私のお気に入り紹介₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

皆様こんにちは!メイクスタッフの井上です(ง ˙˘˙ )ว
こちらのココブログでは初めましてです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ということで、私の事を少し知っていただこうと今回は“私のお気に入り”をご紹介しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

私、人生の半分は神奈川県の横浜で育ち、半分は京都の福知山で育ったのですが、とても田舎で育ったので、京都市内の方は初心者なのです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
なので、市内にお引越ししてからは沢山京都の街を堪能しております( ˶´⚰︎`˵ )

では早速、京都の街のお気に入りをᕙ( ˙-˙ )ᕗ

1つ目のお気に入りはお寺です!私、神社、お寺、好きなんです。専門学生時代、大阪に住んでいたのですが、休みの度に京都の神社やお寺に行っておりました😊
今回お見せしたいのは、かわいいお寺ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お寺がかわいい?となりますよね。早速ご覧ください♪
隋心院
そうなんです。可愛いんです。お花が沢山なんです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この”隋心院”小野小町ゆかりのお寺なのです。小野小町と深草少将の淡い恋心を綴ったと言われているそうです。
そんなロマンティックなお寺、かわいいに決まっていますよねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
ここ、実は南青山店メイクスタッフの渡邊さんと行ったのですが、2人でかわいい縁結びおみくじも引いてきちゃいました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)おみくじ大好きなんです私。(๑ゝω╹๑)可愛いのでお財布に入れて持ち歩いてます(⑅•͈૦•͈⑅)

  隋心院
【真言宗 大本山 隋心院】
〒607-8257
京都市山科区小野御霊町 35

〇京都市営地下鉄 東西線
「小野駅」より徒歩5分
「烏丸御池駅」から
「小野駅」電車で18分
〇JR「京都駅」から電車で25分

では、ショッピングの街、京都河原町に移動します.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

2つ目のお気に入りは、パン屋さんです!その中でも、パン屋さんのチーズパンが大好きなのです~!ゴロゴロチーズが入っているのがたまらないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
この日は同じく南青山店メイクスタッフの井川さんと、パン屋さん巡りに行って参りました~꒰ ∩´∇ `∩꒱
井川さんは、東京でもパン屋さんを巡っているらしく、京都来たし!巡ろう!とたくさん探してくれましたฅ(^ω^ฅ)
私は任せっきりです。付いて行くだけです。
とってもオシャレなパン屋さんに連れて来てくれました~⸜( •⌄• )⸝
パン
ここ“THE CITY BAKERY”はニューヨーク発のとってもオシャレなパン屋さんです!とても映え~~です(⑅•ᴗ•⑅)
パンはもちろん、クッキーなどお菓子も沢山ありました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
私はもちろん大好きなチーズパンと肉球の抹茶クッキーを買いました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
店内のカフェスペースで食べることも出来ます!が、私達は巡りたいので、持ち帰りで次に移動( ˙꒳​˙ᐢ )
この日のパンたちをどうぞご覧ください♪
パン
...?
そんなわけでパン巡りと称して集まった私達なのですが、寄り道をしてしまい、お腹いっぱいになったのでパン屋さんを巡らず終了したのです。°(´∩ω∩`)°。
また、春頃に井川さんが出張で来たときにリベンジしようねと話しているので、いつか”パン巡りリベンジ編”を皆様へお届けできたらと思っております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

【THE CITY BAKERY】
京都府京都市下京区寺町通仏光寺上ル中之町569
営業時間08:00 – 19:00
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹
続いては、私のおうちにご招待します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私のお部屋は、一言で表すと”ピンク”なのですが、大好きなピンクに囲まれて生活している中でもお気に入りスペースがあるんです♡(。☌ᴗ☌。)
3つ目のお気に入りは、“香水”です!
香水
香水がほんっとうにすごーく大好きなのです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
どんな香りでも好きなのですが、その中でも、今の季節にぴったりの甘い、バニラ系の香りが大好きなのです。色々な香り集めておりますが( ˙꒳​˙ᐢ )

その中でも、この新入りちゃんが最近のお気に入りです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
香水
これは、FERNANDAのボディミストなのですが、お店にふらっと立ち寄った時に“ICHIGO CHOCOLATイチゴショコラ”の文字を見て思わず、買ってしまいました(ˉ ˘ ˉ; )ボディミルクもFERNANDAを使っているのですが、本当にいい香りなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
カーテンにつけるのもおススメですよ~と店員さんに教えて頂いたので、カーテンにつけていい香りのお部屋で毎日過ごしております‬(..◜ᴗ◝..)
皆様のオススメ香水ありましたら、是非教えてください~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ラスト!!4つ目のお気に入りは、“こぎみゅん”です꒰๑•௰•๑꒱
こぎみゅん京都ココログループのスタッフ紹介写真でも、身に着けているのですが、サンリオキャラクターの“小麦粉の妖精こぎみゅん”が大好きです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
きっかけは、クロミちゃん大好きな妹が、ガチャガチャでプレゼントしてくれたのが始まりです。クロミちゃんが出なくて悲しかった妹の横で、なんだこの可愛い子は!!と盛り上がっておりました꒰ ∩´∇ `∩꒱どこかでこぎみゅんと出会う度、増えていくグッズたちです。
この間は、母と妹が2人でこぎみゅんの1番くじをして、全部送ってきてくれました(⑅•͈૦•͈⑅)
常にこぎみゅんを身に付けているので、もしお会いした時には、探してみてください♪
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹
少し長くなってしまいましたが、私のお気に入り紹介でした⋈♡*。゚
お会いした際には、是非!皆様のオススメも教えてくださいฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
最後までお読みいただきありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

関連記事

  1. ファビュラスタイム🌹

  2. ハンバーガー

    アメリカにかぶれたいスタッフの一日

  3. イルミネーション

    青の洞窟-SHIBUYA-

  4. 着物

    レトロkimono×アソビkokoro

  5. ♪舞妓さんとお食事会♪

  6. 麻婆豆腐

    ご家庭でも簡単な、世界一ご飯に合う激辛グルメの作り方🌶

  7. 春の遠足〜in Tokyo〜

  8. 春のこもれびの中で。 ~京都、梅だより・城南宮~

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP