夏の想い出~BBQ~

こんにちはカメラマンの下山です

9月に入りましたが、まだまだ暑い日も続いております。
しかし、暑さにも負けない元気いっぱいの心スタッフ!
先日お休みが一緒だったメンバーで琵琶湖の畔にBBQをしてきました(*^^*)

メンバーはメイクスタッフの加治さん、長谷川さん、恵里佳さん、
そしてカメラマンの舘脇さん、下山の5名で行ってきました。

BBQ

琵琶湖のすぐ傍にある、とてもすてきなBBQ会場。
到着してまずはバーベキューの準備するかと思いきや、まずはみんなで一杯景気づけ(≧▽≦)

カンパーイ!!

BBQ

手際よく野菜を切ったり準備を進めていくメンバーの中、料理が全く出来ない僕は邪魔をしないように、記録係としてカメラを片手にパシャパシャと
みんなの楽しそうな姿を残そうと写真撮影Σ[ ◎ ]}ω・●)
準備中も和気あいあいと、とっても楽しそうに準備をする4人の姿はとても素敵でした。

BBQ

あっという間に準備が進み、いざBBQ(≧▽≦)

お肉に野菜に焼き鳥、そしてチーズフォンデュまでありのバラエティに富んだ準備をしてくれた4人には感謝しかありませんミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
やっぱり美味しいご飯があると自然とお酒も進みいつも以上に話が弾みます(*^▽^*)

BBQ

BBQ

そうこうしているうちに沢山あったお肉も野菜もペロリと平らげてしまう僕ら(;’∀’)笑
あんなに沢山あったのに気がついたら無くなってしまっているというのがさすがココロスタッフだなと思いました。笑

広場もある会場でしたので、沢山食べた後はみんなでスポーツ!!
バスケットゴールや野球のバット、縄跳びなど遊びの道具も準備されていたので、
皆で沢山食べた分を消費しようと暑さに負けずにみんなでバスケットボールや野球をして楽しみました(*´ω`)
ココロスタッフのみんなといると何をしていても楽しくて時間がとても早く過ぎてしまいます。

BBQ

最後はせっかく琵琶湖まで来たので琵琶湖で写真撮影(^^)
なにか青春っぽい写真を撮ろうと必死になってできた写真がこちら!

BBQ

本当に楽しい時間を過ごす事ができ、素敵な休日となりました!
今年もココロスタッフと素敵な思い出を残すことができて本当に良かったです(*´ω`)

皆様も今年の夏は、何か素敵な思い出を残せましたか?

僕達ココロスタッフは皆様に心グループの変身体験を楽しんで頂き、
素敵な思い出を残して頂けるよう
精一杯のおもてなしで皆様のご来店をお待ちしております!

関連記事

  1. 鎌倉 カフェ

    鎌倉でレトロなカフェ巡り

  2. 🌸村上隆 もののけ 京都🌸

  3. 岩座

    自分を知る!★オーラフルレポート★

  4. 着物がある生活。

  5. お食事処

    ○o。:+.゜*こころ鶏料理店さん*゜.+:。o○

  6. ♥。・゚人生初の葵祭レポートブログ♥。・゚

  7. 乾燥対策のススメ✨

  8. ★USJに行ってきました★

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP