Hallowe’en🎃の後のお楽しみ♪

皆様、ごきげんよう!
メイクスタッフの濱田でございます٩(๑`^´๑)۶
今年はコロナウィルスの影響もあり、お家🎃ハロウィン🎃を楽しまれた方も多いのではないでしょうか、、、、

私にはハロウィンの後のお楽しみがあります✨
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚それはXmasコフレでございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

無類のコスメ好き、自称コスメマニアの私には溜まりません( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

Xmasコフレ毎年、激戦で予約段階で敗れることが度々あります笑

そんな私が今回狙っていて購入出来たコフレが(๑>◡<๑)

こちら↓

PAUL & JOE BEAUTEのメイクアップコレクション2020

猫ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅで有名なPAUL & JOE BEAUTEでございますが、な、な、なんと今回はドラえもんとのコラボでございます∑(*゚ェ゚*)!

最初のコラボレーションで、どうしてドラえもん??となったのですが、よくよく考えるとドラえもんは猫型ロボットでしたね!!

今回は妹のドラミちゃんもいます♡

色もとても使いやすくて、肌色問わず万能カラーのセットでした✨

そして、もう一つが大本命で私の溺愛するおトム様ことTOM FORD BEAUTYのソレイユ アイカラー クォード04ファースト フロストでございますღ❤ღ´ェ`*)

❆太陽の光を受けた雪のような輝きを閉じ込めて❆

トム フォード ビューティが2020年クリスマスに向けて発売するのは、空気の澄んだ冬の光を閉じ込めたコスメ。日差しの下で煌めく雪のように美しい輝きを、アイシャドウ&リップに落とし込んでいる。

というのが、今回のコンセプトで太陽など天体のモチーフが好きな私にはたまらんです!!ლ(´ڡ`ლ)

本来の通常版のケースは黒なのですが、限定版は白です✨
黒とは違った高級感がありますよね♡

今回のクリスマスコフレは2点のみでした☺
いつもは来月のカード請求が怖い位なのですが、今年はお財布に優しいコフレでございました笑

最後にコフレではないですが、おすすめのスキンケアコスメをご紹介させて頂きます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

マスク生活半年以上、約8ヶ月以上もマスクを日常生活をしていると、マスクで蒸れてニキビなどが出来て肌が荒れる!とのお声が変身体験をして頂くお客様や、スタッフからも良く聞きます(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
そんな皆様にオススメしたいコスメがこちら(*´∇`)ノ

Dr.Jart+(ドクタージャルト)のシカペアリカバークリーム

巷で流行りのDr.Jart+(ドクタージャルト)はシカクリームで有名ですが、私の一押しはシカペアリカバークリームです✨

スキンケアしながらベースメイクができる韓国コスメで、敏感肌でも使いやすいという今話題のクリームです。

元々Dr.Jart+(ドクタージャルト)は美容大国韓国のドクターコスメで、人体に有害な化学成分は使わず、厳選された低刺激成分のみを使用した化粧品を研究するスキンケア専門のコスメブランドです。

クリームの色が緑で、少し硬めのテクスチャーです。

シカペアリカバーを使うタイミングは、朝スキンケアを終えた後です。
色素や紫外線カット剤が含まれるので、夜寝る前に使うことはできません。

ファンデーションをあまり塗りたくなくなった昨今の私のベースメイクはこれのみです☺
シカペアリカバーを使うと、メイクで赤みが目立ちにくく補整されました。
濃い茶色や黒系のシミ・ホクロは透けますが、全体にしっかり明るくなる(※メイクアップ効果による)ので肌が綺麗に見えます。

またシカペアリカバーには多くの美肌成分が配合されており、中でも注目すべきはツボクサエキスです。
シカペアラインの特徴は、ツボクサエキスが配合されていること。野生の虎がケガをしたときに、ツボクサの葉に体をこすりつけて傷を癒すことから発想を得て開発されたそうです。ツボクサは別名タイガーハーブとも呼ばれています。
なので、パックなどの他の製品には、虎のイラストが描かれています。

“センテラ アジアティカ”というツボクサの抽出物が“ティカ”→シカと呼ばれるようになったことから、ツボクサエキス配合のコスメを「シカケアコスメ」というようです。※諸説あります
シカなのかトラなのか少しややこしいですよね笑( ´艸`)

肌を落ち着かせる効果があり、韓国でも人気の成分です。

他にも植物由来の成分が多数配合されていて、シカペアリカバーを継続使用することにより、徐々に肌を整える効果が期待できます。✨

是非皆様もお試しくださいませ♡

以上、濱田の第二回コスメレポートでした:・(*>▽<*)ゞ笑

ご体験の際に気になるコスメ等ございましたら、是非ご質問くださいね~٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
私、濱田が朝まで語りつくしますので!笑

関連記事

  1. 着物でお散歩日記🌞🌞

  2. kyototrail1

    初夏の京都 ~新緑に囲まれた渓流散策~

  3. 推しにまつわるエトセトラ。

  4. 夏の花は、明るく燃ゆる

  5. 願い事が叶うお寺✧鈴虫寺ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

  6. 怖い映画

    季節違いのこわーい映画4.5選☺

  7. 京都で過ごす休日日記

  8. ♣♦♥♠HAPPY HALLOWEEN♣♦♥♠

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP