夏はフレッシュなフルーツを・・・

皆様こんにちは☆★
メイクスタッフの上田です!!

前回のブログで下山さんが紹介していた桃のミルフィーユ、とーっても美味しそうでしたね( ˘ω˘ )
私もインスタグラムで見たことがあり、行きたいと思っていたお店でした♪♪
ブログを読み、行きたい欲が更に高まりました!!

そして今回のブログですが、下山さんに続きフルーツネタでお送りしたいと思います・・・笑

どうかお付き合い下さいませ(´・_・`)

 

いやー夏になるとフレッシュなフルーツが食べたくなりませんか?
フルーツ大好きな方、多いですよね♡♡

上田のおすすめ★★★
京都が初出店だそうで、他では味わうことのできない新しい京都名物をご紹介したいと思います(*^^*)

お店の名前は【フルーツパンダ】
わかりやすい、かわいい、覚えやすい・・・三拍子揃っていますね(笑)

お店の名前から何のお店か想像がつきますか??

フルーツとパン・・・

実はこちら、京都タワーサンドに2020年6月にオープンしたばかりの新しいお店なのです(・´з`・)

 

 

京都発の高級食パン専門店「別格」の食パンを使ったフルーツサンドのお店です°˖✧

 

 

パンとパンでサンドされたフルーツサンドの断面もいいですが、
オープンサンドならではのデザイン、かわいさがステキですよね( ♡▽♡ )

 

 

どのフルーツサンドも、パンの厚みは1㎝程しかありません。
この薄さがスライスされたフルーツを邪魔せず、素晴らしいマッチングを叶えておりました(*^▽^*)

 

 

私は今回
・マンゴーノパンダ(夏限定)
・キウイノパンダ
・バナナノパンダ
・イチゴノパンダ
以上4種類を購入しました。

マンゴーノパンダ(マンゴー×パッションクリーム)
パッションクリームの酸味が、濃厚なマンゴーのお味を引き立てていました◎
トロピカルでジューシーな夏を感じられるお味です!!

キウイノパンダ(キウイ×はちみつクリーム)
甘酸っぱいキウイとはちみつクリームの優しい甘さが相性抜群!!
爽やかでさっぱりとしたお味でした♡

バナナノパンダ(バナナ×チョコクリーム)
バナナとチョコは定番であり、これぞ間違いなしの組み合わせですよね♪♪
熟したバナナの香りが美味しさを倍増させていました♡♡
誰もが好きな、あのお味です!笑

イチゴノパンダ(イチゴ×あんこ×練乳クリーム)
みずみずしいイチゴの果汁に、あんこと練乳クリームのほのかな甘さが感じられ
イチゴサンドでありながら、苺大福を食べているかのような・・・
そんな感覚でした!笑

どれもフルーツそのもののフレッシュな美味しさを堪能することができました(*^^*)

 

手の平に乗るぐらいのサイズで小さめなので、とても食べやすいですよ(`・ω・´)

こちらのお店はテイクアウトのみになります。
ですが京都タワーサンド内で購入した商品であれば、フードコートで食べることができます!!

フードコートで食べるもよし・・・
移動での道中のお供に・・・
観光中の小腹満たしに・・・
お近くの方はおうちカフェなどに・・・いかかでしょうか?

是非フルーツがお好きな方は足を運んでみて下さい( ˘ω˘ )

 

また京都タワーサンドではお食事が出来たり、お土産を買ったり、京都らしい和菓子体験や伝統工芸体験をして遊んだりすることができます!!
京都ならではのお店がたくさん揃った施設になっております(^^)/

食べ物や雑貨等、京都タワーサンドでしか買えない限定品もたくさん販売されているので是非見つけてみて下さい(*^▽^*)

 

お店の情報はこちら↓↓

【フルーツパンダ】

住所
京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721-1 京都タワーサンド1F

アクセス

JR「京都駅」地下東口徒歩2分、京都市営地下鉄「京都駅」北改札徒歩2分、近鉄「京都駅」徒歩8分

営業時間

11:00~19:00(変更の場合あり。最新情報は公式サイトにて確認を)

定休日

不定休

電話番号

TEL.075-744-6522

最後までお読みいただきありがとうございました♪♪

関連記事

  1. ♪舞妓さんとお食事会♪

  2. Happy holiday !〜南青山お散歩編〜

  3. 京都

    おいしいかきごおりのはなし

  4. うにしゃぶ

    淡路島グルメ旅♡食いしん坊バンザイ♡

  5. アンディーウォーホル

    アンディー・ウォーホル展

  6. 食欲の秋がやってきました。

  7. 海のいきものに会いに。

  8. ☆゚’・:*:・。,高台寺ライトアップ2017 ,。・:…

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP