三栖ちゃん宅にご訪問✨

こんにちは!メイクスタッフの清水でございます✨

な、なんと先日、、、

現在産休中のメイクスタッフの三栖さんのお宅へ、3ヶ月Baby👶に会いに行って参りました〜🥰

今回一緒に行ってくれたのは、メイクスタッフの細野さんと、カメラマンの伊藤さんです😊❤️

三栖さんとは、出産以降会っていなかったので、久しぶりに会えるのをすっごく楽しみにしていました🥺✨✨

なんといっても、三栖さんからBabyのお写真は何度か見せてもらっていたのですが、とーーーーーーーっても可愛いんです😍❤️❤️❤️
そんなの、現実で見たら、、、

更に更に可愛いに違いない‼️

ということで、出産祝いを用意して行ってまいりました✨

そうして、久しぶりの再会!

三栖さんが『お久しぶりです〜❤️❤️』という明るい声と共に、我々を出迎えてくれました😊

そ、そしてついに、、、、

リビングに、、、可愛いBabyが‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

その瞬間から

あぁぁぁ〜😍❤️❤️可愛い〜😍❤️❤️❤️

という黄色い歓声をあげてしまいました✨笑

たくさんお写真を撮らせてもらったので、どうぞご覧くださいませ✨



可愛い‼️‼️‼️‼️

三栖さんも、私たちが「可愛いねぇ〜」と言う度に『へへ、そうでしょう🥺❤️』と最高の親バカっぷりを披露してくれ、そんな姿にほっこりしちゃいました🥰❤️

そしてBabyもすっごく穏やかで、とってもいい子!
時折『んぐぅ』『あぶぅ』と言うのですが、その度に我々は『おしゃべりしゅるのぉ〜❤️❤️❤️』とメロメロに笑
Babyちゃん、、すでに人たらしの才能を持っていました🥺‼️‼️

そして、我々からの出産祝いで、三栖さんの大好きなブラウンのくまさんブランケットをプレゼント!
あまりにもBabyに似合いすぎて、三栖さんも「丁度欲しかったんです~~~!♡」と大喜びしてくれました^^

それがこちら☟☟

ん~~~可愛いですね…!!!
くまさんブランケットがここまで似合うbabyはいないでしょう…🥺‼️‼️
三栖さんに「赤ちゃんモデルに募集したら!?」と提案したところ、
【可愛すぎて世に出したくない…】
との事でした(笑)
あ、このブログは了承済みなので、ご安心くださいね♪

そして、抱っこもさせて頂きました~~~!!!!♡
あまりにも可愛すぎて、この後も隙あらば抱っこさせてもらっていたのですが!(笑)
いとおしさがこみ上げてきて、何だか感極まりそうでした(´;ω;`)

3人とも抱っこさせてもらったのですが、伊藤さんがガッチガチに緊張していておもしろかったのでご覧くださいませ(笑)

ものすごい表情ですね(笑)
「出来立てほやほやのお鼻だ…」と、伊藤さんならではの斜め上からの感想を言っていました(笑)
その後も、じーっとBabyを観察していました(笑)
普段から独創的な伊藤さんは、赤ちゃんを見て何を感じていたのでしょうね…!😊笑

そして恵里佳さんも一緒にパシャリ📷

恵里香さんもメロメロですね♡見つめ合いショット、可愛すぎます(*ノωノ)✧
皆様お気づきかとは思いますが、三栖さんのお家とってもお洒落ですよね!流石ココロのお洒落担当です♪
居心地が良すぎて、ずっと居座りたかったです(´;ω;`)♡笑

三栖さんファンのお客様も大勢いらっしゃると思います!
元気にママを頑張っていましたよ♡
育休後は復帰予定なので、また逢う日まで楽しみにお待ち下さいませ♡

さて…もうあっという間に今年も終わりですね…!
来年はコロナも落ち着いて、笑顔あふれる1年になりますように♡
そして、たくさんのお客様に笑顔になって頂けるよう、京都ココログループも頑張って参ります!♡

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

Babyパワーで癒された清水でした♡

関連記事

  1. 伊藤の制作物と思い出2

  2. 京都トレイル

    そうだ!山登ろう!~京都トレイル比叡山編~

  3. ♡♡♡心の旅♡♡♡in石川県・和倉温泉

  4. Let’s御朱印★作って集めて楽しんで

  5. 橋

    懐かしの遠足

  6. ピクニック

    秋のきものぴくにっく*宝ヶ池公園

  7. 善峯寺~あじさいのかおりにつつまれて~

  8. 秋の京都は。

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP