✨ESPERANTOに遊びに行きました✨

皆様、こんにちは。

最近、たまたま行った遊び先にたまたま釣り堀があって、やってみたら

たまたま、鯛を釣ってしまった。

カメラマンスタッフの伊藤です。

いつもは、お客様を撮影させて頂いている僕ですが、、、
5月のお休みの日に、メイクスタッフのエリカさんと一緒に

ESPERANTOに遊びに行きました(´-ω-`)

 エリカさんが、野外ココヒメプランを体験されるということで
それに乗っかって僕も体験しました✨✨

005まずはじめにインクラインへの道の途中にある
トンネルで撮影しました😃

普段はクールなエリカさんがこの度可愛らしいココヒメに変身されました✨✨
僕とエリカさんを撮影してくだったのは、先日心を退職された
カメラマンの井上さんです。

02

退職されるということで思い出に撮っていただきました✿
エリカさんを可愛く撮るのはもちろんのこと

僕も、まるで映画「ターミネーター2」のアーノルド・シュワルツェネッガーと
映画「ファイト・クラブ」のブラットピットのを足してそのままにしたような
男前に撮影してくださりました👏

006
インクラインには、夏に向けていろんなお花が育ってきていて、今は新緑がとても綺麗です。☆ミ
この日は、雨が降っていて野外は難しいなぁと野外を諦めていたのですが、、
撮影が始まる頃には、ちょうど雨がやんだので、撮影に行くことが出来ました。

雨上がりの新緑もなんとも言えない魅力がありますよね。。。。

モダンな雰囲気のエリカさんが、とても引き立ちます(° ꈊ °)

001
こちらは、インクラインの上の方にあった小さな噴水です。
ちょこんと座るエリカさんが可愛いですね。( *´艸)( 艸`*)

水も滴るいい女とは、この事ですね(^^)

007
さっきの写真もそうなのですが、、
ココヒメはレンガと、とても合うなーと思います。
大正ロマンをイメージしているココヒメにはレンガを基調とした建物がぴったりです。

お店のある岡崎エリアには、ちょくちょく古い建物があって
野外撮影の目的地にしているインクラインなどに向かっている最中にも
ココヒメにぴったりなロケーションがあってよく道草(撮影)をしてしまいます。

決まった背景がないのは、野外撮影の特権ですネ!!(*´∀`*)

004

新緑のきれいな木の下で、本を持って佇むエリカさん

さすが、井上さん!!

むちゃくちゃかわいいですよね。
というかシンプルにいい写真です。

シンプルにいい写真!!

イタダキマシタ。

多分、僕がここにいてもいい感じになりそうな写真ですね(?)

005

最後は、丸メガネコンビのキメ顔ショットです(*´∀`*)

エリカさんのカメラ目線がカッコいいですね✨✨

僕の丸メガネはマイメガネです。
度は、シンプルに入っていません。。

シンプルに伊達メガネです

お客様の立場で、エスペラントに来るのは初めてなのでなんだか変な気分でしたが
とっーーーーても楽しめました♪♬

オフショットもこっそり載せておきます。。

01

さっきまでキメキメだった僕らとは思えないほど笑ってしまっています。
僕はふざけた顔をしていますね。。ナンダコイツって感じました。
03

井上さんが、エリカさんを撮影している時に、僕はこっそり撮影風景を撮っていました。
アシスタントの藤原さんが、エリカさんの顔に光を当ててくれていて、エリカさんをより可愛くしてくださるので
井上さん含、めカメラマンはみんなアシスタントに感謝しています。

藤原さんはエリカさんが、ココヒメをやるということでアシスタントをやりたい!と元気よくアシスタントに立候補してくださいました!!
かわいいエリカさんをみて藤原さんは終始ニヤニヤしていました。( ..)φメモメモ

04
この画質があまりよくない写真は、井上さんが撮影している角度や、別の角度からこっそりエリカさんを、iPhoneで撮影したものです!!

やはり、井上さんの取る角度からとるとiPhoneでも可愛く撮れてしまいます!!( ..)φメモメモ
お顔の角度やポージング・ライティングといろいろ勉強になりました。
着物で撮影してもらって勉強もさせて頂いて、いい事ずくめでした!!
ESPブログ用最後はこのぶりっ子ポーズで〆させて頂きます。

このポーズは、幻の敏腕カメラマンの多田さんオリジナルの通称「多田ポーズ」です。
これは、心のスタッフの中で心なしか流行っているポーズなのです。心なしか・

写真選びもお客様はこんな感じで選んでいらっしゃるのだなぁと感じながら写真を選んでいました。
なかなか決まらない。素敵な写真が多くて選ぶのが大変だとエリカさんと奮闘しました。
結果エリカさんは全データをご購入されました♪(´▽`*)
ココヒメ野外プラン+男性でご体験頂いた場合
全データには、男性の分もついているので僕はそのおこぼれを頂きました。(*’ω’*)

井上さん、僕とエリカさんを素敵に撮って頂きありがとうございました♪♪
それだけじゃなく勉強にもなりました。。(笑)
優しく色々大事なことを伝えてくださった大先輩に撮影して頂き本当に幸せでした。
(*´*)//

また、会いましょう。

関連記事

  1. kyototrail1

    初夏の京都 ~新緑に囲まれた渓流散策~

  2. 鴨川を眺めながら、極上ハンバーグ(∩˃o˂∩)♡

  3. 体験が終わった後に、、♡

  4. ハンバーガー

    アメリカにかぶれたいスタッフの一日

  5. 麻婆豆腐

    ご家庭でも簡単な、世界一ご飯に合う激辛グルメの作り方🌶

  6. フィルムの写真BLOG、、第3弾♪

  7. ノルウェージャンフォレストキャット

    猫ブログ

  8. 着物でお散歩日記🌞🌞

engage

最近の記事

  1. 2024.03.17

    Nature therapy🌱

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP