美味しい休日♡in 南京町✧*。

こんにちは(o’ω’o)ノ☆

メイクスタッフの細野恵里佳です♪

先日、お休みが一緒だった舘脇くん、中脇くん、木村さんと私で
神戸へ遊びにいってきました°.*\( ˆoˆ )/*.°

目的はもちろん‥‥

◆南京町◆

中華街へ行ってまいりました୧(・⌔・)୨

数年ぶりの中華街に前日からワクワク♡♡

どんなお店があるのか全然覚えていなかったので、
前日の夜に下調べをしました♪

今時はインターネットでなんでも調べられて便利ですよね♡

これとこれは絶対食べる!!!そう胸に決めていざ出発!!!

烏丸駅に集合したのですが、集合前に中脇君は新しいカメラのレンズを買ってきていました。笑

さすがフォトグラファーですね!

約1時間半の電車の道のりでしたが、
おしゃべりしていると一瞬でした( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )

あっという間に神戸に到着!!

南京町~♡

南京町

木村さんが手にしているのは、そうです!
懐かしいフィルムカメラ【写ルンです】です!!

なんでも、最近またブームになっているそうですねφ(*’д’* )メモメモ

私が今回食べたいと思っていたお目当てNo.1の角煮バーガーを発見し、
早速お買い上げ♡そしたらその後みんなも同じの買ってました。笑

みんなでいただきま~す৲(*ˊᗜˋ*)৴

南京町

絶品すぎました!!

美味しい美味しい~♡と勢い良く食べていたら一瞬でなくなってしまい、
お替わりしたい気持ちを抑えて肉まんやゴマ団子など、
他の美味しそうな食べ物を色々購入し、次の目的地

焼小籠包のお店を目指しましたヾ(≧∀≦☆)

ご覧くださいこの丸々と可愛い焼きたて小籠包たち ₍⌯́⌓⌯̀ ₎♡♡

南京町

見るからに美味しそうでしょ( ´•౪•`)

ここで焼きたてを頬張ろうとした瞬間、悲劇は起こりました。

犯人は私なのですが、
小籠包にはたっぷりの出汁が入っている事、
それは周知の事実、私ももちろん知ってはいたのですが、
生地が違うため何も考えず、がぶりっ。

すると

反対側の皮が破れ

美味し~いお出汁が勢い良く

中脇くんを目掛けてまっしぐらにはじけ飛んでいったのですヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!!

激熱のお出汁を顔面から被る被害者(中脇)

それを見て笑う野次馬(舘脇&木村)

申し訳なさ≦面白い で大爆笑してしまう犯人(私)

自らの大きなリアクションに笑う被害者(中脇)

この4人の笑い声で店内が賑やかになりました(•ө•)♪

お騒がせしました!笑

 

そんなこんなでハプニングはありましたが美味しくご飯を頂き、
お店の外の壁にあった絵に顔ハメならぬ頭ハメタイム(⚆.̮⚆)!!

南京町

みんな上手にかぶれてませんか?

いいかんじに小籠包ハットが仕上がり、YUNYUNレンジャーになれました₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

お腹がいっぱいになった私たちは雑貨屋さんに寄って、
中脇くんをラーメンマンにしたり、中華雑貨を見て散策をしました(σ´・ω・)

南京町

とっても良い笑顔ですね(○´v`○)!!

コマは回せてる風ですが、本人曰く回っていないそうです(○´v`○)笑

そこもなんだか可愛いですね(○´v`○)笑

その後メリケンパークに向かう途中で突然の雨が降ってしまった為、
目的地を変えてハーバーランドのショッピングモールへ向かいました♪

色々お店を見て回ったあと、休憩がてら
【Butter】というカフェでお茶をすることにしました(*•ᗜ•ฅ*)

お腹がいっぱいだったはずの私たちですが、
美味しそうなメニューを見て、パンケーキが食べたくなり、
みんな注文してしまいました♡

南京町

大きなパンケーキたちをペロリとたいらげましたとさ♡(⊃´▿` )⊃

帰りの電車でも、やいのやいのおしゃべりしながら充実の楽しい一日を終えました|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

神戸の街は京都とまた少し違った雰囲気や趣きがあって、
久々に訪れるととても魅力的に感じましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

歴史もあり、モダンでお洒落な建物、街並みと海のある素敵な神戸の街に、
またスタッフを誘って、次は写真を撮りに行きたいです♡

 

 

関連記事

  1. ボーリング

    心❤ボーリング大会

  2. 祇園祭

    夏の京都♡祇園祭♡

  3. フルイドアート

    ココロ美術部(仮)アートのすゝめ

  4. 京都出張の思い出🍁2023年~秋~

  5. 超集中力。

  6. 夏の終わり

  7. 美術館&カフェにおでかけした日の休日

  8. 嵐山 ランチ

    嵐山でランチ♪

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP