夜狐

YouTubeのウラガワ公開しちゃいます❤

こんにちは( *´艸`)!!
メイクstaffの加治です。

今回のCOCOBLOGでは、只今嵐山店【STUDIO心】で6月よりリニューアルスタートする大人気プラン
【夜狐の愁い】プランのYouTube撮影の裏側をご紹介致します!!

題して【夜狐の愁い】プランのYouTube撮影の裏側をご紹介ブログーーーー!!!
そのまんまやないかーい(笑)

さて、モデルになってくれたのは毎度おなじみ、メイクstaffの【J:ジェイ】こと石井さん
と、カメラマンの【かぐちゃん】こと竹生(タコウ)さんです♡

撮影たのしみ~♡わくわく( *´艸`)
通常であれば撮影はもちろんのこと、男子禁制のメイクルームに入って、
ちょっぴりそわそわする多田さん(笑)
それに反して女性陣はノリノリです(*´ω`*)

YouTube

撮影前に、写りたがり(笑)の下山くんが、モデルの立ち位置を確認してくれていますの図。
ちゃっかりカメラ目線の下山くん( *´艸`)

YouTube

この日の撮影は、多田さんが担当してくれました( *´艸`)
みんなで売れっ子YouTuberになるべく、撮影にも気合が入ります!!!

今回のメイクや撮影中の動画は、後日YouTubeにて公開致しますので、お楽しみに〜♡

YouTube

さて、ほぼほぼメイクが出来上がりました★★
綿帽子を被らないと、ドレスや花魁体験でもいけちゃいそうな仕上がりに。。。♡
実はYouTubeも撮りながら、TikTokTwitterも並行して撮影しておりました.*・゚.*・゚
そちらの動画なども後日あっぷさせて頂く予定です(*´ω`*)
たくさん見て頂きたいものがあって、大忙しですね★

夜狐

バージョンでは、自撮りブースで全身をパシャリ!!!

うちのスタッフは、新プランのモデルになることも多いので、撮影時、少し指示を出すだけで、
余裕の表情でポージングをしてくれます!流石!!!

もちろん初代の夜狐じゅんこさんも、かっこ良くキマっております!!!
シャキーーーーン!!

夜狐

実はこの日はあいにくの雨模様で、水もしたたるいい男になりながら
多田さんが撮影してくれました!
雨に打たれながらも、ふざけ、、、あ、じゃなくて楽しませる事を忘れない多田さん♡素敵です!
この和気あいあいとした身内感。。。伝わりますかね??
やらせじゃないですよ?(笑)

夜狐

こちらの動画編集は、カメラマンの木村さんが担当してくれました( *´艸`)
そして、私加治がアフレコさせて頂いたのですが、PCの変声器みたいな機能があって
それで声を変えてくれているんですが、面白いのでぜひ見てみてください♡

京都ココログループYouTubeはコチラをクリック♡↓

狐の嫁入りメイク

ということで、京都ココログループの魅力
そしてYouTubeの裏側が伝わりましたでしょうか???

梅雨入りのジメジメした気分も、楽しい非日常を味わうことで
晴れやかな気持ちに変わると思います!

まだまだ自由に外出できない状況ではありますが、
体験を通して少しでも皆様が元気になってくださることを願って⭐︎。。。
私たちココロstaffは皆さまを笑顔でお迎えいたします♡

関連記事

  1. 私的○○の秋✧︎*。

  2. みんなでユニーバーサルスタジオジャパン🗾

  3. 藤

    藤波の咲く春の野に延ふ葛の下よし恋ひば久しくもあらむ

  4. kyototrail1

    初夏の京都 ~新緑に囲まれた渓流散策~

  5. ココブログ

    私のおうち時間

  6. 空気も美味しい箱根旅

  7. お気に入りの写真で壁をお洒落に♪

  8. 紅葉の??

    遠くへ行きたい~紅葉の京都2022~

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP