今日は何の日?こどもの日

本日5月5日は、こどもの日ですね( *´艸`)♡

さてさて、メイクスタッフ加治ののコーナーがやってまいりました♡

令和になって、はや5日。昭和生まれの私は、もはや子供の頃の記憶があまり無いです(笑)

平成生まれのスタッフ達も多いなか、昭和生まれの自分の老いを感じる今日このごろ。。。

毎日楽しくゴールデンウィークを乗り切れたのも、心あたたかいスタッフと、そしてお客様みな様の笑顔のお陰様です♡

(*́˘̀*)

祇園店『心-花雫-』では明日5月6日で、ご好評頂いております【うたかた千本桜】プランが終了となります。

ですが、それに変わって可愛いかわいいうさちゃんになれるプラン【イースターラビット】と、

薔薇をまとったセクシーでアーティスティックなプラン【ラヴィアンローズ】がスタートしますよ♪♪

嵐山店『STUDIO心』では、一旦除外日となっていた、人気のプラン【狐の嫁入り野外撮影】プラン

がまた再開いたします!!春のうららかな木漏れ日が似合う【春霞の夢見狐】プランも5月31日まで

ですので、この機会にぜひ!ご体験くださいね♡♡♡

ESPERANTOでは、2回3回とおかわりされる超人気プラン【桜楽姫-さくらひめー】プランが明日5月6日で終了致しまーす.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

でも、安心してください❤ 姫シリーズの【葵姫ーあおいひめー】が7日から、またスタートします((pq•ᴗ• )♬

楽しいプランをたくさんご用意しておりますので、心グループにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡

さて、こどもの日の話題に戻ります♪♪
子供の頃までさかのぼると記憶が曖昧なので、少し前の過去を振り返ろうと思って、

スマホの中のちょっぴり昔の画像データを見返していました★

すると2年前の鎌倉の写真が出てきましたので、ご紹介したいと思います!!

メンバーは、カメラマンの崎枝さん、下山くん、木村さん、メイクスタッフの福村さん、と私 加治の5人で

行ってまいりましたーーー♪♪(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

カメラマンの木村さんをご存知の方はお気付きだと思いますが、そう!髪がショートカットですよね♪

サラサラヘアーがトレードマークの木村さんですが、ショートカットもイケメンでかっこいいです♡

よく、リピーターのお客様から、「どの男性カメラマンよりも一番オトコマエですよね!木村さんって♡」

と言われる女性カメラマンのきむにゃんこと木村さん、この日も色々とリードしてくれてイケメンでした!!

皆さまも、担当される事があれば、イケメン具合を見逃さないようにしてくださいねっ♡

 

話が逸れましたが、鎌倉の大仏は、とっても大きかったです!!

カメラマンのシモティこと下山さんが、大仏のものまねをしていますが、全然似てませんね。。。

鼻は、そんなに上向いてません。。。あと、ものまねレパートリーの中に、板東英二さんも持っているのですが

これも全然似てませんので、見てみたい方は、ふってみてくださいね(笑)

おもしろいかどうかは、保証できませんが。。。(˘•ᴥ•˘)

まるで大仏を見に行ったかのような写真ですが、私たちはあじさいを見に行ったのでした(•ө•)♡

えみりんこと福村さんの提案で、鎌倉のあじさいで有名な【明月院】に行きました。

江ノ電にも乗りましたよ♡

実は、京都の嵐山と大宮駅を結んでいる嵐電(らんでん)と江ノ電は姉妹提携を結んでいるそうです♡

なんだか親近感が湧きますよね♪♪

あと、個人的に路面電車ってなんだか好きです♡

天気が良いと景色がゆっくり進んでいってわくわくしますよね♪

電車つながりで言うと、新幹線で飲むビールも好きですが。。。(笑)

この日は、まだ飲んでいないですよ♡

綺麗なあじさいを愛でて心は癒されたましたが、空腹は満たされないので
えみりんオススメの、【生しらす丼】を食べに行きました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

食べる時は、やっぱり夢中で、写真が無いですね(○´v`○)

食に関してはグルメ隊長今西くんにお任せしておきましょう♪♪

きっと食べたことがあるはずです!(笑)生しらすのグルメリポートは、次回のグルメ隊長今西くんの回までお待ちください!(笑)

あるかはわかりませんが。。。(˘•ᴥ•˘)

【食】といえば、絶賛ダイエット中の崎枝さんですが、スニッカーズとラーメンが大好きなので、

ちょっぴり心配です(˘•ᴥ•˘)。。みなさんも応援してあげてくださいね♡

※↓↓↓2019年の崎枝さん書初め✩今年の抱負✩矛盾している件(笑)

最後は、心を卒業したえみりんの見返り美人姿でお別れしましょう˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

たまにはこうして思い出にふけるのも良いものですね。。。❤

みなさまも、素敵な想い出の写真を撮りに心グループに遊びにいらしてくださいね✨✨

楽しいスタッフがお迎えいたします♡♡♡

関連記事

  1. 春のおでかけ♬~京おどり、カフェ紹介~

  2. 伊藤の制作物と思い出4

  3. ♪♫•*¨*•.♫♪スタッフのプライベート変身体験Part1♪♫•*¨…

  4. 岩座

    自分を知る!★オーラフルレポート★

  5. メイクスタッフ岩橋の変身体験☆

  6. #私が最近はまっている事♡

  7. 私的○○の秋✧︎*。

  8. タピオカの次に流行っている○○○ジュース!?

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP