スタッフ休日日記/ひらパーでおまー!!\

こんにちは(*´∀`*)メイクスタッフの横川です☆

先日お休みが同じだった福村さん・長谷川さん・玻名城さん、そして私の4人で大阪第2のテーマパーク

に行ってきました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ひらパー4-min
ひらかたパークよりも【ひらパー】のほうが耳馴染みがありますよね?
あのV6岡田准一さんのCMって関西限定なんですかね?

裏テーマはEmiさんNoriさん私の関西メンバーが
沖縄出身のHanaちゃんをおもてなしする大阪ツアーでもありました(●’3`b)ぷぷぷ
わたしはコテコテの大阪人w
Emiさんは心№1のジャニーズ好き♡

Noriさんはなんと!!!
ひらぱー兄さんの岡田准一さんと同い年、そして隣の中学校だったそうです!!!
完全にひらぱー姉さんです((笑))ひらパーブログ1-min

左:福村さん 右:長谷川さん

平日ということもあり待ち時間なしでアトラクションに乗り放題♪♪♪
子供向け以外の全アトラクションを制覇してきましたぁ~(●^o^●)っ))!

私が一番テンションが上がったのはアタマ系アスレチック

【ヤッテミーナ】ひらパー6-min
子供向けの遊具を全力で楽しむ30オーバーです。はい。(笑)
一番年下のHanaちゃんはと言いますと・・・
そう運動音痴なんです。(笑)
でも諦めないHanaちゃんの姿に《あっぱれ!!!》ハナマルなのでした◎

色々なアトラクションがある中、
レジャンドオブ ルクソール
というホラー体験の館では一人ずつ棺に入り、古代エジプトの怖い映像をみて
脈拍?を図られ恐怖度を測られるんです・・・
最後に恐怖度と来世を占う診断書を貰えるのですが、その内容は・・・

一番のビビりだった私 来世はチーターだそうです。
Emiさんは→
群馬県出身の男性お笑い芸人
超異例の出世をしてフェラーリを買う。
どんだけ詳しい来世占い・・・w

Noriさんはといいますと・・・
ひらパー9-minゲームに夢中な長谷川さんを隠し撮り(笑)

恐い映像にも全く反応が無かったようで・・・
貴方はです!!!
というお告げでした(*>∀<)(笑)
クールビューティーのNoriさん
さすがです!!!
信じるか信じないかは貴方次第です!!!なんてね♪

そして、私たちのお気に入り№1のアトラクション
360℃超立体シアター 4Dキング
気に入りすぎて何度も同じStoryを見に行きました((笑))
これからひらパーに行かれる方!!!
是非行ってみてくださいね(*˘︶˘*)ぷ

最期はひらパー限定の岡田君グッズも売られている
超ひらパー兄さんの資料室では4人皆で大はしゃぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひらパー7-min
ひらパーでおまー

とってもかっこいい今日一の写真が撮れました!(^o^)!
最後の最後まで遊び尽くした、大満足のひらかたパークDayなのでした((o(´∀`)o))

この日は天気も良く遊び疲れた私達、ひらパー姉さんこと長谷川さんに枚方を案内してもらい
枚方市駅のオシャレなカフェでまったりデザートタイム♠♠♠ひらパー8-min

沖縄ガールのHanaちゃんも『でーじ しにうむさたっさー!(※)』と楽しんでくれたようでした(ヾノ・∀・`)
(※)めっちゃ楽しかった

季節の花を撮影しに出かけたり、着物遊びをしたり
プライベートもスタッフと過ごすことの多い 心の仲間たち♡ひらパー5

各店、通常プランはもちろん様々なキャンペーンを行っております♫♫♫
関コレ出演記念キャンペーンも各店で準備中ですのでご期待くださいね(*´∀`*)

私達と最高の時間を心グループで一緒に過ごしましょう♡
何事にも全力で楽しむ心グループのスタッフが各店でお待ち致しております(*^^*)

ひらパー3-min

関連記事

  1. 押し花あそび♪(=^・^=)

  2. 京都穴場スポット~島原探検~

  3. ✨New face✨しらこ&くろこ

  4. 京都西山 善峰寺

  5. おうち時間-リフレッシュ編-

  6. ★心のアイメイク★

  7. 江戸の町にタイムスリップ~東映太秦映画村~

  8. 結社

    京都縁結びの旅♪

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP