肉会1

♡NIKU会♡

みなさまこんにちは乁(˙ω˙乁)

メイクスタッフの細野恵里佳です☆゚・:*

先日、お肉大好き✧女性スタッフを募って、肉会を開催いたしました(๑¯ω¯๑)
メンバーは、
三代さん♡濱さん♡秋山さん♡加藤さん♡武部さん♡渡辺さん♡と、
先日「」を卒業した松本さん♡と私で肉バルへお邪魔してきました゚*。(・∀・)゚*。

東山店「心-花雫-」から、徒歩5分程のところにある、

プラチナビーフさんです’☆,。・:*:

肉会1

以前もお伺いした事があるスタッフもいたのですが、
初めてのスタッフはもう大はしゃぎ◞( 、*´▿`)、笑

お肉お肉~♡♡
騒いでいました(*-ω-*)フフ

私はスマホしか持ってないので、スマホカメラでの撮影の為、
美味しさが伝わらなかったらどうしよう…と少し心配ですが…( ̄・ω・ ̄)

お料理のお写真もご紹介させて頂きます♪

まずはウィンナーの盛り合わせとユッケ

肉会2

揚げ物盛り

肉会3

キッシュ

 

肉会4

 

お待ちかねのステーキとハンバーグ

肉会5

 

 

美味しいお料理を堪能した私達は、幸せいーっぱいになり、
久々に集まったみんなで最近の出来事や、
なんでもない話を永遠としゃべるり続けたのでした…笑♡

これだけ女の子が集まると、お口が減りませんね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
最後はおしゃべり女子会みたいになってました♪(●゚ⅴ゚)ノ

心スタッフ

 

あっ、ご安心下さいね♡
三代さんのめばちこは現在完治しております(*´ω`*)笑

眼帯ももう取れて、いつもの可愛い三代さんです♡♡

そして最後はやっぱり…

スィーツ~~♡♡☻

みんな好みが同じで、
全員ブリュレをオーダーしましたーー(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♫彡。.:・¤゚

ブリュレ

 

 

とーーーーーっても美味しく全てをたいらげたのでした♡

 

肉会

 

プラチナビーフのスタッフの皆様、お騒がせいたしましたヾ(_ _*)

とびきりの笑顔で素敵な接客をして下さる素敵なお店は、
またすぐにでもお伺いしたくなっちゃいますね♡♡

「心-花雫-」からも近い心のこもったサービスをして下さる素敵なお店ですので、

ぜひご体験の後などお食事に立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪♪

関連記事

  1. ココブログ

    *+:。.。 幸せスイーツ 。.。:+*

  2. HappyBirthday&HalloweenParty2017☆,。…

  3. 橋

    懐かしの遠足

  4. 全オタクの為の推し仏像の尊いところ講座

  5. 2016年、今年もまもなく幕が閉じます☆

  6. 京都スイーツ

    賞味期限1分のタイ焼き

  7. ぶろぐ

    ▷◁.。不思議空間。.▷◁

  8. ★★★弾丸トラベラーin福岡 幸せの旅★★★

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP