★

皆様は、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?

おもちはたくさん食べましたか?

お雑煮は食べましたか?

あっ!食べ物の事ばかり気になってしまって。。。食いしん坊ですみません( ᵅั ᴈ ᵅั;)

【心グループ】には、そんな食いしん坊が他にもたくさんいます(◍•ᴗ•◍)

そのうちのひとり❤心staff❤のよこちょ【横川さん】の家で、

先日、新年会をしたので、その模様をご紹介させて頂きまーす★

新年会

メンバーは、よこちょ【横川】❤ミシェル【三代】❤はなちゃん【玻名城】❤【多田】さん、そして私【加治】です!

まずはみんなでかんぱ~い(•ө•)♡

新年会

お仕事終わりでおじゃまさせてもらったのですが、到着すると、、、

もうお食事ができてました~✨✨

なんて素敵なの~よこちょ❤(。☌ᴗ☌。)

さてさて、美味しいお食事を食べながら、楽しい新年会をしているわけですけども。。。

新年会

皆様、お気付きになりましたか??

そうなんです!よこちょの家、めっちゃ素敵ハウジングなんです~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

新年会

新年会

あれ?ハウススタジオ??って思うくらい、お洒落じゃないですか?!

このお洒落な家をご紹介したいから、今回このBLOGを書かせて頂いたといっても過言ではないです((笑))

新年会

トラさんの上にはロフトがあるんですよ☆

新年会

こちらが、スーパーお洒落過ぎる玄関★

新年会

そして、素敵なのは家だけじゃなくて、もちろん主のよこちょも、とってもステキな人なんです♪

なぜかって?

私が、お正月実家に帰っていないから、大好きなお雑煮を食べれていなかったんですね。

その話をしてたら、じゃじゃ~ん♪

出てきたんです~♪大好きなお雑煮が(*’∀’人)♥*+

シアワセ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新年会

はなちゃんも、とっても嬉しそうです♡

こんなお洒落な家に住んでる素敵ガール横川、お料理がマジ神ってる横川

すぐにでも嫁にもらいたいくらいですね❤

あ、その前に順番的に私が嫁にいきたいので、もうちょっと待っててね❤よこちょ

ちゃんちゃん(✿´ ꒳ ` )

皆様も、こんな仲良しスタッフがいる【心グループ】に、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

 

関連記事

  1. ♥*。おうちじかんでハンドメイドアクセサリー♥*。

  2. 橋

    懐かしの遠足

  3. 三栖ちゃん宅にご訪問✨

  4. 『京都』が舞台の物語!

  5. ♡♡♡心の旅♡♡♡in石川県・和倉温泉

  6. 灯篭流し

    嵐山灯篭流し

  7. 三浦岬

    海を見ていた午後

  8. オーストラリア メルボルン

    ここがワタシのアナザースカイ!

engage

最近の記事

  1. 蕎麦きりみよた おそば
  2. 宝塚

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP