お食事処

○o。:+.゜*こころ鶏料理店さん*゜.+:。o○

皆様こんにちは
この寒さにもにもめげずに海サーフィンに入ってるボディーボード

メイクスタッフの若杉ですサーフィン

少し前にはなりますが汗お仕事帰りにメイクスタッフの秋山さんと武部さんと

カメラマンの崎枝さんで美味しい鶏料理を食べに行ってきました

お店の名前がなんと『こころ』さん顔なんです!!

お食事処

今日も一日おつかれさぁseisei

ビールまずはビールで乾杯ビール

お食事処

たまりませんなぁテレッ
仕事終わりのかんぱ~い!は何でこんなにおいしいのでしょうかmini
みんなで飲むとなおさらですねテレッビール

お食事処

こちらなんとキラキラ3鶏肉のお刺身なんですキラリン
胸肉とモモ肉でそれぞれ歯ごたえが違ってとってもおいしいんですきらきら

ちなみに、もも肉の方が歯ごたえがあってジューシーですsao☆
もちろん胸肉も弾力があって美味しいですよキラ
にやりビールが止まりませんsao☆aya

お食事処

各々好きな焼き鳥を頼んだり途中でサラダを頼んだりルンルン
出し巻きの中に入ってる大葉(しそ)がアクセントになってて美味しかったので、こっそり家でもまねさせて頂いておりますきゃっ音符

 

お食事処

まちにまったshokopon親子共演キラキラ*地鶏のユッケつくね感動
卵黄に絡めて
よだれ+いっただっきまぁすsei

幸せそうなお顔だ事sei

お食事処
たくさん食べてウマー*

お食事処

たくさん笑って嬉しい

お食事処
楽しい時間はアッという間にお開きの時間に時計

でも、目の前に嵐電(京福電車)の鹿王院駅があるので
seiが来るギリギリまで楽しんでましたニンマリ
なのにまさか!の乗り間違いテレ
嵐山まで帰ってしまった酔っ払い若杉でしたはーとはーと

こころ鶏肉料理店さん
京都府京都市右京区嵯峨折戸町24 ジョイ木村1F
定休日は月曜日
鹿王院駅から161m
17:00~23:00(L.O.22:30)

関連記事

  1. おすすめのゾンビ

  2. いつかコロナ禍が収束した際に、カレーの街でランチはいかがでしょうか☆彡…

  3. ドゥリムトン村

  4. ボーリング

    心❤ボーリング大会

  5. ★★明けましておめでとうございます★★~みなさまへメッセージ(。ゝェ・…

  6. 京都市内のおすすめのお店♬

  7. 場外新ブース?オシャレは紙一重( *´艸`)

  8. 夏の想い出~BBQ~

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP