オシャレcafe

みなさまこんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )♡

メイクスタッフの加治です♪♪

今日は、先日お伺いした素敵なcafeをご紹介させて頂きます☆

祇園店【心-花雫-】から徒歩約5分でご到着頂ける【TENRO-IN CAFE】さんです!

カフェブログ

こちらのお店は、2017年の1月27日にOPENした、まだ新しいお店です★

前々から気になっていたのですが、今回、お休みが合ったスタッフと一緒に、

舞妓さんの踊り【京をどり】を見に行った帰りに立ち寄り、

素敵なランチをご馳走になりました♪♪٩(•౪• ٩)

メンバーは、カメラマンのきむにゃんこと木村さんと、

メイクスタッフのまりりんこと久保田さんの3人で行ってきました★

カフェブログ

舞妓さんの踊りは、何度か見に行った事があるのですが、

今年の踊りは、ストーリーも面白くて、お着物も艶やかで、

以前よりもグレードアップしているような印象を受けました★

2人は、舞を見るのは初めてだったそうで、とても楽しんでくれたみたいで、誘って良かったです(*’∀’人)

素敵な演出や、踊りの数々に夢中になって眺めている内に、

あっという間に終わってしまったような印象です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

本当に夢のようなひとときでした。

館内は撮影禁止なので、お写真をお見せできないのが残念です(´⌒`。)

皆様もぜひ機会がございましたら見に行ってみてくださいね✨✨

とっても素敵なので、京都の文化と舞妓さんの歴史がもっともっと知りたくなると思います!

そんな素敵な【京をどり】をカメラマンのしもてぃこと下山くんがBLOGにしてくれたので

よかったらご覧ください‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)♡

さてさて、舞妓さんの踊りで心癒された私たちは、小腹を満たすべくcafeへと向かいました♪♪

天気の良い日だったので、のどもカラカラでした(๑•﹏•)

カフェブログ

そんな日は、やっぱりBEERでしょ!ってことで、飲んでるのは実は私だけなんですけどね。。。(*´﹃`*)

みんな、パニーニを注文したのですが、とっても美味しかったです!

外の緑を眺めながら、3人でほっこりしました☆

カフェブログ

人生を変える書店✨✨この看板にビビビッときました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

1階にはこたつがあり、奥に座敷があり、なんと!箱庭もあるみたいです!

この時は、2階のスペースでゆっくりさせて頂いたのですが、

今度伺う時は、ぜひこたつを利用してみたいなぁと思います♪♪

2階は、フォト・スタジオと、シアターも兼ねたカフェになっているらしく、ギャラリーも設置されていました。

カフェブログ

そしてそして、ベランダ席もあるみたいです♪♪

とても素敵なcafeなので、みなさまも体験後や、体験の前に

立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

お勧めです♡(ฅΦωΦ)ฅ

【TENRO-IN CAFE】

〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5
TEL 075-708-3930 FAX 075-708-3931

関連記事

  1. Take YOU to Never land✨

  2. 癒しの時間をご紹介.。o♡⋈♡*。゚

  3. ~友ヶ島~和歌山のラピュタに行ってきました✨

  4. 2019年 明けましておめでとうございます( *´艸`)

  5. 平野神社の桜

    桃色に揺れる風。.:*・☆゜平野神社さん

  6. 光の館 -House of Light-

  7. キャンドル

    candle time࿐✩.˚

  8. 世界にひとつ、私だけの。

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP