ノルウェージャンフォレストキャット

猫ブログ

こんにちは、カメラマンの細野です!
先日、スタジオエスペラントのブログでも少し書いたのですが、齢33にしてついに猫の可愛さに目覚めてしまいました(もっと早く知りたかったです)。
一週間預かっていた猫と生活するうちに、返してしまうのが忍びなくなってきてしまい、、、気付けばペットショップに向かっておりました。(笑)
愛猫との生活を始めてまだ一週間ちょっとですが、スマホのフォルダが猫だらけになってきましたので、いつもスタッフには無理やり見せているのですが(親バカと言われてしまう気持ちがわかりました)、皆様にも是非ちょっとお見せしたいと思い筆を取った次第でございます(ノω`*)
もはや猫専用のインスタグラムアカウントを作りかねない勢いです、、、(笑)
完全な自己満足ブログですが、始めさせて頂きます!!!

こちらが我が家のレノちゃん♀です(ノω`*)

ノルウェージャンフォレストキャット

長毛の子が好きなので、ノルウェージャンフォレストキャットという種類の子にしました(◍ ´꒳` ◍)
1件目に入ったペットショップで出会い、そのまま他のお店には行かず連れて帰りました(笑)

ノルウェージャンフォレストキャット

家にいる間はこのようにずっと猫と戯れています、、、
独身街道をフルスロットルで爆走中ですε=ε=ε=ε=ε=ε= ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞

ノルウェージャンフォレストキャット

今もブログを書きながら幸せな気分でいっぱいになっております(笑)
猫を飼っている人達はずっとこんな幸福感を味わっていたんですね(。σω-。)

ノルウェージャンフォレストキャット

( ˘ω˘)スヤァ…

ちなみにレノという名前は、意外にも敬愛するジョンレノンから頂きました( ◞・౪・)◞
いつか二匹のペットを飼ったらレノン&マッカートニーにしようと思っていたのですが、女の子だったので「ン」を取ったらいい感じに。
スタッフにも名前の相談をたくさんしてしまいましたが、協力してくれた皆さんありがとうございましたm(*-ω-)m

最近では、猫を飼っていらっしゃるというお客様に猫写真を見せて頂くのが仕事中の趣味になっています(笑)
僕が撮影を担当させて頂く機会がありましたら、是非皆様の愛猫のお写真を見せてください(͏ ͒ • ꈊ • ͒)
猫好きの方とお話できるのを楽しみにしています!!

超個人的なブログを最後まで付き合ってくださった方、本当にありがとうございます!
また猫の写真を見たいと思ってくださった方がらっしゃいましたら、僕を見かけられた際には是非お声がけください(ノω`*)
大喜びでお見せ致します!

少し暖かくなってきたかと思いきや、また最近はとても冷え込みますが、皆様お体を崩されないようお過ごしくださいませ(。´・∀・)ノ゙

関連記事

  1. 鎌倉 カフェ

    鎌倉でレトロなカフェ巡り

  2. 桜の楽園~原谷苑~

  3. ♥*。おうちじかんでハンドメイドアクセサリー♥*。

  4. 京都出張の思い出

  5. おすすめのSF映画。

  6. 押し花あそび♪(=^・^=)

  7. 写真展のスゝメ

  8. 紅葉の??

    遠くへ行きたい~紅葉の京都2022~

engage

最近の記事

  1. 動物園
  2. 嵐山観光
  3. 静岡 旅行
  4. 静岡 旅行

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP