とげとげまるまる♪みんな大好きとげまるブログ episode2♥

こんにちは~フクロウカフェや柴犬カフェの
動物ふれあいカフェの人気ってまだ健在なんですかね?

 

先日行った京都のおしゃれカフェにいたかわいいワンちゃんを
モンスターボールでGetしましたw メイクスタッフの横川です(*´艸`*)

今日は2年ぶりのとげまるブログ書こうと思います٩(๑´3`๑)۶

 

2年前の part1
下記の画像をクリックして頂くとご覧いただけます♥♥♥

 

今回のと合わせて癒やされてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

まずはご存じない方にご説明を!!

とげまるとは カメラマンの将平さんが飼っている

ハリネズミ メス♀←ココ重要です!!
とげまるという名ですがオスではありません。
少し気の強い乙女メスなんです(笑)

前回は心の旅でお家を空けるため5日間程預かることになりました。

そして、今回は出張のため久しぶりに3日間預かることに(*˘︶˘*).。.:*♡
お久しぶりに我が家へやって参りましたԅ(♡﹃♡ԅ)

楽しみにしていたとげまるとの日々~♪♪♪

どんな写真を撮ろうかな~ なんて来る前からワクワク(*˘︶˘*).。.:*♡

ところがとげちゃん・・・
来る数日前から体調を崩し・・・元気がなかったのです(ノД`)
°うちにやってきたときも以前のとげまるの元気はなく・・・

1日目は触るのも怖いぐらいでした(。>﹏<。)

2日目辺りから少しずつ元気が戻ってきたとげちゃん٩(♡ε♡ )۶

はい!!!
撮影大会の始まり始まりぃ~+o+o+o+o

心のスタッフからは

『とげまるの扱いが上手いのは将平さんより横川さんですね!!!』
とよく言われます(*ノω・*)ハイ!!自負しております(笑)
何度とげまるを引き取ろうかと考えたことか・・・w

今回はとげまるに友達もできたんです(笑)

このとげまるJrは先日のお誕生日会で加治さんが大北さんからもらったプレゼントなんです♪
なぜ加治さんにハリネズミのぬいぐるみをプレゼントしたかは謎です ゚(;゚∀゚)=3ハイw
とげまるを預かることになった即日に加治さんに貸してもらう約束をし、とげまるを預かる準備は万端!!

並べてみると
まさかの同じサイズ(笑)

友達のことも気に入ってくれたみたいで仲良く遊んでいました٩(♥→o←♥)

おしゃれハウスの我が家←のインテリアを使って(笑)

お花を乗っけてにも

お花を乗せると《シュンシュン》と怒って
お花を飛ばすんですよ!!!
嫌がるとげまるも・・・
それもまた私には可愛くて仕方ないんです٩(♡ε♡ )۶
ごめんね。とげちゃん。

 

元気になって来た❤(ӦvӦ。)と思ったら
お別れの時・・・

どんな時もお別れの時間は寂しいですよね゚(。ŏ﹏ŏ)

病院に行ったとげまるの診断結果は
腸炎だったそうです。

今は将平さん家のNEW FACE レノちゃんと仲良く暮らしているそうです(*´艸`*)
レノちゃんブログは可愛いレノちゃん画像をクリックして頂くとご覧になれます♪

二人のかわいい動画をぜひともブログに貼ってくれ!!!
と親バカ将平パパから頼まれたので

皆様ご覧ください♥♥♥


関連記事

  1. 押し花あそび♪(=^・^=)

  2. 舞妓 舞妓体験 京都 祇園 宮川町 

    舞妓体験処ならではの...!

  3. 黄金色のすすきを求めて

  4. 岩座

    自分を知る!★オーラフルレポート★

  5. アンディーウォーホル

    アンディー・ウォーホル展

  6. 猫との暮らしはPriceless☆彡

  7. 南青山のカレー屋さん🎄

  8. 2020年の総まとめ

engage

最近の記事

  1. 蕎麦きりみよた おそば
  2. 宝塚

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP