♣♦♥♠HAPPY HALLOWEEN♣♦♥♠

京都ココログループイチ!!
ハロウィンが大好きなスタッフ横川です( ˙꒳​˙ )

今年のココブログ!!私が10月30日に回ってきたのは何かの
という事で、私のハロウィン溢れる
ハロウィンダイアリーをお届けしたいと思います☛

ココロに入社する前からハロウィンコスプレが好きだった私。
アニメやゲームはココロイチ疎いので
アニメコスプレなどはやったことがないのですが
毎年ハロウィンコスプレに関しては全力でした!!
10月31日の為に一年を過ごしていた時期もあったぐらいです(笑)

 

それでは、誰も興味がないであろう横川のハロウィン遍歴を見ていただきましょう⤴

 

ハロウィンに目覚めたのは20代前半
まだモテを意識していたころですっ( ˙-˙ )笑

昔過ぎて画像は持っていないんですが、初期の初期は白雪姫なんかもやっていました(笑)

やりすぎると人間はマヒしていくんですねぇ~Σ(゚д゚lll)
モテを忘れ、お笑いに走り
派手でなんぼの暗黒期です( ꒪꒫꒪)
ハートの女王のメイクでアメ村を散歩するしたり
ピエロメイクで京都から大阪まで一人で電車に乗ったり…
いやぁ~今は出来ませんね…
完全に若気の至りです!!!

毎年ハロウィン時期には1~2回はユニバに行き、色んなコスチュームを楽しんでいました(・´艸`・)・

ココログループに入社し、お誕生日会を入れると
1年で3回もハロウィンを楽しむ事もあったぐらいです♪♪♪

 

今エスペラント京都で絶賛開催中のスチームパンクもやっております⚙

ユニバのハリーポッターゾーンがめちゃくちゃ写真スポットで
楽しくて仕方なかったです٩(♡ε♡ )۶

元々レディガガが好きなので、骸骨メイクが大好きなんです♥♥♥
骸骨メイクなんてハロウィンじゃなきゃ出来ないですよね➽
なので、何年かに一回は骸骨メイクがやりたくなっちゃうんです。
もはや誰か分からない…
そんな迷走期も経て

そして2020年からはマスク必須の世の中になりました(。´Д⊂)
`’マスクが合う`’
そこからコスチュームを考えるようになりましたね。

一度着てみたかった特攻服
そしてRain on meのレディガガ&アリアナグランデ、
ビリーアイリッシュという謎の集団に行きつきました(笑)
でもコレ!!
気付いてくれた方がいるんです!!!
こんな低レベルの仮装で分かってくれるなんて有難い(・´з`・)
普通の方々はただの派手な集団と思った事でしょう。w

 

 

アラジン実写版の影響でブルーレイを購入し、ジャスミンに憧れたこの一年❖❖❖

ちょうどベリーダンスも習ってたので、アラビアンな衣装にウッキウキヾ(◇´∀`◆)ゞ♪♪

子供たちにも人気で
この写真は本当のプリンセスみたいでめちゃくちゃお気に入りなんです₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

 

 

そして、去年はエスペラント京都の近くにある
長楽館でアフタヌーンティーのハロウィンパーティーに参加しました(*˘︶˘*).。.:*♡

とってもお洒落な建物なので、’’マリーアントワネット’’をテーマにしてみました♡
「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃないっ」にピッタリでしょ♡

アフタヌーンティーのスイーツを楽しみながらの
ハロウィンは少し大人な感じがして楽しかったです٩(♡ε♡ )۶

 

今年は明日がハロウィン本番ですね♛♛♛
これまでたくさんのハロウィンを楽しんできた私は今年はやる予定がございません。

今年からは
エスペラント京都でご来店下さる皆様を見て
ハロウィンを楽しんでおります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

エスペラント京都のハロウィンプランは11月30日までご体験頂けます!!

スチームパンクドレス

ハロウィン

自分では中々そろえることができない衣装
何処を探しても見つからない撮影ブース
自分では出来ないハイセンスのメイク
自撮りでは出来ないハイクオリティの撮影
全部そろってお楽しみ頂けるのが、エスペラント京都のハロウィンプランです。

ハロウィン当日が終わっても、楽しい事に時期なんて関係ありません!!

皆様の今年のHalloweenを自分なりに楽しんで下さいね♣♦♥♠
♚HAPPY HALLOWEEN♚

関連記事

  1. えべっさん

    商売繁盛で笹持って来い~京都ゑびす神社~

  2. 突撃!隣の晩ごはん≪心イチのオシャレさんVer.≫

  3. ココブログ

    *+:。.。 幸せスイーツ 。.。:+*

  4. 勝部神社の火祭り

    火祭りへ行ってみた!!!

  5. お正月

    獅子舞をデコろう♪

  6. ディズニー 大阪

    夢の國の魔法の秘密( ◠‿◠ )

  7. 平安人になりたい!

  8. 祇園祭

    祇園祭  ☆山鉾巡行編☆

engage

最近の記事

サービス一覧

  1. 舞妓体験
  2. 花魁体験
  3. 京都 狐の嫁入り
  4. 百鬼夜行
  5. 京都着物レンタル
  6. 中華風花魁
  7. 丁半
  8. 東京変身写真
  9. ポートレート
PAGE TOP